↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2004年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧
再度挑戦
89.「しっぽでクリーンアップ運動」

→90.「うちのベリーちゃんには無理やな」

またまた参加してしまいました。。。
あ、でも今回はマジメですよぉ。

いよいよカウントダウンですね。
次の方、「な」でお願いします(*^-’)b

ちなみにうちのベリーちゃん

★☆★☆★☆★☆★☆【トラバしりとりテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★
【ルール】
前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
そして、しりとりをしたお題で自分の記事を書きます。
「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でも
  どちらでもOKとします。
「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 企画終了条件は
  「最後に「ん」がつくお題が出る」
 もしくは
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
 とします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりを
 してください。(何度でも参加OK)

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by nutschoco | 2004-06-30 12:33 | 暴走妄想
あのぅ
ウイルスバスターがさっきからせっせこ動いていてPC消せません。どうしたら良い(T_T)??????
[PR]
by nutschoco | 2004-06-30 12:19 | 詩的現実
行って来ま~す
これからバレーに行くんですが、
その後「ヨコシマ」会がある為
朝から一人ファッションショー。

あぁ、何着ていこう‥

などと呟きながら
黙々と服を着替えてはポーズを取り。
ポーズを取っては着替え。
あ、ポーズはいらんか・・


で、
やっと決まりました、本日のコーデ。


じゃん! 
a0021205_114944.jpg



マルチカラーですが、一応ボーダーですよ、このキャミ。
実はお気に入りの一枚で、

なななんとカシミヤ。


ちょと自慢してみたかっただけ。
[PR]
by nutschoco | 2004-06-30 11:51 | 乙女娯楽
毛布さん、後悔してませんか?
ついに 発表 だるまグラス

名前募集してはったので応募してみた。(しかもいつもの如く酔った勢い)

したら、エントリー作品紹介・寸評にて

「強烈なのが出てまいりましたよ。何というお金持ちそうなお名前でしょう!あのグラスを女性に見立てるとは、さすが繊細な女性のなせる技です。ですが、ニッキ水って・・・なんなのでしょう?惹かれます。実にひかれます」

などと言ってもらった。










照れるやんけ。



あ、失礼。


しかし、あれですよ。
世の中間違ってる。
ニッキ水で受賞。
きっと今頃クレームの嵐でしょう‥


そうですねぇ、
自分のボケに解説を付けるコトほど
サブイもんはないと思ってますが、
ニッキ水に疑問をお持ちの様ですので説明。
(って、ほんまにこんなで受賞?どっきり?)


いやね、名前がですね、「早乙女麗子」。
うん、芦屋とかに住んでそう。
そんな彼女が庶民の飲み物

ニッキ水 

を飲んでしまうというギャップ‥











おもんな~~~~~~~っ




ほんま、
すいません、すいますいません。
[PR]
by nutschoco | 2004-06-30 02:13 | 暴走妄想
月ですが、何か?
a0021205_10456.gif
マウスでお絵かき大会 第4回

誰が何と言おうと月です。
島課長もコレを待ってたんやと勝手に解釈しました。

もう一回言いますねぇ、

コレ、ですから。


(あ、もちろん酔った勢いだけで描いてます)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

企画元:ロリコロリ。(http://lolikololi.exblog.jp/)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by nutschoco | 2004-06-29 01:41 | 暴走妄想
日記~ラスタカラーバージョン~
こんにちは、
今日もとっぷりもんもらしー
なっちょこです。


実は本日、何の予定もなかったので、お昼間からマジメにバレエのレッスンへ行ってまいりました。
マジメに、と申しましたが、10分ほどチコク。
いかん、いかん。


レッスンが終わってから銀行へ。
なんと、びっくり、79人待ち。(まさに泣く)
待ち時間がもったいないので、向かいにある無印へ。
アルバムと就寝用タンクトップ&パンツを購入。
(綿100%のパンツでないと眠れない)


銀行の後、リーブルへ。 
「スイミングプール」「ロスト・イン・トランスレーション」を観ようと思ってたけど、
あんまり天気がいいので
公開予定の映画のパンフを貰うだけにした。
気になる映画は二つ。
「キャンプ」「華氏911」


お腹が空いてきたのでミスドへ。
なんちゃらボートのマンゴーを食す。
やっぱりマンゴーは上手い。南国万歳。


帰ってDVDでも観ようかとツタヤに寄ったら、
半額キャンペーン中。
観たいDVDが揃って貸し出し中だったんでCDコーナーへ。
夏だしレゲエでも‥と思いながらイロイロ視聴。
結局借りたのはsoulhead、usher、c.davidの3枚。
全くレゲエと程遠い。。。
(今、アッシャー聴いてますが、やっぱりカッコイイ♪)


なので気分だけでもレゲエを、と思い、今回はラスタカラーでアップしました。読みにくいですね、すいません、すいますいません。by.$10 (笑

帰り道、耕作さんではないけど
近所の公園を通ってみる。
あいにくデジカメを持ってなかったので
「nutschoco公園」出来ず。残念。


家に着いてから、今の今までダラダラしすぎ。
気付いたら、ジャズダンスのレッスンに間に合わない。
仕方ないので、ヒップポップだけ受けてきます。
(ヒップホップ、ニガテぇ)

[PR]
by nutschoco | 2004-06-28 19:23 | 詩的現実
サーフィンU.S.A.
レイディオで流れてる。
この曲で高校のとき踊ったなぁ。
今でも少し振り覚えてる‥

サーフィンU.S.A.♪


サーフィン、パドリングがヘタッピで、上手いこと波に乗れません。
これは背筋不足ですか?

あまりに出来ないので、かれこれ5年くらいご無沙汰。
[PR]
by nutschoco | 2004-06-27 23:47 | 素敵音楽
もんもん
こんばんは、
朝から喉がもんもらしー
なっちょこです。

風邪かな?


今夜は割と飲んでます。
青いコーラ
違います。
モンモラシー?
って何?


お昼間に耳袋読んで怖いです。

それ。
それだけ言いたかった。
[PR]
by nutschoco | 2004-06-27 22:56 | 詩的現実
受動態
イケイケハンターのizumi_04さん
私、【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】でした^^;
あなたのエッチ度チェック!

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位:座位

イケイケ度  79%
濃厚度  1%
ロマンチスト度  75%
タフ度  100%


だそうです。
なんでもやっちゃうそうです。
やだ、どうしましょ。
やっちゃいますか?
やっちゃいましょう。

ごめんなさい、眠くてグダっております。

>果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!
果てしなくその通り。

>体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能
>タフ度  100%
一体、いつ体力が尽きるのでしょう?

>「ノー」と言えない
日本人ですから。

>おとなしい性格なのに
はい、早速当たってない模様。

>テクニックがガンガンに磨かれていく可能性が‥
>おすすめ体位:座位
座位で頑張れってコトですか?
(余談ですが、「zai」って入力したら、真っ先に変換できたぞ、「座位」‥)
[PR]
by nutschoco | 2004-06-27 03:28 | 暴走妄想
秋本一族
メメクリさんとこの別館で面白いもの見つけました。

「your real japanese name generator!」っての。

私、
♀:秋本幸子
♂:秋本駿

二回目:秋本三千代 (結果が違う^^;)


鰹さん
くれまむさん
も同じく「秋本」。

「秋本」多発地帯です。
危険です。
平成の世は「秋本」に乗っ取られてしまうのでしょうか?
[PR]
by nutschoco | 2004-06-27 02:04 | 暴走妄想


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ