↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
風邪は引いてもオシャレは休めない!
あいかわらずドスのきいた声で乙女ぶってます。
いい天気だね。
ラジオからはスワロウティル。
コーヒー飲みながらのんびり、まったり。
そして咳。
気付いたらもう5月も今日まで。
近所の女子高生の制服が真っ白で眩しいくらいです。
衣替えの季節だね。
とは言っても、服が溢れすぎてそんな面倒なことやってらんない。
コートやジャケットは奥の奥の方に押しやった・・くらい。
ブーツはさすがに片付けた。
その程度です。
お店にもキャミやチューブトップが並んでて、なぜか浮き浮きしてきます。
この夏はね、迷彩のチューブトップが欲しいな、ってずっと思ってたの。
迷彩って、パンツやスカートはたくさんあるのに、トップスって可愛いのがあんまない!
あってもTシャツとか・・
そんなんじゃないの!私の欲しいのは!
と思ってたんだけどね・・

More
[PR]
by nutschoco | 2005-05-31 11:05 | 乙女娯楽
ゴミゼロの日
a0021205_16564675.gif

完食は出来ないけれど信じてる 姫子がみんなさらえてくれる (夏千代子)

本日、樫子麻理の誕生日♪ってことで、ドラ4をちょっといじってみた。
どんなに大きな誕生日ケーキも、姫子が全部食べちゃうぞ!
あ、さらえる、って方言ですか?標準語じゃないよね。
九州?神戸?なんか両方で使ってる気がしなくもない・・

とうとう20代最後、きっと素敵な一年になるって信じてるよ!

おめでとー♡
[PR]
by nutschoco | 2005-05-30 17:06 | 詩的現実
一年と十日
ありがとう、みんな。
コメントもたくさん。ツッコミもたくさん。
また放置して、気付けば一周年から10日が経ちました。

ここ最近の私は、相変わらず体長を崩したり。それでもダンスを頑張っていたり。
3時間もレッスンでしごかれて、とうとうノド風邪で声がヤバくなったり。
そうとう低音です。
でも、おっちゃんちゃうで。
これで英語とかしゃべったらカッコイイだろうねー、って言ってた矢先、アジア系のお客さんが来たので召集されました。
「なっちょこさ~ん、声が出ないときにすみません、英語が・・英語が・・」
と言われたので、ハスキーボイスで挑みました。
ただノドが痛かっただけでした。
この人は私が英語を話せるって言ったら笑ってましたが、別にギャグじゃないです。
どれくらい話せるかって言うと、日常生活に困る程度です。・・ダメじゃん!
本当はスペイン語をもっと話せるようになりたいです。
ポルケ?ケ?シ、シ、ノ。
このレベルしか理解できません。
今は日本語すら話せません。
そのくらいノドが痛いです。咳のしすぎで腹筋が割れないかなー、と思っています。
7月にはダンス本番なんですが、とても今の状態では衣装が着れません。
私の衣装は多分かわいいと思います。近くに住んでいる人は見に来てください。
ついでに、私の誕生日も7月なので、プレゼントを持ってきてください。
来れない人は、郵送でも可、とします。

話がだいぶ反れてきたようです。
ノドが痛くてあんまりおしゃべり出来ない分、ここでワーーーーーーーー!!っと叫びたかったです。
でも、あまり訴えたいこともありません。
とりあえず、この記事にウイルスを添付しておくので、みんなも一緒にノドを腫らしてください。

ノド、イガイガしてきましたか?
イガイガしてきましたねー。

それではこないだの続きを・・・
[PR]
by nutschoco | 2005-05-29 23:29 | 詩的現実
毎度お騒がせいたしております。
最近明るいニュースがあまりありませんよね。
そんな世の中にカツ!
我らがバントさんがこのたび・・

a0021205_0573477.gif

↑画像はあくまでイメージです!↑











・・・。











あ、違った。


ごめん、ごめん。

明るい未来を創るべく、27日の選挙に立候補したんだって!

a0021205_194568.jpg

【選挙公約】
もし、私がマグロ市市長になりましたら、
あの皆が復活を待ち望んでいるお笑い企画、

「トラバでボケましょう2ndステージを開幕させます!」

2005年5月25日 小栗播人


皆さんの 黒き 清き一票をお願いします!

舞台裏
[PR]
by nutschoco | 2005-05-26 02:37 | 暴走妄想
石垣みやげ
a0021205_14465654.jpgお土産にもらった。

琉球ガラスって言うんですか?コレ。
かわいいね。

食器とかよく割るから気を付けなくちゃ‥

帰ったらこれでビールを飲むぞ!


琉球で思い出したけど、今年の社員旅行は沖縄。
行きたいけど日程的に行けそうにない、残念。
[PR]
by nutschoco | 2005-05-21 14:46 | 詩的現実
ありがとう、みんな。
街を歩いていると、知り合いに遭遇することが多々あります。
神戸って狭いからその確率も高いんだろうけど。
友達が多いってのとはちょっと違う。でも顔が広い、って言われると、そうかも。っては思う。よく分からんですが。
色んなことに首を突っ込みたがるし、確かにそこで色んな人に出会ってきました。
ダンスもそう。教室も。そして、このエキブロも然り。
よくね、ネットの知り合い、って言うと、「え?ネットぉ?」って反応する人いるけどね、なんてことない、生身の人間同士の付き合いだからね。
で、ここですっごい沢山の人に出会って、一緒にいっぱい楽しいことして、ヤなこととかあっても励ましてもらって、そうして気付いたらあっという間に一年が経ってました。
丁度一年前、私はまだ「なっちょこ」ではなくて、blogというツールにそれほど期待も何も持ってなくて、ただの気紛れで、ただココにいる、そんなカンジでした。
まさかこんなに居心地のいい場所だなんて想像もしてなかったです。
そして、様々な環境の、あらゆる年代の方と知り合って、たくさんのことを学びました。
ほんとうにたくさんのことを。
ココを見つけてくれた皆さん、ありがとう。
ココに足跡を残してくださった皆さん、ありがとう。
皆さんに出会えた「エキブロ」に心の底から感謝。
そしてそれ以上の感謝と愛を皆さんに。

more
[PR]
by nutschoco | 2005-05-20 01:29 | 詩的現実
あくまで御食事処ですから
a0021205_18425990.jpg
想像力が豊かだと困ります。

え、何が?
[PR]
by nutschoco | 2005-05-19 18:42 | 詩的現実
キャミ
古着屋巡りをよくします。
神戸だと、高架下の店や高砂ビルに入ってる店が好きです。
特に突撃って店。60年代以降のアメリカのデッドストックとか、掘り出し物がいっぱいだし、素晴らしく可愛い。

夏は、キャミとかタンクトップが大活躍します。キャミとか重ねるのが好きです。
この季節に活躍するのは、ダントツTシャツ。

a0021205_1462699.jpg今日、フラっと寄った古着屋さんで可愛いキャミを見つけて衝動買い。

←大好きな豹柄と今年流行ってるターコイズ。

2枚買って¥1,260也。
素晴らしい。
夏物って安いのでとても嬉しい!
[PR]
by nutschoco | 2005-05-19 14:16 | 乙女娯楽
くだもの
a0021205_9224275.jpg好き嫌いのない私はもちろん果物も大好き。
母親が思い出したように大量に果物を買ってくれるんだけど、今うちはえらいことなってます。
南国のニオイがする。
一つね、謎の果物があるの。
←コレなんだろ。
初対面です。
冷やした方が美味しいのかな?
[PR]
by nutschoco | 2005-05-19 09:27 | 詩的現実
男と女のおしゃれサロン
a0021205_1641473.jpg
ツーブロックとかにされそうです。
[PR]
by nutschoco | 2005-05-18 16:04 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ