↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2004年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧
9.25
a0021205_027370.jpg

えっと。皆さんよりかなり遅れてアップしちゃうけど、気になさらないで下さいまし。
ただの時差ボケです。アレ?

詳しいことは、他の皆さんのとこでさんざん書かれているので省略。
ぶっちゃけ、あんま覚えてないしね。
あ、ほとんど飲んでないのですよ!だって、見知らぬ土地で彷徨いたくないもの。
なんかね、いっぱいおしゃべりして楽しかったです。

でね、感想。

参加者の中で私が一番小さかった。
ショック。大。

せめて、せめてポフちんには勝てる。。。そう思ってたのに。。。
世話係りの人来ちゃうんだもん!プンプン(笑

近いうちにまた行きたい予定なので、そん時は囲んでください。
同時に現地でのデエト相手も募集中です☆
[PR]
by nutschoco | 2004-09-29 00:38 | 詩的現実
ただいま
こんばんは。
今夜はちょっといいことがあってご機嫌麗しゅうございます、なっちょこです。

いや、ね、ここんとこ、更新だとかサボり気味で、いろんな方からやれ、どうした、かれ、どうした、と声を掛けていただいちゃったりしてました。
別に屋上から転落しちゃったとか、そういうオチじゃありませんから。
そっちはオトコマエさん(高校時代希望w)に任せておきましょう。(笑)

よく考えたらですね、半年前に比べてダンスに費やす時間が半分位に減ってまして、これじゃぁいかん、と思っている次第でございます(タテマエ

でね、体動かす量は半分に減ってるのに、食べる量は全く変わらないって大変なコトだったりするのです。
こないだ衣替えしてて、ちょいと一人ファッションショーなんぞしてる時に、恐ろしい事実に出くわしたのです!
そう!去年確かに普通に着てたハズのパンツがパツパツ!
ヤバイの一言。どれ位かって言うと、コレくらいヤバイね。

なのでしばらくダンス中心の生活に戻ります。
[PR]
by nutschoco | 2004-09-28 23:46 | 詩的現実
帰り道
a0021205_20245879.jpg

とんで帰れたらいいんだけどね。
[PR]
by nutschoco | 2004-09-20 20:35 | 素人写真
猫めでたい
a0021205_0242053.gif


More
[PR]
by nutschoco | 2004-09-18 00:22 | 詩的現実
おまっとさん!
てことで。。。

この時間まで起きてた人限定!

ほんまになっちょこさんモロ顔出しタイムです。(ニッパチ推薦)

More
[PR]
by nutschoco | 2004-09-17 02:05 | 詩的現実
気分転換
こんばんは、振る舞い酒を待ち疲れました、なっちょこです。

さて、今日はあのうっとうしかった長い髪をバッサリ!切ってきましたよ!

え?失恋でもしたのかって?

まさかまさか!

今日も元気に恋する乙女16歳!

って、ごめんなさい、年齢詐称しちゃった!

ま、失恋=散髪って発想自体がもうおやっさんですからね。

つか、散髪言うてる時点でヤバイですからね。

そんなことはさておきまして、なっちょこさんの新しい髪形が気になると思いません?

私も皆さんにお披露目したくてウズウズしております!

ん~~~~~~、そうね、特別だぞぉ!(って見せたいだけ)

More
[PR]
by nutschoco | 2004-09-16 21:38 | 詩的現実
刹那
a0021205_10572779.jpg

夏の終わり。

今年最後の浴衣を着て

長い髪を結わきながらふと思った。

あの人の好きな長い髪を結わくのは今夜で最後にしよう。

そして胸に不思議な予感を抱えたまま

この夏最後の花火をした。

きっとあの人に会うのもこれが最後だ。

すべてが終わりの秋の始まり。
[PR]
by nutschoco | 2004-09-16 11:10 | 詩的現実
なんちゃら賞
市長、おめでとうございます。

とりあえず振る舞い酒を待ち構えています。

More
[PR]
by nutschoco | 2004-09-16 00:34 | 詩的現実
ねこねこねこ
a0021205_13592351.jpg
カメラ目線。
[PR]
by nutschoco | 2004-09-15 13:57 | 詩的現実
ねこねこ
a0021205_1358828.jpg
見て見て、こんなに小さいの!

猫を抱いて猫嬉しそうななっちょこさん。
[PR]
by nutschoco | 2004-09-15 13:56 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ