↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2004年 07月 ( 97 )   > この月の画像一覧
ここで一旦CMです。
忘れられてそうですが、「真実を探せ!+α」今日締め切りなんです。

よろぴこ。

締め切りすぎても関係なく受け付けちゃうんで

よろぴこ。


















よろぴこって何?








あ、最後のヒント。

なっちょこはこういうのんがツボです!

これ!
[PR]
by nutschoco | 2004-07-31 12:02 | 暴走妄想
社員募集!
a0021205_11414162.jpgハリーパパ、まさかこんな結果になるとは思わなかったわ。

え?何の話かって?

この占い

なんと、私も


社長になれる度数

99%!!!!!!!!!!


ちなみに結果は

●あなたの頭脳タイプ 
 新感覚推進タイプ<Da型>

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。一風変わった感覚を持った個性派です。自由主義で枠 にはまらず、規制されることを何より嫌います。
しかしその個性は尊重されるべきで、若い時代には多少窮屈かもしれませんが、めげずに独自の道を歩んでください。
基本的には図形的空間的センスに優れているので、芸術や都市計画・環境な どの分野で大きな視野をもち斬新な発想をもって望んでください。

[相性判断]
◇Ba、Bb、Bc型の人とコンビを組むとあなたの発想は現実味をもちます。
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はDb、Dc、Cb、Ccの人達です。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。




もうね、社長やっちゃうよ。

みんな、ついてきて!




そうそう、上の絵ある人にいただいたの。

すごいよね。

こんな社長イヤ。

今回、特別にそのカレの写真を公開!


見たい?
[PR]
by nutschoco | 2004-07-31 11:39 | 暴走妄想
おはようですか?
もう外はすっかり明るいです。

でも私はこれから寝ます。

そういや、昔目覚ましテレビを見てから寝る、という生活をしていたことがあります。

すっかりドラキュラ娘でした。


で、夕方起きてうる星やつらの再放送を見てた。

ラムちゃんはやっぱ可愛いですね。


今夜(?)はラム&あたるみたいな恋の夢でも見よう。

追われるより追いかけてみたい気分。


おやすみなさい。

夢(?)で会いましょ。
[PR]
by nutschoco | 2004-07-31 05:38 | 詩的現実
今夜限定じゃなくなった

そして、こちらの画像は真正面から撮ったので、顔が恐らくモロ写ってます

で、ホラー度もいろんな意味で増してます。

なので、この蒸し暑い夏の夜限定で公開します。明日起きたら消しますから。(多分)


無事見れて、ちょっとおもろいのでこのままにしておきます。
[PR]
by nutschoco | 2004-07-31 01:30 | 詩的現実
エクソシスト
こんばんは。眠いけど明日5時出勤を免れてきたので頑張って起きてます。(意味不明)

今夜はジムで遊んできました。(運動でなく、あくまで遊んでいた)

そしてみんなにこの写真を見せたらえらい盛り上がりました。

で、どんなことをして遊んでいるかというと、こちら↓



実は私、コレもずぅっとやってみたかったんです。iモーションのウェブ 後悔 公開。

勇気を振り絞ってのアップ画像は、本邦初公開!(本当に)動くなっちょこさんです!

しかも声(笑い声がほとんど。。。)付き!

お尻が本当にデカいとか、気にしないで!

今夜は飲んでません!冷静に公開してます!

だから明日起きても多分消したりしないです!

良かったね、みんな!


あ、断っておきますが、この画像、私のPCからは見れません。残念。

ついでに、どうやったら見れるかも分からずじまいです。残念。

なので、見れません!とかいうクレームは一切受け付けません。逆に私が苦情出したい。


一応見れない人のために説明しますと、ブリッジして歩いてる画像です。

けっこう難しいらしいです。是非挑戦してみてね!


あ、そうそう、今度阪急梅田駅の中央階段でコレをやれ、という指令をいただきました。

時間は平日の18時がベストらしいっす。

頑張って練習します!ってなんでやねん!(ベタに突っ込んでみました)


見れない人、コメント参照!マルベグっち、グラシアス!!!!
[PR]
by nutschoco | 2004-07-31 01:07 | 詩的現実
ゴールデンタイム
a0021205_19104262.jpg
今日の空は黄金色。
[PR]
by nutschoco | 2004-07-30 19:11 | 詩的現実
だってだってなんだもん
a0021205_1253314.jpgこの頃ハヤリのおんなのこぉ♪

おしりの大きなおんなのこぉ♪


右のお尻が筋肉痛でツライ思いをしています、
なっちょこです。


皆さんも筋肉痛にはご用心!

ストレッチはサボッちゃダメです。

つい最近まで股関節があんまり開かなくてダンスもツラかったです。

ダンスと言えば昨日視力検査待ちの時、前のお兄さんがずうっとムーンウォークの練習をしてました。気になる。

この話を後輩にしても信じてもらえませんでした、残念。

そしてムーンウォークと言えば、遅刻の理由に「今ムーンウォークで向かってますが、なかなか進まないので遅れます」って無理よね?ってアホな会話を朝からしてました。

無理です。


ムーンウォーク、Hip-hopのレッスンとき、半年に一回くらい出てくるけど、出来ない。
から嫌い。
マイケル尊敬するわ。


(いやぁ、先程携帯から閲覧&コメントが出来ることを知って興奮してますです、はい)



そう、それとそれと

この写真、実は私の

ココ!
[PR]
by nutschoco | 2004-07-30 12:54 | 詩的現実
Hello it’s me
おはようございます。
昨夜はたらふく寝ました、なっちょこです。

実は明日もしか5時(a.m.)出勤というおそろしい現実が待ってます。

ので今夜も巡回お休みかも。

(こなくていいよ、って言ってもらえるのを期待しながら本日出勤)

ごめんなさいね、ご無沙汰してるみなさん。

でも安心して、

多分ココに来てくれたら会えるんで。
[PR]
by nutschoco | 2004-07-30 08:40 | 素敵音楽
朧月夜
a0021205_22203288.jpgこんなことならこっそりDLしとくんだった。

今夜の月を見ながら思った。

くそっ
(コラコラ、乙女がそんな言葉遣いしない!)


今夜もフォトジェニックなっちょこがお送りしております。


さて、今日は早起きして 三文の得を 免許証の更新へ行ってまいりました。


久しぶりの明石。(あ、下の記事の写真は明石公園ね)

すごい天気が良かったから、海が青すぎて泣きそうでした。


さて、明石免許更新センター。免許の更新はこれで3回目。

相変わらずエアコンなし。え?どゆこと?夏に生まれたことを唯一後悔する瞬間。

試験場はすっかりキレイに建て直ってるのに。
(ちなみに私が試験受けたのは震災直後だったのでプレハブ小屋みたいなトコロで受験しました)

でね、普通皆さん、免許証の写真は犯罪者みたいな顔に写るっていうでしょ?

ところがどっこい。

私の写真、可愛いっすよ。←自分で言っちゃったよ。

More
[PR]
by nutschoco | 2004-07-29 22:39 | 詩的現実
ジンセイママナラナイ
a0021205_1343541.jpg分かった。
公園は私が引き継ぐよ。

って誰も頼んでないけど(笑



今日一日はこのモノクロのスキンです。

そして巡回もお休みします。
[PR]
by nutschoco | 2004-07-29 13:05 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ