↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
Oh my angie!
a0021205_20154154.jpg←「17歳のカルテ」で好きになりました。

その後ワーストドレッサー賞とか頂いちゃったり、いつだかのアカデミー賞だっけ?では「魔女みたい!」とけなされたり、まー、ダサダサのアンジー。
そしてまた、魔女みたいなのは容姿だけでなく、その言動・・・
公衆の面前で実のお兄様とディープキッスなどして「近親相姦」騒動を起こしてみたり、と思えばビリー・ボブ・ソートンとまさかの電撃結婚!!!!????
男見る目ゼロっすねーーーーー!!!!!!!!!
などとまたもやバッシングの嵐。
体中に刺青彫りまくって、首から下げたペンダントには夫の血を入れた小瓶が・・・
インタビューでは、セックスのときにお互いを傷つけあって血を見ると更に興奮するのよ、ふふふ。などと答える始末。
こえーーっす、すげーーっす、姐さん!
その唇の傷跡は、自分でつけたって本当ですか?

ナチョコ、下世話な記事に釘付けの日々でした。

それから年月は経ち、
“死ぬまでにしたい10のこと”リストに「一番最初の夫に愛してるって言うことね」などと答えてみたり、女性の方と愛し合っちゃったり、世間を騒がせるネタがつきない奇行っぷりは健在なものの、

自分で子どもを生むよりも、世界中の親のいない子どもの親になることが先だわ!

みたいな発言やら、カンボジア(だったよね?)とかに出向いて本当に子どもの面倒みたり、なかなかええとこあるやんけ、姐さーーーーん!!!!!!!!!
って感動させられたりしてました。

実際二人養子もいるし、ビリー・ボブ・ソートンと結婚してるときには彼よりも子どもに愛情を注ぎすぎて夫がやきもち妬いたくらいだし。ほんまええ奴やなー。

バブー、僕ちんの相手もちてYO!

なんて吹き出し付きの記事も書かれてたな、ビリーよ・・
大人になりなさい!ってアンジーに三行半たたきつけられてからは彼もそうとう人生ダメダメみたいですね。


そして、そして、そんな我らがアンジーに待望のベイビーでっす!!
うきゃー、ブラピ&アンジー!

またマスコミが踊って喜んでるんでしょうねー。
「ブラピの変な顔好き」リストにアンジーも載るのかー、と思うとちょっと哀しいけど・・・
でも、アンジーの破天荒な人生にまた彩りがひとつ!!!
嬉しいわ。楽しいわ。私も踊っちゃう。

あー、熱しやすくさめやすいことで有名なアンジー姐さん、三度目の結婚はさてどれくらい続くのかしらね。
やっぱりアンジー最高っす!
そして何より驚き、アンジー姐さん、ナチョコのイッコ上!!!!!
これからも人生突っ走って欲しい!
そしてまたマスコミにバンバン言われて輝いていって欲しい!
アンジェリーナ・ジョリー、これからも大好きです!


注)アンジーの過去の出来事につきましては、私の曖昧な記憶だけを頼りに書いております。事実とちょっと違ってたらごめんなさい。
あと、セリフとか全部私の頭の中で微妙に変わってるおそれ大です。
この記事はアンジーへの愛で構成されてます。そこんとこ、お間違えなく。愛です。
[PR]
by nutschoco | 2006-01-16 21:16 | 詩的現実
<< 羽田空港限定 心も体もぽかぽかです♡ >>


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ