↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
私の幸福論
♪私は君のメロディやその哲学や言葉全てを守りとおします其所に君が生きてるという真実だけで幸福なのです

そんな女大っ嫌いじゃ~!って女子もたまにいますが、多少の程度の差はあれ、大抵の女の子の幸福論なんてこんなもんだと思うのです。

好きな人ってすごい影響力がある。ほんと、その人が全て!って思える時期もあるしね。

そんでもって近しい人に感化されていくのがこれまた楽しいし、幸せ。
恋人だけでなく、家族や友達。
彼らがいるから今の私がある、と思うし。たくさんの出会いがあって、人生の幅を広げてもらったと思うし。
日々コレ勉強っすよ。

女の友達だと、まあ趣味だとか興味のあることは同じだったりもするんで、切磋琢磨しながら世界を深めていくイメージ。

これが対男子になると、全く私になかったものを投入されて、世界を切り開いていくイメージ。

人と繋がるというのはとても心地良い。ああ、私はひとりじゃないな、と実感できる。

そうやって今日も世界を広げていかれる。
とてもしあわせ。
[PR]
by nutschoco | 2006-10-17 12:31 | 詩的現実
<< 私、こう見えても○○が得意なんです 密かに好きなこと >>


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ