↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
情けない話
お酒を飲むとよく転びます。
お酒を飲むとよく物を落とします。

朝目が覚めると両足血だらけ!
ってこともあった。若い頃(遠い目

なんだか酔うとよく歩きます。
神戸だと三宮~王子公園が楽勝の距離に感じるみたい。
東京だと渋谷~三茶も楽勝みたいです。
目安は二駅?

こないだ大阪で飲んだときも、5人いるからタクシー無理ね、って皆でホテルまで歩いた。
2台拾えばいいのに。
結構な距離だったと思う。
道中ファミコンフォントの話で盛り上がったのを覚えてます。
今仕事仲間の間で出回ってる。
マジメなパワポがものすごくドラクエチックになっておもろいです。

あ。脱線。
そう、それでね、私よく5~8cmヒール履くんだけど、酔うとヒールが嫌になる。
因って、裸足になるわけです。

けっこうジロジロ見られます。
こないだも私をチャリンコで抜いてったおじさんがUターンしてきて目の前で止まり、「ネエチャン大丈夫か?」って聞いてきました。
たぶん大丈夫。
あと、同じ駅で降りたおばさんが手を引いてマンションまで送ってくれた夜もありました。

ああ、大人なのに‥
[PR]
by nutschoco | 2006-10-13 22:50 | 詩的現実
<< オフ会 もしも、100万円を自由に使えたら >>


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ