↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
カテゴリ:乙女娯楽( 116 )
今日はねんそ君の嫁とデート
a0021205_227499.jpg

ずっと欲しかったハワイアナスのビーサンが安かった、嬉しい。
あとはスニーカーを。お子用があまりにも可愛くて姪っ子にも一足。

週末晴れると良いね。
[PR]
by nutschoco | 2008-07-02 22:12 | 乙女娯楽
それと、バーゲン
a0021205_1972928.jpg

a0021205_198198.jpg

犬に顔なめられまくって起きた。
幸せなモーニング。犬まみれの正月。

今朝は早くから初売りへ。

まずはマウジー、デニム欲しかったの。あとはトップス3つ。気付けばモノクロ。
a0021205_199347.jpg


LDSでは前から欲しかったドーナツ。今年はスイーツが溢れてますね。
a0021205_19121589.jpg


あと、ANNA SUIのハンカチ。素敵なプリントに一目惚れ。
a0021205_19132170.jpg


最後にBODY SHOPで福袋。ボディクリーム系がたっぷり。保湿、保湿。
a0021205_1914589.jpg



話変わって初詣。
キティちゃんのお守りにした。
おみくじは小吉だった。縁談、積極的に出てよし。大殺界抜けました、やっほい!
a0021205_191513100.jpg

[PR]
by nutschoco | 2008-01-02 19:19 | 乙女娯楽
a0021205_23321173.jpgマリー・アントワネット×アナスイのコラボBOX

綺麗な空色です

明治記念館でやってたコレクション見に行くの忘れてた、映画で使用した衣装15点展示・・見たかったなぁ
[PR]
by nutschoco | 2007-02-01 23:33 | 乙女娯楽
新春乙女のフットバス大会
a0021205_21511783.jpg

足のお風呂です。

みんなも来るとよか!

a0021205_22132783.jpg

まみさんのお土産のロールケーキ。
おいしかった。
ありがとう。

a0021205_22134610.jpg

言壺さんのお土産のバウムクーヘン。
食べかけですが・・
おいしかった。
ありがとう。

今はピザを食ってる。

ピザーラ迷子!の巻。

また遊びに来てください。
(ってまだ隣にいるけど・・)

[PR]
by nutschoco | 2007-01-13 22:17 | 乙女娯楽
みんな行くとよか
a0021205_127373.jpg

渋谷でやってる。
前情報では「すげーぞ」って聞いてて、どんなんだろうって思ってたら普通だった。良い写真がいっぱいだったよ。まー、立派な写真家さん達の作品なので当たり前だけど。違う意味でちょっとザンネン。
なので、みんなも行くとよか。

ギャラリーのHPはコチラ


余談。
帰り、みんなでダーツバー行った。
自分のダーツ持ってきてる子がいたので、「うきゃきゃきゃ、マイ矢?それマイ矢?」って聞いたら、「マイダーツです!!」って厳しく突っ込まれました。

いけず。
[PR]
by nutschoco | 2006-11-21 01:36 | 乙女娯楽
バラ。赤。キラキラ。ああ、乙女道。すごろくはモリモリお休み。
a0021205_0543672.jpgやはり買ってしまった。
アナスイのラメラメキラキラパウダー。

缶がとにかく可愛い。
やられた、イチコロだわよ。
って、もうクリスマスコフレの季節ね、キャー。


こういう、パフの中にパウダーが入ってるやつ、かなり前にベネフィットで買ったんですが、未だに使いきれてない・・・
なのに、新しいのを買ってしまう乙女心。
いいのっ!持ってることが幸せだから!
a0021205_115410.jpg
それと、こないだ感動した袋→
あるお洋服屋さんでお買い物したら、ラインストーンとスタッズがキラキラ付いた袋に入れてくれた。
可愛い!

やっぱ、キラキラは素敵だわ!
[PR]
by nutschoco | 2006-11-03 01:06 | 乙女娯楽
初心忘るべからず
a0021205_1465288.jpgそもそもネイルフリークになった理由を聞かれて思い出した。
そだ、もともとコスメフリークだったんですよね。
スキンケア、手抜きがち。
けど、それが一番大事。

・・・だいじまんブラザーズ。

話それるけど、中3の時流行った。
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと
だっけか?
受験の前、後ろの黒板に誰かが歌詞を書いてた。
私、推薦だったからとっくに決まってたけど。

そうそう、角質のお手入れの話。
今、別のオレンジのやつ使ってるけど、それよりこっちの方が角質ボロボロ取れます。
感動。
しかもピンクだし。
これのシリーズでパックもあるけど、使ったことない。
もしかして、すごい良さげ。

誰か使ったことある人、感想教えて!!
[PR]
by nutschoco | 2006-09-01 02:20 | 乙女娯楽
さくらん
a0021205_23581846.jpg

装丁が大好き。発売日、ヒトメボレで買った。

まさか映画化だなんて・・・知らなかったよ。
かなり引きこもりだったこの一年。
情報にも疎かった。

監督が蜷川さん。
パパの方かと思えば、娘の方。
ちょっとコッポラ父娘を思い出した。

映像が素敵かも、期待。

公開が224。
燃素の日だ。
[PR]
by nutschoco | 2006-08-31 00:03 | 乙女娯楽
ダーリンうちだっちゃ
a0021205_040309.jpgあぁ~オトコの人っていくつも愛を持っているのねぇ♪

って、ラムちゃんの方がモテモテだよね。

漫画の山に埋もれてる。
この後らんまも読みたい予定。
寝られませんよ!
[PR]
by nutschoco | 2006-08-23 00:40 | 乙女娯楽
押し花ネイル
a0021205_2223017.jpgずぅぅっとやりたい!!って思ってたの。。。
長い盆休みなので思い切ってやってみました。

ハデハデだわ。

男受け、ものすごく悪そうね!!
[PR]
by nutschoco | 2006-08-17 02:24 | 乙女娯楽


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ