↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
青春の汗と涙
♪青い青い空にバンボンボボン~

はい、アタックNo.1大好き、バレー部でした。

アニメ、すげー見てた。
いかにもスポ根!なオープニングより明るいエンディングの方が好きです。
ま、だいたいアニソンはエンディング派なんですが。
漫画は文庫に落ちてからだけど全巻揃えた。思い出のこずえとはえらい違って、ただの不良娘じゃないのにはひたすらびっくり。なんて高慢知己なんだ!衝撃の作品でした。ツトムさんは死ぬしね。
面白いから皆も読むとよか。
密かにこずえの髪型が毎回変わったり(ポニーテールじゃないの!)、登場人物の洋服がお洒落だったりするので要チェックです!

あ、そうそう。
バリボー。

私がバレー部だったのは、大林やら中田が現役だった頃。男バレでは中垣一がアイドルだった頃。

懐かしいー。

夏に3年生が引退する時、先輩のシューズを1年生が貰うの。
あと、部室のロッカーと。

懐かしいー!

弱いチームだったけど楽しかった。
土曜日は近所の高校(後のナチョコ弟の母校)で一緒に練習させてもらった。
高校生相手に勝てるわけないじゃんね、ネットの高さも違うのに。

わー、懐かしいー!!

チビ助だけど頑張ってたよ。

その約10年後、アバレ部っていうバレー部を作って部長してました。
今、部長は違う子がやってるけど、ナチョコもたまに参加してるので、皆さんも是非遊びにいらして下さい。
場所はたいてい神戸市の中央体育館です。(と、さりげなくCM)
ちなみに、アバレ部って名前は、発足当時流行っていたアバレンジャーとバレーを合わせてアバレー部と名付けました。

レンジャーで思い出したけど、カレーって飲み物なの?
[PR]
by nutschoco | 2006-10-15 23:38 | 詩的現実
<< 密かに好きなこと オフ会 >>


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ