↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
ヒーロー
こんにちは、
小さい頃はモモレンジャーになるのが夢でした、なっちょこです。

なんと、ここエキサイトにも5人組の戦隊がいるのをご存知ですか?

え?知らない?

それはいかんです。

彼らは日々、エキブロのみんなが平和に暮らせるようにお祈りをかかしません。

暴力は嫌いなので、あまり戦ったりはしないみたいですが、立派な正義の味方です。

ふむふむ。

興味津々ですか?

あまりね、彼らの姿を公開することは許されてないんですが、今回特別に皆さんにお披露目しましょう!

もうね、あまりにも格好良くて 失禁 失神してしまうでしょう。

では心の準備はよろしいですか?



大きな拍手でお迎えしましょう!




彼らがエキサイトブログのヒーローです!







その名も


















駅風呂戦隊!











































a0021205_1157014.gif




【鳩レンジャー図鑑】
鳩レンジャーの主食はトーハトのキャラメルコーンと鳩麦茶だよ。
いつ敵が来てもいいように、とっても臭い鳩羽の布団&枕で寝ているんだ。隊員の一番の悩みは睡眠不足かもしれないね!

a0021205_1243137.gif鳩レッド/バント隊員

ゲームを考えては皆を楽しませてくれるリーダーだ。今の悩みはなちょこ隊員がなかなかルールを覚えないことだよ。


a0021205_127974.gif鳩ブルー/ニッパチ隊員

オトコマエというだけでこのポジションをゲットしたラッキーガイだよ。なちょこ隊員とはいつも喧嘩してばかりだけど、本当はラブラブなんだよ。


a0021205_121159.gif鳩グリーン/カート隊員

ヒマさえあれば映画を観ているか音楽を聴いているかしてるよ。男性隊員の中では一番なちょこ隊員と趣味が合う仲間だよ。


a0021205_12134767.gif鳩イエロー/まり隊員

娘のためにブルーになりたかったのに、ニッパチ隊員にとられて悔しがっているよ。悔しい思いは全て短歌にぶつけているんだ。


a0021205_12154284.gif鳩ピンク/姫子隊員

みんなのアイドルのポジションのはずなのに、何故か皆からは桃太郎の桃だと勘違いされているよ。おやつは味のないきび団子しか食べられないんだ。


a0021205_12175914.jpgなちょこ隊員

ピンクになりたかったのに身長制限があったためなれなかったよ。今は毎日牛乳を飲んで背が伸びるようにお祈りをしているんだ。基地から皆に緊急指令を出す大事な役目をしているよ。


a0021205_12221016.jpg蛸ノ内ユタカ隊員
鳩レンジャーのボスだよ。女性ファンの黄色い声援をエネルギーにしているんだ。基地で煙草を吸うのはユタカ隊員一人だけなので、皆からは文字通り煙たがられているよ。敵が現れて皆が戦っている間、基地ではなちょこ隊員に消しゴムのかすを投げつけられて泣いているんだ。
[PR]
by nutschoco | 2004-11-08 12:32 | 暴走妄想
<< オフ ここんとこ >>


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ