↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
カテゴリ:血湧私踊( 22 )
連休ってなんだい?
え、ナチョコさん、明日しか休みないんすか?
と聞かれた。
超多忙ですよ、それがどうした!!泣

さてさて、さて、そんなG.W.など関係ない、ナチョコさんの参加イベント告知です。
(みなさんも、下をコピペしてブログで宣伝してちょんまげ)


☆☆☆

MESSAGE vol.2
2007.5.12(SAT)
八王子club ZONE
OPEN 17:30
START 18:00
CLOSE 23:00
Ticket 2000/1D
(door500yenUP)
GUEST FeatherWood
BEATSICK(HumanBeatbox)
              and more…


自分なりの「表現」で、思いを発信しよう!

のコンセプトで去年企画したイベントの第二弾。

ダンサーはもちろん、踊れない人にも楽しんでもらえるイベントにしたいと思っています。
そして、みんなが「MESSAGEだからできた事」を何か感じてくれたらいいな♪

今回はネイルブースが出ます。
女の子だけでなく、メンズ用もできるらしいので是非!!^^)

空間って、絶対作った人の色が現れると思うから、 全ての事に「意味」を考えて作っています!
ショータイムも、尻上がりなものにせず1部からガンガン飛ばしていきますので 是非是非頭っから楽しみに来て下さい^^)
※ タイムスケジュールは決定し次第、更新します◎

☆☆☆

ダンサーでの参加ではなく、ネイリストとして参加します。(踊りたい・・・)

入り口で「ネイリストの置きチケで」もしくは「nutsの置きチケで」と言ってもらえれば、前売りで入れます。
nutsの置きチケで入った方先着10名様には、無料でネイルアート1本サービスしちゃいますので、是非是非遊びにいらしてください♪
ちなみに、真横のブースにはあのTシャツ屋さんがいるので、まあ、ほんと遊びに来ないとおしおきですよ。

G.W.は引きこもって、この日のためにお金を残しておいて栗。
[PR]
by nutschoco | 2007-04-28 10:17 | 血湧私踊
抜け殻
舞台が終わってから初の練習。
一週間ぶりのダンス、やっぱ楽しいっす。
レッスン後、何人か残って練習。
こないだ舞台終わったばかりだというのに、皆さん次の舞台の練習。
早い人は来月。
頑張りやさんだなー、みんな。
私はというと、しばらく舞台出る予定ないので、見学しながらたまに腹筋など。
あー、私もまた出たいなー。
ダンスだけに限らず、あの空気というか、なんというか、
芝居しかり、音楽しかり、
経験したことのある人なら分かっていただけると思う。
舞台に上がるギリギリまでの緊張と、
舞台に立った瞬間にそれが興奮に変わる快感。
あれは間違いなく麻薬だと思う。
[PR]
by nutschoco | 2005-07-22 23:56 | 血湧私踊
お疲れさまです
a0021205_1855061.jpg
楽しく踊ってまいりました。

お花もらった、わーい!
かわいいな。

これから打ち上げ。久々の暴飲暴食です。
今飲んだら絶対寝る。っていつもだけど(笑)
[PR]
by nutschoco | 2005-07-17 18:05 | 血湧私踊
本番直前!
a0021205_15151968.jpg
これ、本日の衣裳。

あー、出番もうすぐです、ドキドキするね。
[PR]
by nutschoco | 2005-07-17 15:15 | 血湧私踊
いよいよ明日本番
a0021205_1617473.jpg
本日ゲネプロ。

3つ前のチームがリハ中です。
[PR]
by nutschoco | 2005-07-16 16:17 | 血湧私踊
神戸まつり
毎年開催日がバラバラで全然覚えられないんだけど、実は今日と明日開催中みたい。
で、今日のレッスンで知ったんだけど、明日午後1時半頃~リンコ先生が教えているチビっこたちやフィリピーナの方々のステージがあるらしいんです!!
あいにく明日は熱い麺を囲む会(でいいのかな?)がございまして、おまつり行けないのです!
あの、雨女で有名なリンコ先生のステージの日が天気予報じゃ快晴だっていうのに!
あぁ残念。
しかも、知り合いの子もサンバのパレードに出るの!
あの羽飾りつきの衣装、みんな一生懸命手作りなんだよ!
神戸にいらっしゃる方、是非ダンスステージ&パレード見てみてくださいね♪

More
[PR]
by nutschoco | 2005-05-14 01:39 | 血湧私踊
まいっちんぐナチコせんせい
a0021205_12215036.jpg一部の人には話しましたとおり、今ね、私の左足、

←こんな状態でして、

しかし日常生活にはなんら支障はないのですがね、
バレエのレッスン行った時すごい困ります。
というか、イタイです。

特にバーレッスンのロンデジャンプのときがツライ!
a0021205_1224893.jpg

えっと・・
上の絵、ちょっとバーの位置が高すぎです。
実際は私の胸よりちょっと下くらいの位置にあります。

そんなことはまぁ、どうでもいいんです。
ほんとビックリした。
指で触っても、結構平気なのに・・・
あと、ダンデュ(デリエール)もツライかなー。

でね、ごまかそうと思って少し足を浮かせると、これがとてもしんどい!
違う稽古になっとるやんけ!(ちょっと播州弁を真似てみた、難しいね)

爪って大事だね!
[PR]
by nutschoco | 2005-05-12 12:32 | 血湧私踊
今日もリン子が可愛い
こんばんは、
4時間踊って脱水乙女、なっちょこです。

しごかれてきたよー。

スタジオに到着したのが、レッスンの5分前。
リンちゃん先生の第一声が「珍しく早いな」。。。
はい、遅刻魔です。

もっと早く来てウォームアップしろよ、って話ですけどね。
ストレッチさぼってるせいで、左の大腿部をちょっとイタめてることはナイショです。。

さて、ダンスです。
ストレス発散です。

実は私、所属してるダンスチーム、リン子先生のチームではないのです。
もっとバレエっぽいジャズの振り付けをしはるミースケ先生のチームなんだけどね。
そっち、今年に入って全く練習行ってません。反省。

以前使用させてもらってたスタジオが使えなくなってしまったので、今は芦屋で練習してるんだけどね、遠い。
しかも阪神沿線。かなり遠い。

もともとリン子ラヴなので、ますますリンちゃんのレッスンにしか出なくなってます。ヤバいね。
(いいかげんミースケが怒りそうよ)

そんななっちょこさんも恋焦がれるリン子先生が、久々に舞台に出られるそうです!

きゃー、パチパチパチパチ。

【Jazz Dance Festival】っていう、大阪では割と伝統のある(らしい)舞台なので、是非是非足をお運びください。
リンちゃんが出るのは、3月26日(土)18:30~と、3月27日(日)17:30~です。
場所は大阪厚生年金会館芸術ホールです。
チケットが前売り¥2,800、チケットぴあでも購入できます。

いやマジ、りんちゃんのダンスはかっちょいいので、見てね。
[PR]
by nutschoco | 2005-02-05 00:04 | 血湧私踊
トップランナー。
上野水香です。ゲスト。

顔ちっちぇーーーーー。

トークはいいから踊ってくんないかな。

今度ボレロするって。観に行きたいです。
ベジャールだよ。振り付け。
行きたいです。

誰か連れてって。
[PR]
by nutschoco | 2005-01-07 00:07 | 血湧私踊
踊りおさめ
こんばんは、
後輩が三つ子だと初めて知りました、なっちょこです。

今日はリンちゃん先生とミースケ先生にご挨拶に行きました。

リンちゃん先生はプライベートでもお世話っちゅうか、遊んでもらってたりしてて、先生のレッスンだけはほぼ皆勤に近いくらい頑張ってますね。てか、正直惚れてます。キャッ
ミースケ先生はルミナリエの舞台に出してもらった時にかなりしごいてもらいました。私をセンターなんぞに選んでいただき、相当なプレッシャーを与え続けてくださったのもミースケ先生です。。。

今年最後のスタジオには、知ってる人は知っている、例のボーズ・フレンドも来てました。
びっくり。
この秋、某大学院のドクターを修了したので、故郷に帰るとばかり思い込んでいたのに、まだ神戸にいました。
それもびっくり。
今は神戸とソウルを行ったり来たりの毎日だとか。
私も相当あちこち飛び回ってるけど、彼にだけはかなわないなー。だって、院(東京)に神戸から通ってたんだよ?すげー。

彼は27歳の最初の日と最後の日を過ごしてくれた大切な人なんですけどね、開口一番「ボーイフレンドは元気ですか?」
・・・。
さて、なんと答えていいのやら困惑してしまいましたよ。
だって、そのボーイフレンドのせいで私達は終わったんだもの(汗)

今年最後に彼と一緒のレッスン受けられてよかったです。

来年もたくさん踊るぞーー♪
[PR]
by nutschoco | 2004-12-29 23:26 | 血湧私踊


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ