↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
俺哲学
学生時代、パンキョーの哲学の単位落としかけたことあります。
それくらいニガテ。

なんだ、哲学って。


曖昧な脳内情報が出した答え。
「他人がやれることで私に出来ないものなど無い!!と信じて行動すれば納得のいく結果は出せるものだ」
つい最近、小さい後悔をしたばかりなんだけど(わあああ、今思っても悔やまれる!!)、そういう後悔しないように、なんつうんだろ、とりあえず、やっとけ、と思って日々過ごすようにはしております。

ま、適当なんすけどね、基本。

けっこう自分に甘いし、楽な方楽な方へと流される。
わー、こんなん無理やって!!って思いがち。
でも、ほんとうに手に入れたい何かがあれば、動かねばなるまい、と言い聞かせてやるしかないよね。
割かし「アクティブだね」って言われることが多いのは、そういうせいかもしれんです。


あと、忘れちゃならんのが、日々乙女を哲学することかしら。
いかにキラキラグッズに出会うか。
いかにドキがムネムネを体験するか。
それが最大のテーマかもしれんな。
[PR]
by nutschoco | 2006-10-22 23:24 | 詩的現実
<< やっと半分 うろ覚えお絵かき 再び >>


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ