↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
カテゴリ:自作表皮( 13 )
スキン
久しぶりに作ってみた。
もっと、ギラギラしてみたかったんだけど、目がチカチカするんでやめた。

春だし、浮かれたいしね、おんなのこ。

More
[PR]
by nutschoco | 2007-02-26 02:24 | 自作表皮
夏本番!
きゃーー!早いですね、明日からもう8月です。
明日はすっかり年中行事と化してしまったぐっちの誕生日パーティです。楽しみ♪
そして、ニッパチ、シバネエ、あららさん、それからさそり子ちゃんと会ってからもう一年が経ちます。もう、というか、やっと、というか。
すごい濃い一年だったなーーー。

夏。一年で一番好きな季節。
スキンも真夏仕様にしてみました。どう?
あーー、水着買ったのにまだ海行ってない。行きたいよーー!!

More
[PR]
by nutschoco | 2005-07-31 21:38 | 自作表皮
ルビールビールビー
ろくに雨も降らないまま7月に突入。
梅雨よ、どこへ行ったんだ?

7月。
と言えば、もうすぐ私の誕生日♪
プレゼントは一年中受付中です!よろしくね。
なんだか、うきうきしちゃう、7月。
私にとって一年の始まりと同じくらいなんか新鮮な気分。
なので、ちょっと初心に戻ろう。
スキンも気紛れに作った最初のヤツに。
わぁ!懐かしいな。

やっぱドットが一番好き。
今月は好きなモノに囲まれて暮らしたい。
花火も好き。
ひまわりも好き。
チュウも好き。
[PR]
by nutschoco | 2005-07-01 01:40 | 自作表皮
梅雨バージョン
わぁぁぁぁ!
気がついたらもう6月ですね。
早いなぁ。
わぁぁぁぁ。
なんか、5月あっという間だったよね。
相変わらずノドの腫れはひかないまま。
「一つ降りて一番奥です」って低レベルの英語さえド忘れしてしまうほどの重症です。
ノドも腫れ。
明日も晴れ。
梅雨っていったいいつからだっけ?
毎年だいたいこの時期だよねー?
まだまだ気配は感じられないんだけど。
スキンだけ一足お先に梅雨入りです。
ちょっとおとなしめなのは、雨ってそういうイメージだから。
静かな。静かな。色の少ない。とても静かな。

雨の日って、湿度が高くて、髪が爆発しちゃうのでいまいち好きになれなかったんだけど、ここ2~3年で変わったなー。
雨の日に好きな音楽を聴きながらコーヒー飲んだり、雑誌を読んだりしながらまったりすることを覚えました。
以前は休みの日に家に閉じこもってるのとか、信じられなかったんだけど。
あ、でも高校生くらいまでは、家にずっといたりとか、苦でもなかった。そういう日も多かった。
あれですね、一度外に出っ放しになると、家に居つけなくなるというか・・・
家で何をしていいのか分からなかった。
あ、そうそう。雨が降ると、学校まで当時の彼氏が車で送ってくれてたので、それだけが楽しみだった。今思い出した。
それと、別の人は逆に送ってたこともあったな、バイト先まで。晴れるとバイクで行っちゃうので、晴れるな、ってよく思ってた。懐かしー!純情乙女だった頃の私!
それくらいだったかな、雨が楽しかったのって。
今は、雨の日には雨の日の楽しみ方を知ってた方が、幸せもたくさん見つかるのではないかと思ってます。
結局一番好きなのは、夏と快晴なんだけど。
雨大好き!ってワケじゃないけど。
でもまぁ、雨の日はのんびりしよっかな、って思いますね。
そんな日も大切だよね。
あめ。雨。降れ。降れ。もっと。降れ。私の。いい人。連れて。恋。

More
[PR]
by nutschoco | 2005-06-01 01:00 | 自作表皮
麺もそろそろ食べ飽きた
こんばんは、
ココを離れるのはやっぱり出来そうにないnutschocoです。

○○さん(ナゼか伏字)がおっしゃってたような‘葬式ごっこ’みたいなのも、私のキャラじゃないし。。。
更新はサボっても、やっぱスキンくらいは変えてみようかな、ってちょっと戻ってきてみました。
5月だしね!
ちょっと浮かれ気分ついでに幸せの青い鳥スキンです!
密かにtulipもまだ引きずってます!

あぁ!春です!

More
[PR]
by nutschoco | 2005-05-06 01:24 | 自作表皮
桜がちらほら咲き始めました。
一番好きな花はひまわりです。
これまでずっと好きだったし、きっとこれからも変わらないと思う。

そして、ここ一ヶ月(くらいかなぁ?)で好きになった花があります。

a0021205_247693.gifそれがtulip。
ひまわりとは、もっと違ったところで好きな花。
「好き」と感じるところが違うっていうか・・うまく言えませんが。

ひまわりの場合は、好きで、そこから色んな思い出ができたのだけど、tulipは思い出が先にあって、それで好きになったのです。
私にとって、今一番大切にしたい思い出です。

なので、4月のスキンはtulipにする予定でいました。
半分くらい作ってました。
でも、イメージしてたのと違ってきたので、やめちゃった。

そんな折、バントさんエキブロ桜前線上昇中!って企画を始めたので、私もピンクに染めてみることにしました。

先月、桜のスキンだったから、そのままでもいいかな、とかも思ったんだけど。
でも飽き性だし。変えたいし。もっとピンクにしたいし。

ってことで、春だから、お花のスキン。
(ちなみにこのスキンの名前、「tulip」のままです・・)

記念撮影&テンプレ
[PR]
by nutschoco | 2005-04-02 02:01 | 自作表皮
卒業。
こんばんは、
同じビルに入った服屋のにいちゃん(きっと年下)から「いつも可愛い格好してますね♪」なんて言われて、ちょっとご機嫌、なっちょこです。
あのエレベータに乗る前にそんな会話が繰り広げられてたのですよ。(と約1名に対して言ってみる)

って、すっごい乙女を手抜きした服で毎日出勤してんだけど・・これからは、もちょっとオサレして行こうかしらん。

そんな乙女度満載の3月です。
早いね。
3月って聞いたら、すっかり春気分だね。
私の部屋にも春が届いていますよ。
お雛さまも飾ってね。
うん、乙女だ。(自分で確認)

うきゃー、ひな祭り!
と言えば、我が母校の卒業式です。高校のね。
ってことで、卒業シーズンなので、スキンもそんなイメージに・・・

小学校の頃の音楽の先生が、毎年卒業式はピンク&紺の袴姿で、私ひそかに憧れてました。ちょうど、このスキンの画像みたいな色の組み合わせで、ほんと可愛いの。
で、実際私も一度だけ袴姿になったことがございます。
a0021205_0372128.jpg
←それがコチラ。

「こんな真ピンクのなんか、なっつ以外着る人いてない」
とか言われまくりました。

ワンポイントにうさぎさんがいてます。
可愛いでしょ。
多分、私が着てるからだと思う。
(ん?ここも自画自賛系サイトになってきたぞ?)

かしこさんが卒業式に泣かない~と~♪などど言ってますが。。
私、泣かなかったこともあるよ?泣いたのは小中のときだけだ・・・

小学校の卒業式は、私学に進む子以外は全員同じ中学校に持ち上がるっていうのに、号泣でしたね。それこそ卒業式で泣かなかったら白い目で見られそう、ってくらい。みんな泣く、泣く。
いや、来月からまた同じ学校だから!みたいな・・
先生とお別れ、ってのが寂しかったのかな。よく分かんないけど。あの雰囲気がきっと泣かせるんだね。

 う~ら~~~ら~か~~にぃぃぃ~~~
 春のひぃかぁぁり~~~~ぃが
 降ってくぅるぅぅぅ~~~♪

この歌が泣かせる。

中学校の時はほんとにバラバラになっちゃうので、泣いたね。
私の場合は、市外の高校へ通うのが決定していたので、ほんと、ほんと、みんなには会わないかもな、って感じで。
結局日曜に遊ぶんだけどね、みんなで(笑)

不思議なのが高校の卒業式。
これがみんな泣かないの。
卒業後にクラス会みたいのがあって、そこで泣くかな、とか思ったけど泣かなかったね。
私なんか、本当に気軽には会えないとこまで引越しが決まってたってのに泣かなかった。
でも今でもたまに、本当にたまに会えば飲んで10年前と変わらない会話で笑ってます。

で、大学の卒業式で念願の袴!
当時付き合ってた人が、私と友達合わせて8人分の花束を買ってきてくれてて、なんかすごいでっかい花束を大きな大きなビニール袋に入れてバイクで来てくれたのが嬉しかったです。
袋から花を取り出して一人ずつ配るの。
笑うしかないって。

その次の年、その彼の卒業式に私も一緒に出ちゃいましたね。
ちゃんと卒業生の席に座りましたよ?彼の隣に。
なのに、彼ではなくて、彼の友達の彼女と間違われて噂がまわってました。
何でだろ。

この先はきっと卒業生になることはないんだろうなぁ。
あ、とりあえず乙女だけは卒業しないように踏ん張ってます。。。

ちなみに私は卒業式に雨、降ったことないよ?

てことで、最後になったけど、日本中の卒業生、おめでとー!
雛ちゃんも、ある意味卒業、おめでとー!

More
[PR]
by nutschoco | 2005-03-02 00:50 | 自作表皮
あと半月で・・・
最近、エキサイトがかなり重いので、シンプルなスキンに変えました。
もうすぐバレンタインってことで、ハートです♡
もしかして、2月のバレンタインスキンはもっとピンクとか乙女度満載と思ってた?
そこ、迷ったんだけどね。
どっちにしろ、チョコはいつでも受け付けてますからねー!

More
[PR]
by nutschoco | 2005-01-29 11:48 | 自作表皮
あらためまして
新年です。
今年もよろしくです。

ってことで、スキンをめでたく紅白。にしてみました。

新年のご挨拶にはポツポツ伺いたい予定。
その前に年賀状の返事を書かなきゃ・・・

More
[PR]
by nutschoco | 2005-01-04 23:57 | 自作表皮
初心。
何度も言ってるけど、もともとHPの延長で始めたブログ。
なので、年越しはHPとお揃いのスキンでむかえることにしました。
4色ある中で、やっぱりこの黒が一番好きかな。漆みたいで。
そいやHP、放置しすぎです。
そろそろネタを集めないと・・・

More
[PR]
by nutschoco | 2004-12-26 01:44 | 自作表皮


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ