↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
カテゴリ:暴走妄想( 88 )
自分が好きです、でもお尻はもっと好きです
ずっと前にやったから忘れた、脳内メーカー

なんか、笑った気がしたんだが

んで、みんな飽きた頃だろうので、ちょっとやってみた、脳内フェチメーカー

本名だと↓
a0021205_244175.jpg

自分のことが大好きってのがバレバレ

そんでもって、HN↓
a0021205_2464026.jpg

・・・やっぱり自分のことが大好き

ついでにひらがな↓
a0021205_2411013.jpg

うん、これでようやく納得
お尻大好きっ子ですもの

しかし「己」って何だ
[PR]
by nutschoco | 2007-08-22 02:48 | 暴走妄想
落とし穴
a0021205_16253483.gif

[PR]
by nutschoco | 2005-12-10 16:26 | 暴走妄想
愛のナチョコ劇場
あの人のこと

おとしたいと思う前に

私の方が

おとされちゃったの。



















a0021205_16311192.jpg


more
[PR]
by nutschoco | 2005-10-14 16:40 | 暴走妄想
昼のナチョコ劇場
a0021205_14123925.jpg

浮気の虫かしら‥

[PR]
by nutschoco | 2005-09-19 14:12 | 暴走妄想
近海さんの近況
a0021205_1959219.jpgちまたではナチョコさんとかけおちしちゃったって噂のアイスさんですが、そんなのデタラメですよ?(あたりまえだ)
えーっとね、捕獲しました。
どうやらサマーバケーションを利用して神戸そごうの地下まで出稼ぎに来てるらしいです。
アルバイト代で何かご馳走してくれるかな?
[PR]
by nutschoco | 2005-08-04 19:59 | 暴走妄想
毎日君のパンティ企画!パフパフパフ!
HEY HO!
早いもので今年ももう6月になってしまいました。
だんだんと夏に近づいております。
夏と言えば何でしょう?
海?スイカ?花火?
違います。
夏千代子です!

ということで、
毎日君プレゼンツTシャツデザインコンテスト、略して、

「パンTデザインコンテスト」

開催したいと思います。
パフパフパフ!(←注:芸能人の水着大会のラッパの音です)

なるほど。なるほど。
私が今、ひじょうに欲しいパンティはですね・・



(誰かドラムロール用意して!)






ジャン!

a0021205_050336.jpg

そう、黄金に光り輝くパンティです!

えっとねぇ、とにかく上の部分がギンギラギンにさりげなくない方がいい!
きっと履いたらチクチク痛そうだけど、この際しゃーない。
誰か作って!
ほんと、欲しいの。
あ、でも、あの「取り出し口」はいりませんよ!
とにかく欲しい!

これ履いて何をするかっていうと・・・


決まってるやんか!
ダンスやって!
ステージの衣装が欲しいねん!


さぁ、皆さんも、素敵なパンティを一緒に作ってみませんか?
参加したい方はサイドバーのバナーをクリック♪クリック♪


追記:Tシャツデザインってのもアリらしいです。

テンプレ
[PR]
by nutschoco | 2005-06-13 00:58 | 暴走妄想
きゅっきゅっきゅ~♪
a0021205_2053879.gif

「きゅっきゅっきゅ~♪
きゅうり好きっ!」
『うるさいブゥ』
「あのね、これからピクニックに行くんだよ。」
『勝手に行けばいいブゥ。』
「ねぇねぇ、きゅうりはおやつに入るのかなぁ?」
『ブッ!なんだコイツ!きゅうりがおやつなわけないブ!』
「じゃぁ、豚足は?きゅっきゅっゅ~、美味しそうな豚足だね♪」
『失礼なやつだブゥ。ブゥは豚じゃないから、ブゥの足は豚足じゃないブ!』
そう言うとブゥはしっぽをくるりとさせて、小さくてまっ黒な 豚足 足でプクプク歩きだしました。

-----------------
本当のお話はコチラでどうぞ。
[PR]
by nutschoco | 2005-06-11 20:59 | 暴走妄想
挿絵だぶぅ!
a0021205_2212218.jpg

消えるブゥー 1にも挿絵をどうぞ。
二人(?)が初めて出会ったシーンです。
さすがに耳を踏んづけちゃってるところは描けなかった・・・
生意気な子豚さんのお話、つづきが楽しみですね。
あ、子豚じゃなかったんだ(笑)
[PR]
by nutschoco | 2005-06-02 22:17 | 暴走妄想
毎度お騒がせいたしております。
最近明るいニュースがあまりありませんよね。
そんな世の中にカツ!
我らがバントさんがこのたび・・

a0021205_0573477.gif

↑画像はあくまでイメージです!↑











・・・。











あ、違った。


ごめん、ごめん。

明るい未来を創るべく、27日の選挙に立候補したんだって!

a0021205_194568.jpg

【選挙公約】
もし、私がマグロ市市長になりましたら、
あの皆が復活を待ち望んでいるお笑い企画、

「トラバでボケましょう2ndステージを開幕させます!」

2005年5月25日 小栗播人


皆さんの 黒き 清き一票をお願いします!

舞台裏
[PR]
by nutschoco | 2005-05-26 02:37 | 暴走妄想
一寸法師
むかしむかし、一寸法師がいました。

a0021205_11322544.jpgある日、都で一番の美しいお姫様が結婚相手を探していると言う噂を聞いた一寸法師は、是非お姫様に会いたいと思いました。
(←お姫様)

「お母さん、僕は都のお姫様に会いに行ってくるよ。舟になるお椀と、刀の代わりになる針を用意してくれませんか。」

「あぁ、あの美しいお姫様とお前が結婚してくれたら、私も嬉しいよ。さあ、お椀と針です。気をつけて行ってくるのですよ。」


まー、そういうことで一寸法師はお姫様に会いに行くことにしました。

さて、早速都に着いた一寸法師はお城へ行きました。
しかしお城の様子が少しばかり変です。

「ごめんくださーい。あのー、お姫様に結婚を申し込みに来たんですがー。」

返事はありません。
おかしいなぁ。そう思った一寸法師は、勝手にお城に入っていきました。
するとどうでしょう。
お城の中は鬼が宴会をして騒いでいます。
一番奥のお座席に美しいお姫様がシクシク泣いて座っています。
一寸法師は、お姫様のところに行って事情を聞きました。
早い話が、鬼と結婚することになったけど、お姫様はとても嫌なのだそうです。
これは助けてあげなければと思った一寸法師は、えい!と鬼達を退治しました。

喜んだお姫様は、お礼に一寸法師を大きくしてあげるためにうちでのこづちを振って
「大きくなぁれ、大きくなぁれ~」
と言いました。

するとどうでしょう・・・

a0021205_1152279.gif


何をどう間違えたのか、お姫様がぐんぐん大きくなってしまいました。
あまりにも大きくなりすぎたお姫様を見て一寸法師は一目散に逃げて帰りました。

人の30倍の大きさになったお姫様ですが、大きくてもいいじゃない!と言って毎日笑顔で暮らしましたとさ。

おしまい。

More
[PR]
by nutschoco | 2005-03-21 12:16 | 暴走妄想


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ