↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2004年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧
続々・踏み絵
ユーキ君大阪人チェックもおもろそうやったのでやってみたw

More
[PR]
by nutschoco | 2004-10-31 03:32 | 暴走妄想
続・踏み絵
で、もちろん神戸人チェックもしてみる。

More
[PR]
by nutschoco | 2004-10-31 03:18 | 暴走妄想
ご当地踏み絵
うーーん、最近どうも福岡県出身っぽくない、と言われます。

一応、福岡(田舎)生まれ、途中まで福岡(のさらに田舎)育ち、なのに(まわりも含め)気分はすっかり神戸っ子です。

なので、ちょっとチェック、チェック

More
[PR]
by nutschoco | 2004-10-31 02:52 | 暴走妄想
TAO SHAO MEN (?)
a0021205_111867.jpgこんばんは、
帰ってきたらマンションの前に洗濯機が捨ててありました。
捨てた人に早く持って帰って欲しいと願っています、なっちょこです。

ほーむに行ったら、ガンダムのプラモデルが山積みでした。

「え?これ何?」

って聞いたら、どうやらコレクターの方が家いっぱいになって大変なのでちょっと持ち出して売りさばいているとのこと。

ほんまに20年以上前に買ってずぅっと保存してあったんだって。で、奥さんにいい加減処分してくれと言われたらしい。

店にいた男子みんな釘付け。

これきっかけで昔集めてたモノの話に。
牛乳キャップとか。私も集めてた。何かゲームしてたよね。ルール忘れたけど。

男女比だと、格段に男性の方が収集癖あるって本当ですね、もうすごい、皆。
箱とか集めて何すんの?
私はりかちゃん人形の服を集めてた。って、アレ集めるとかいう問題?

で、なぜか話の流れがラーメンになってて、‘刀削麺’ってのを食べに行くことに。
私、初体験ですの。
目の前であれをやってくれた。あれ、ってのが上手く説明できないけど、あれね。
分からない人は食べに行ってください。
美味しかったです。

で、白菜がいっぱい入ってて、これ贅沢やなぁ、って話してたら、
「贅沢といえば、おじいちゃんがこないだ松茸2kgを50万円で買ってきてた」
って友達が言ってた。
なんかそれが高いのか安いのかよく分からないんだけど?って聞いたら、
どうやら安いんだそうだ。

そんな夜でした。
[PR]
by nutschoco | 2004-10-31 01:31 | 詩的現実
新刊
何ていうタイトルだったか忘れたけど、ブログの本が出てた。
ブログってこんなにすごい!みたいなありがちなやつね。
ちょっとそれ読んで「私、何きっかけでブログ始めたんだっけか?」って思った。
ちょっと初心にかえろうかと思った。
でもよく思い出せなかった。
「リアルの私」と「発展途嬢のnutschoco」についても考えてみた。
考えてみたからどないやねん?っても思った。
そしてかつらを被ってダンスのレッスン受けるのはどうかとも思った。あ、関係ないか。
[PR]
by nutschoco | 2004-10-30 02:18 | 詩的現実
指輪をなくした。

ガーン。

ダイヤの指輪。



お気に入りのダイヤの指輪。



もう諦めた・・・





























わけないじゃん!
[PR]
by nutschoco | 2004-10-30 01:01 | 詩的現実
初志貫徹
ブログのある暮らし、プライスレス。

ブログのない暮らし、プライスレス。



今の私はどっちだろう。
[PR]
by nutschoco | 2004-10-28 23:23 | 詩的現実
にっぱち
a0021205_19585782.jpg
もちろん次のオフはここでやるよね?(笑)

幹事は任せた、にっぱち兄さん!

できれば76年会がいいなぁ。
[PR]
by nutschoco | 2004-10-28 19:58 | 詩的現実
眼精疲労
a0021205_18144751.jpg
人のPCは使いにくいね。

小学生の理科の教科書に出てくる用語をポル語で入力中。
民家ってポル語で何!?

慣れないことをすると目が疲れるよ。
[PR]
by nutschoco | 2004-10-28 18:14 | 詩的現実
朝から乾燥対策
a0021205_819151.jpgおはようございます、
朝起きたら身長が5cm伸びていました、なっちょこです。

朝っぱらからすみません、
先週ダンスの先生に
「なっちゃんは大きく見せなあかんから」
って言われたので大きくみせてみました。

あ、意味が違いますね。

えぇっと、そうそう、朝からお肌のお手入れ、乙女度満開レポートをするんだった。

一度サボりだしたらとことんサボりすぎてしまうボディケア。
反省しつつもこないだ愛用のスクラブが切れたのをキッカケにまぁいっか状態でした。
その結果私の足がえらいことに!

やっとね、ボディショップへ行って足用のスクラブ手に入れてきましたよ。

ボディショップ、大好きっ子なっちょこさん、もう何時間もヒマを潰せます。
なんであんなに楽しいのだぁ!
ソニプラハンズロフトもひっくるめてボディケアコーナーはパラダイス(言いすぎ?)だよね。

それでね、当初予定してたモノ以外にも衝動買いしちゃうのね。
まず目に飛び込んできたのが写真奥のボディローション
これね、ラメ入り!わぉ!こういうの大好き。
去年はシルバーのラメ入りのを買ったんだけど、今年のはゴールドでした。
どっちも可愛い♪

で、ボディローション買ったんだから、必要あるのか?と思いつつもマッサージボディクリーム(写真左)も気になる。だって、今月スペシャルプライスで買えちゃうんだもん。
うわぁ、結局買っちゃったよ。いつもは普通のボディローションつけながらマッサージしてるけど、たまにはこういうのも使ってみようかな、とか思って。

んでやっと目的のフットケアのコーナーへ。
スクラブ、2種類あっていつも迷うんだけど、やっぱりいつものやつ(写真右)にしました。
こっちの方がスクラブの粒が大きいの。

早速ね、お風呂でのんびりボディケアタイム。
この瞬間、なんて私は乙女なのだろう、と思うのです。

a0021205_8524089.jpgそうそう、足のお手入れで一番お気に入りのクリームは
←コレ。
すっごい甘い香りで女の子でよかった、って思っちゃう。
ベネフィットのやつで、容器もすっごい可愛い。
でも去年の夏日本から撤退しちゃったのよねぇ。
残念。

ここのコスメはどれもオススメです。アメリカに行く際は是非ショップを覗いてみてください。
[PR]
by nutschoco | 2004-10-27 08:56 | 乙女娯楽


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ