↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
カテゴリ:素敵音楽( 15 )
人気投票
携帯持ってる人!にご協力のお願い。
お仕事の関係者がてがけてらっしゃるアマチュアバンドがFM横浜で人気投票されます。
もしよかったら協力してちょ♪

携帯から
①テレビ・ラジオ・マスコミ(携帯会社により異なる)
②FMヨコハマ
③エフヨコサウンド
④YOKOHAMA MUSIC AWARD
⑤5番の「ナグモリソン」に投票
⑥メール送信を押して空メールを送る
⑦返信メールにあるアドレスをクリック
⑧再び「ナグモリソン」を押す
⑨個人情報(テキトーOK)
⑩送信ボタンを押す
これで投票完了です。

気が向いたらヨロシクです。
[PR]
by nutschoco | 2006-05-22 22:44 | 素敵音楽
ハラハラショータイム
a0021205_22556.jpg←前にいたお兄さんが大豆フィーバー中の図

ライブハウスを出てきてからずっと耳がポワーってしてる、懐かしい感じ。
しばらくぶりの間に知らない曲とかあった。大変だぁ、わっしょい。です。秋の夜長にはやっぱ大豆フィーバーですね。


【ここからCM】
今日のライブのご様子をネットでも見れるらしいです。あと、昨日のはテレビで。26日深夜。インディーズゴーゴー?で合ってるかな?見るといいですよ!
ちなみにCDはジュンクさんでどうぞ。三宮店に置いてあるハラショーのCDを取り寄せてください、って言うとよかです。
[PR]
by nutschoco | 2005-11-12 22:05 | 素敵音楽
朝の音楽。
目覚まし代わりのラジオからStevie WonderのOverjoyedが流れてきた。
今日はStevieの誕生日。
いつ聞いても彼の曲はいいなー。

More
[PR]
by nutschoco | 2005-05-13 08:26 | 素敵音楽
シャングリラ
♪夢でキスキスキス キスキスキス・・

会えない夜には夢に出てきて欲しいな、と思うことがあります。


今日はピエール滝の誕生日。
電気グルーヴ久しぶりにガンガン聴きまくろう。
[PR]
by nutschoco | 2005-04-08 08:31 | 素敵音楽
LOVE 4 REAL
あんたと付き合うのまじ超たいへん
まじギレ寸前でもうやってけん
だけど心にウソはつかれへん
やっぱあんたしかおれへん

腐れ縁でも縁があったから
きっと二人ここまで来たんだわ
覚悟しいや「いやや」なんていわせへん
やっぱあたししかおれへん


これから友達の結婚パーティ。
なんとなく心ウキウキ、ドレスもピンクです。
[PR]
by nutschoco | 2005-03-21 15:33 | 素敵音楽
Isn't She Lovely
暖かくなったり寒くなったり。
それでも春のニオイを感じます。
そろそろ厚手のニットを片付けて、春物のジャケットを出そうかな。
そう思った矢先に寒波。
風邪もそうそう治っちゃくれません。
咳が止まらなくて。今年はノドにきますね。
声はだいぶ乙女に戻りつつあります。
よかった。
このまま一生おっさんみたいな声かと思った。
声はおっさんだったけど、部屋に春が届いて、ちょっとだけ乙女気分アップ。
それから、洗濯の洗剤を変えました。
新しい洗剤はとてもいいにおいがします。
うちの母親は柔軟剤が嫌いです。
でも私はあのほわほわ感とにおいが好き。
なので、家族で一人だけ柔軟剤を使ってきました。
でも面倒くさいので柔軟剤入りのに変えたらいいにおい。
どことなく懐かしい。
そんなにおいに一日包まれてると、メランコリックなちょこ、心が穏やかかも。
小さいことだけど、そんな毎日に幸せを発見。
そんな初春。
こういう気分のときにはスティービー・ワンダーのIsn't She Lovelyを。
メランコリックなちょこは、最近ずっと聞いてます。
これ聞きながらドライブとか行きたいな。
晴れた日に。
昔はあちこち行ってましたが。
今は車を手放してしまったのでiPod miniをお供にお散歩。
さくらのつぼんでいるのとか、見てるだけでわくわくしますね。
今週末はまだまだ寒いみたいだけど、きっと楽しい週末。
可愛いアイシャをポケットに入れて、さて、どこまでお散歩行こうかな。
[PR]
by nutschoco | 2005-03-05 01:45 | 素敵音楽
そんな夜は
大きな声で歌を歌います。


[PR]
by nutschoco | 2004-08-20 03:01 | 素敵音楽
FM802
今朝はずっと懐かしい曲ばかりかかってる。

音とニオイは記憶を連れてくるからズルイ。


プリプリ
ジュディマリ
イエモン
スワロウテイル
[PR]
by nutschoco | 2004-08-11 08:38 | 素敵音楽
turn me on
a0021205_2242126.jpg

                恋愛感情とか抜きに今一番好きな人
[PR]
by nutschoco | 2004-08-06 22:43 | 素敵音楽
Hello it’s me
おはようございます。
昨夜はたらふく寝ました、なっちょこです。

実は明日もしか5時(a.m.)出勤というおそろしい現実が待ってます。

ので今夜も巡回お休みかも。

(こなくていいよ、って言ってもらえるのを期待しながら本日出勤)

ごめんなさいね、ご無沙汰してるみなさん。

でも安心して、

多分ココに来てくれたら会えるんで。
[PR]
by nutschoco | 2004-07-30 08:40 | 素敵音楽


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ