↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2004年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
タンザニアライオン
こんばんは、
ライオンから格下げ、野良ちょこです。

この魔法を解くには、私の正体を暴いてもらわないといけないみたい。
そのためにはまず名前を知らないと・・・
誰か、この魔法解いて!


ということで、私の名前、大募集!!!

a0021205_23382660.jpg












ラ☆イ★オ☆ン★てんぷれ★ラ☆イ★オ☆ン

私の名前を考えてください。
コメントでもトラックバックでも大歓迎!
さあ、どんどんかかってこい!

優勝者には今度のオフ会で
なっちょこさんのジュースを半分分けてもらえます!
ラッキー♪

締め切り:適当にみんなが飽きたころ

企画:発展途嬢(http://nutschoco.excite.jp/)
&ライオン(ナイショ)

ラ☆イ★オ☆ン★てんぷれ★ラ☆イ★オ☆ン
[PR]
by nutschoco | 2004-12-30 23:34 | 暴走妄想
しごとおさめ
今年のお仕事終わり。
今日は仕事っていうより掃除ばっかりしてました。
あとご挨拶と。

とりあえず旅に出る人には「まんじゅう買ってきて」とだけ言っておきました。
年明け、まんじゅうが集まるといいなぁ。

あ、結局今日、職場に何をしに行ったんだろう?
[PR]
by nutschoco | 2004-12-30 21:07 | 雨漏職場
おやつ
a0021205_14381728.jpg
こんなカタチのカール発見。
[PR]
by nutschoco | 2004-12-30 14:38 | 詩的現実
踊りおさめ
こんばんは、
後輩が三つ子だと初めて知りました、なっちょこです。

今日はリンちゃん先生とミースケ先生にご挨拶に行きました。

リンちゃん先生はプライベートでもお世話っちゅうか、遊んでもらってたりしてて、先生のレッスンだけはほぼ皆勤に近いくらい頑張ってますね。てか、正直惚れてます。キャッ
ミースケ先生はルミナリエの舞台に出してもらった時にかなりしごいてもらいました。私をセンターなんぞに選んでいただき、相当なプレッシャーを与え続けてくださったのもミースケ先生です。。。

今年最後のスタジオには、知ってる人は知っている、例のボーズ・フレンドも来てました。
びっくり。
この秋、某大学院のドクターを修了したので、故郷に帰るとばかり思い込んでいたのに、まだ神戸にいました。
それもびっくり。
今は神戸とソウルを行ったり来たりの毎日だとか。
私も相当あちこち飛び回ってるけど、彼にだけはかなわないなー。だって、院(東京)に神戸から通ってたんだよ?すげー。

彼は27歳の最初の日と最後の日を過ごしてくれた大切な人なんですけどね、開口一番「ボーイフレンドは元気ですか?」
・・・。
さて、なんと答えていいのやら困惑してしまいましたよ。
だって、そのボーイフレンドのせいで私達は終わったんだもの(汗)

今年最後に彼と一緒のレッスン受けられてよかったです。

来年もたくさん踊るぞーー♪
[PR]
by nutschoco | 2004-12-29 23:26 | 血湧私踊
まっこりナイト
a0021205_08691.jpgまっこりして来たよー。

まっこりー。

まっこりうまい。

料理はうまくて辛くてサイコー。
どれもこれも真っ赤だぁ。

韓国ばんざい。

メンバーは、あばちゃん、りんごのすけアンドだー子だぁ。このメンバーは珍しいな。楽しかったよー。

楽しかったけど、降りるハズの駅通過ー。間違って特急乗ってまーす。
折り返し電車あるかなぁぁ。
[PR]
by nutschoco | 2004-12-29 00:08 | 詩的現実
sixtynine
a0021205_20335516.jpg『69』のDVD買ったよー♪

あぁ、今すぐ観たい。けどこれからご飯。
約束すっかり忘れてたよー。
目の前にあるのに観れない。
カナスィー。

とりあえずもっかい文庫読もう。

では行ってきマンモスらっきょ!
[PR]
by nutschoco | 2004-12-28 20:37 | 乙女娯楽
自分のことを棚にあげてモノを言う。

人間くさくて憎めませんが。私も含めてみんな自分が可愛い。

けど度を越すのはいかがなもんでしょう。
[PR]
by nutschoco | 2004-12-28 01:31 | 詩的現実
凍える。
今日新しいエアコンがきたよ!
わっほい。

工事の間中窓全開だったから、タートルにカーデ&ケモノで部屋いました。
着込みすぎ。
てか着込みすぎ。

でも温風がんがんくるよ。
こないだまで冷風しか出なかったよ。おっかしー。

くない!寒くて凍えていたのだよ!
だから風邪も悪化の一方だったよ!
けど今からへっちゃら。
だって、温風♪(←これはおんぷ)

‥‥‥。

なんかまだ寒いねー。。。


てかさー、イッコ気になるもんが。

a0021205_1737149.jpg←イオンて何ー?

イオン?
誰か教えてー。

相変わらず説明書とか読む気ゼロだから。
読みなさいってこないだ言われたけど、やっぱ読む気しないから。

なんだ、イオン。
[PR]
by nutschoco | 2004-12-27 17:38 | 詩的現実
LV
a0021205_20251070.jpg

Universal Symbol lf the Brand LOUIS VUITTON 
ルイ・ヴィトン 時空を超える意匠の旅


へ行ってきました。
二回行きましたが、本当はもう一回くらい行きたかったです。


More
[PR]
by nutschoco | 2004-12-26 20:05 | 乙女娯楽
初心。
何度も言ってるけど、もともとHPの延長で始めたブログ。
なので、年越しはHPとお揃いのスキンでむかえることにしました。
4色ある中で、やっぱりこの黒が一番好きかな。漆みたいで。
そいやHP、放置しすぎです。
そろそろネタを集めないと・・・

More
[PR]
by nutschoco | 2004-12-26 01:44 | 自作表皮


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ