↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
これがナチョコのドリーム!
正月休みは本当に寝て過ごしています。
初売りとか福袋とかバーゲンとか、出かける理由はいくらでも見つけられそうなのに、家にひきこもってます。
一年の計は元旦にあり、と言います。
私は今年は年中寝て過ごすのだろうかと、ちょっと心配になってきました。
なのに、こんだけ寝てて、初夢とかあんま覚えてないです。その他大勢の夢も覚えてないです。
初夢の記憶と言えば、夜中に自分の叫んだ声で目が覚めた、というのと、明け方に丼ごはんをムシャムシャ食べてたところで目が覚めた、というのだけです。
この夜はお泊りだったのですが、家主は全く気付いてない様子で安心しました。
そして、おいしいご飯を中断したのはその人の目覚ましが鳴ったからです。少し損した気分になりました。
こんな一年のスタートをきった私にも、ドリームはあります。ドリームと言えば、新庄のCMの「ドリーム!」と叫ぶところでいっつも吹き出してしまいます。あのキャラが羨ましいですね。
さて、一番大切なことは口に出さないことにしているのでナチョコドリームについてはお話できかねますが、ナチョコドリーム(小)の発表なら可能です。つまりは、そんな大したドリームはないけど、見栄を張りたいのです。そして、ドリーム(小)をここで確認しておかないと、自分でも忘れそうで怖いのです。
飽き性だし。
前置きは長かったですが、ナチョコドリーム(小)’06~愛はひつじちゃんとともに~の発表です。

1)仕事で一人前になる
こ、これ、すごい大事です!いつまでも新人さん扱いしてもらえませんしね。
いずれ全国各地を飛びまわれるような、ルルールそ~んな素敵な~ナチョコになりたいな~♪
(あ、ごめんなさい、小学生の頃に習った歌の替え歌でお送りしてみました。肝心な歌のタイトルは覚えてないです。)

2)仕事に慣れてきたらダンスを復活する
通う時間はあるんですが、なんとなく気持ちに余裕がないですね。ちょっと億劫になってます。
おかげで柔軟性が失われつつあるのが一番困ったことです。

3)読書の時間をもっと作る
a0021205_14133371.gifできれば一日に一冊読むくらいのゆとりの時間が欲しいですね。今のところ、通勤電車の中と、暇つぶしに入った喫茶店で読むくらいです。
一応ブクログ(ライフログのとこに置いてる左の棚)も復活したんだけど、漫画ばっかり更新してる気がします。
みなさんのブクログとかもコッソリ見たりしてますよ、うふふ。

4)乙女のキレイは爪先から
a0021205_14151267.jpgネイル専用のブログとか作っちゃいました。自分のネイルの記録です。ネイルログですね。
もっとスキルとかアップしたいです。素人テクの範囲内で。

5)ポッケをエキブロでも使えるようにして欲しい。
何度トライしても無理だと思っていたら、アフリエイト広告のうんたらかんたらで無理みたいです・・・
ボタン一つ押せば貼り付けられる某ブログとは懐の大きさが違うぞ。
これは私の頑張り次第ではどうにもならなそうだけど。ここにコッソリお願いしてみときます。
ほんっと、頼みます。


そんなこんなでチンタラのんびりやっていきます。よろしくね。
[PR]
by nutschoco | 2006-01-03 16:04 | 詩的現実
<< おこし おやすみなさい >>


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ