↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
パッション!~オフレポのかわりに・・・
a0021205_21413133.jpg
黒いこと言ってても、心の底からみんなラウ゛だよ~♪

(…これでいいっすか?)
[PR]
by nutschoco | 2005-02-28 21:41 | 詩的現実
年下。
  あ

  い 

  つ

  は


  あ

  い

  つ

  は


  か

  わ

  い

  い


  年

  下

  の





  男


  の















  子!?

















a0021205_2384942.gif


がーん。
ココから画像お借りしました。
[PR]
by nutschoco | 2005-02-24 02:39 | 詩的現実
ふろく
a0021205_1432841.jpgspringの付録、マークのペンケースだよぉ!
もちろん買った♪買った♪
作りはちゃちいけど‥しゃあない、可愛いから許す!(笑)

しかし、アレだね、宝島最近頑張ってるね。
In Redの付録はツモリチサトのノートブック。しかもしっかりハードカバー。
ん。欲しいな。
[PR]
by nutschoco | 2005-02-23 14:32 | 乙女娯楽
ね、ヒツジの絵をかいたよ
a0021205_17381141.gif

もし、億が一でも上梓するようなことになったら、挿絵は私に描かせてね。
あなたの文章の一番のファンは私だということを忘れちゃヤだよ。
[PR]
by nutschoco | 2005-02-21 17:40 | 暴走妄想
厄年男とふぐを食う。
こんばんは、
ベッドの中から更新中、ふぐにあたってふぐしょぼんぬ、なっちょこです。

冗談。ほんまにふぐにあたったら、更新とかできませんから。
ただの風邪です。
自分をごまかして宴へ行ったら、見事体調悪化です。

さっちゃんが岡山に行っちゃう前に、ドーン!と豪勢に飲み食いしよう!ってことで、ふぐ三昧してきました。
12人前を5人でたいらげてきたよ!食べすぎ!
知り合いのお店でやってもらい、儲けゼロで食べさしてもらいました。
恐らく半額以下です。あぁ、いつもすみません・・・

a0021205_155762.jpgてっさ。

うまい。うますぎる。
これ、6皿いきました。

実は、うち1皿はしゃぶしゃぶ用やったのに、あまりのうまさに皆の箸がとまらず、全て刺身で食べてしまったので、1皿追加してもらいました。


a0021205_161850.jpg
知り合いの店やからって、ワガママ放題ですね。

右の写真を撮ってる最中に、隣に座った兄やんにふぐとられそうになってました。




a0021205_163592.jpgで、しゃぶしゃぶ用に追加の皿がきて、みんなはしゃぐ、はしゃぐ。

もう良い大人です。よね?

この辺りから、さっちゃんと私とでグッチの取り合い。
「はい、あ~ん」
多分、これでぐっちのお腹はかなり膨れたんだと思う。


a0021205_1674743.jpg
から揚げ。

ぐっちが「俺、小学校のときに平清盛の人骨見つけた」とか言い出しました。
多分、この辺で酔いがまわってたと思われます。
お酒が弱い男、かわいいね。


a0021205_16172539.jpg待ってました、白子!

ほんまは今回白子はつかない予定だったのですが、ラッキーなハプニングによりメニューに追加されました!

あぁ、欠席しなくてよかった。


a0021205_16312831.jpgいよいよ、てっちり。

実際、みんなこの時点でお腹いっぱい。

ほんとに入るんだろうか・・
ってちょっと心配になりつつ準備。

ちなみに鍋奉行0名。


a0021205_16324881.jpg↑はさっちゃんたちの鍋。
私が用意した鍋はあまりにも無残な姿なので、お見せできません。
「ちょっと、なっち、もうちょっと考えて入れようや」
ってバスィに注意されました。すんません。

野菜入れすぎて鍋が溢れてしまい、
←ふぐを入れるスペースがありません。


で、ぐっちの大好きな豆腐をめぐってさっちゃんとまたバトっていると、兄やんが愛の鍋にジャラシーです。


a0021205_16453711.jpg
「そろそろおじやにするから鍋さらって」
って言ったら、すかさず兄やんに「あなたの心をさらいたい」って言われました。
今考えるとすごいこと行ってますね、彼。

おじや、半分くらい食べたとこでみんなの箸がピタッと止まる。
もう、さすがに限界。

なのに、ぐっちがみんなの皿に取り分けて一言
「もりもり食べる女の子好きやなー」
もちろん平らげたよ、みんな。

で、そこで何故兄やんがムキになって食べてたんだ?(笑)


a0021205_16394523.jpgしめくくりは柚子アイス。

さっぱりしてて美味しい。

しかし、別腹とか言っててもいいのでしょうか。





お腹の調子悪いとか言いながら、食ってんじゃねーよ!(ほほ!
とか黒い声が聞こえてきそうですが・・
そうとう美味かった。
おかげで今日は寝て過ごしておりまして。ヨーグルトとプリンしか食べられません。

誰か、桃缶買ってきて。


あ、そだ。ふぐ。是非みなさんも今度一緒に行きましょう。奢って下さい。
[PR]
by nutschoco | 2005-02-21 17:00 | 詩的現実
再生
本日おでかけ。
なのに、財布も携帯も持たずに家を出ました。
「お前、やる気ないやろ」って言われたよ。
とほ。
そうね、やる気ゼロね。ゼロしょぼんぬ。
リアルサザエさんとか言われても、返す言葉がございませんの。
オマケに「こないだより小さなったなぁ」って・・・
そこのお兄さん!185cmは反則だと思います!
なっちょこはいたって普通です!
チビキャラはエキブロの中だけで十分です!
いやね、言い訳ですけどね、今日、乙女をサボってノーヒールだったのですよ。
がっつり自分の身長だけで勝負なわけですよ。
で、気付いたのだけど、ヒールなしの時には大抵「やっぱ小さい」って言われます。
5cm以上のヒールを履くと、「あ、そうでもない。普通やん」って言われます。
つまり、この5cmがデカいわけだ。
この5cmが世界を分けるわけだ。
まぁ、そんなことに気がついたからって「だから何?」って感じなんですけどね。

しかし、本日ノーヒールなのには実は訳が。
震災復興10周年記念国際公募展 兵庫国際絵画コンペティションへ行ってきたのです。
美術館をカツカツいわせて歩くのって、ちょっと恥ずかしい。
ヒールなくても革靴だとやっぱりカツカツいうけど・・・
ほんとの理由は・・県立美術館の床って滑るでしょ?
私、たまぁにコッソリ滑ってます。これが一番恥ずかしい。
しかも今日雨降ってたしね。

あ、そうそう、この企画展のテーマが「再生」だったのですけどね。
震災をモチーフにした作品ももちろんあったのですが、
戦争だとか、文明だとか、天災でないものもモチーフになっていて、
うまく言葉にはできないのだけど、ドキドキしました。
ずっと心臓がドキドキ。バクバク。
それぞれの作品から感じ取るものは個人で全く違うのでしょうけど、
私は逃げ出したくてたまりませんでした。
考えるべきことがあまりにも多すぎるような気がして、
でも何を考えればいいのか分からなくて、
ただ、悲しい、とか、つらい、とか、そういうものが一気に押し寄せるかんじです。
もちろん中には希望であるとか、明るいものもたくさんあるのですが、
やっぱりいろいろ考えてしまうのです。

美術館を出てからも、「すごいね」の言葉しかみつかりませんでした。
こういう感覚って久しぶりで、まだ興奮してます。
そんな夜には生け贄が必要ですね。
[PR]
by nutschoco | 2005-02-18 00:33 | 乙女娯楽
みんなまとめて祭りあげ。
なちこ「かしこー。復活したったいね。おめでと」

かしこ「うん。ありがと」

なちこ「なんで休んどったと?」

かしこ「うーーん。なんかねー、イロイロあったと。もう。イロイロ。大変よ」

なちこ「あー、あれやろ。鼻血の止まらんやったっちゃろ。なちこのあげたチョコば食べすぎて」

かしこ「そうそう。ありがとねww」

なちこ「ま、元気そうで良かったよ。まだちょっと鼻のまわりの赤かけどね」

かしこ「ぐっはー。で、なっつは元気やったと?」

なちこ「うん。もうね、ゲームばっかりしよっと。ドラクエIXっていうとば買ったとよ」

----------------------------

a0021205_0401340.gif

ミツケンさんとこから画像持ち帰りました↑



あららは酒を飲んだ。足元がふらつき始めた。

アイスはお金を拾った。貯金が少し増えた。

カラーテイルはラリホーを唱えた。自分で眠ってしまった。

そこにが現れた。お祝いをするためにカラーテイルは目を覚ました。

新しいブーツを履いた。身長が東京タワーの3倍になった。

なちこがアイスをガン見した。アイスは「ね~」とだけ言った。

カラーテイルケーキを作った。しかし一休に盗まれた。

一休ケーキを食べた。中からなちこが出てきた。

a0021205_2134887.gif


がなちこを踏み潰した。なちこはもう・・・ヒデブ!

あららが短歌を詠んだ。誰も聞いていない。

一休が短歌を詠んだ。自分で絶賛している。

アイスが短歌を詠んだ。一休にダメ出しをされた。

一休がだんだん黒くなってきた。いつの間にかバントが隣にいる。

黒い二人がなちこに1upきのこを食べさせた。なちこは復活した。

なちこはからもらったカツラをかぶった。バントが鼻で笑った。

あららが場を仕切りだした。明日は雨が降るかもしれない。

a0021205_175189.jpg

予想を裏切り、快晴だった。空には一粒のルビーが輝いていた。

ちがう、これはaquiさんの写真だ。

みんなはaquiさんピックアップブロガーに選ばれたのを喜んでいる。

なちこはルビー祭りの日を思い出していた。

そこに雨女かしこが現れた。突然の雨の中ゴルフをやるハメになった。

しかしの上半身は雲の上から出ているので、ずぶ濡れは免れた。

あららのことを避雷針と勘違いした。誰もが仕方ない事実だと思った。

なちこは一人、かしこが雨女ってのは本当だな、と違うことを思っていた。そういや昨日から雨がやまない。

いつまで経ってもラスボスが現れない。

アイスがはラスボスくさいと言い出した。踏まれたなちこは「やっぱりか」と思った。

怒ったはなちこにチュウした。の唇は柔らかかった。

となちこは仲直りして二人仲良くBeerの嫁に行った。毎日まる見えテレビの話を聞かされている。

隣ではNutsが大魔神を披露している。とても可愛い。とにかく可愛い。

なちこは二人を持ち帰る作戦を練りだした。しかし、足草に持っていかれた。

代わりになちこはBeerの絵を貰った。部屋に飾っている。

そろそろ何の記事か分からなくなってきた。ラスボスもどうやらいないらしい。

だったら次のステージに行こうぜ、とあららが1面をクリアした。

a0021205_0364938.gif

↑動画です。ブラウザの更新ボタンで何度も楽しんでね↑


ごめんね。ドラクエってやったことないの。あはは。
イメージで書いてみた。


てことで、みなさん、なちこから大きな愛を♪
体は小さくたって、愛はでっかいぞーさん♪

ぞうさんもお幸せにね♪



♡お誕生日な人々♡
icedayさん
佐々木あらら氏
萌ちゃん
一休さん

♡復活な人♡
樫子麻理

♡恋文な人♡
カラーテイルさん

♡和祭りな人♡
カラーテイルさん
和さん

♡ピックアップブロガーな人♡
aquiさん

♡人妻な人♡
さこさん

テンプレ三昧
[PR]
by nutschoco | 2005-02-17 00:48 | 暴走妄想
誕生日のフシギ
肩こりがひどくなってきたみたい。


こりしょぼんぬ。



そんな私とはウラハラに。
うれし雨?かな?

雨がやみませんね。


どうか、どうか。



--------------------

さて。気分新たに。

今日知った衝撃の事実。
いや、それほど衝撃でもないんだけど。


先週。肉の日。

肉は食べなかったけど。肉の日。


ほんとは萌ちゃんの身長、2m9㎝にちなんでいるという噂の2・9の日。


私の上司、Mえ君の誕生日でもあったの・・・

しかもね。干支まで一緒よ。一回りとかと違うから。
ガッツリタメ
Mえ君もウン回目のハタチってワケ。




運命って怖いね。




だってね。

だってね。


萌ちゃんって言ったら・・・






例えば・・・







高橋真琴?の世界に出てくるような・・・








例えば・・・




















a0021205_23145550.jpg


こんな感じの・・(汗





乙女(グフッ



だったキヲク・・・








アーメン。









一方、Mえ君ってば、


















ご自慢のオサレメガネは¥100,000也。



ご自慢のオサレ時計は¥500,000前後×3本。



ご自慢のペットは¥700,000以上もするフクロウ。







将来の夢は油田を掘りあててのんびり暮らすんだそうだ、山も持ってるぞ、なんだ、このお坊ちゃまめ!Mえ君。












ちなみにお料理がお得意です。








現在彼女募集中。











チーン。










そんな彼の素敵な写真は・・・



















さすがに公開できないけど。




私、周知の通り、絵は得意だから!


















描いちゃいました!












思わずホレちゃダメですよ!






















a0021205_23234817.jpg











うん。
















いつもお世話になってます。















ま、何が言いたいかっていうと。アレですよ。





星占いって、信じますか?




運命って何ですか?










てか、


















人間なんてラララーララララーラー♪




現実を直視できずにいます。



萌ちゃん萌ちゃんでよかったね。


一歩間違ってたら・・・





あぁ。








何も言えなくて・・・冬。
[PR]
by nutschoco | 2005-02-15 23:33 | 雨漏職場
バレンタインありがちょこ
a0021205_17354792.jpgチョコチョコ言ってみるもんだ。

愛をいただきました。ありがちょこ。
[PR]
by nutschoco | 2005-02-15 17:35 | 詩的現実
連休
ちょっと遊んできます。
企画立ち上げといて放ったらかしってどゆこと!?って感じですが・・

レス&巡回は帰ってきてからゆっくり。
スキンもちょっと間このまま。

で、バント祭りにも間に合いません。あしからず。
[PR]
by nutschoco | 2005-02-11 03:25 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ