↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
たなばた
a0021205_13552465.jpg
おねがいごと、何にしよう。

お遊びだって分かっていても真剣に考えちゃう!
[PR]
by nutschoco | 2005-06-29 13:55 | 詩的現実
お求め安いお値段です。
武川アナ今日でお別れ。
久しぶりにTVつけっぱなし。暇ちょこ。
結婚だの出産だの篠原ともえにその話題ふってあげないで、って思うのは余計なお世話?
まぁそんなことはどうでもよくって近況。
ノドが痒いのが治らないの。ノド痒すぎです。
これはアノ祟り・・ぢゃないよね。ノート覗き見とか、気のせいです。見てない。見てない。
パンダの写真とか載ってなかった。姫路でオフとかせーへんからね。
で、ダイエットついに中断。ヤバイ。
明日から腹筋頑張る。うん、頑張る。
また頑張る。
腹出すの、今度の衣装。えぇ度胸してるよね、私。
一ヶ月きっちゃったよ。
もしかしたら、しばらくダンスお休みするかもしんないから、私の踊る姿見たい人見にきてね。
10月の運動会では「はとぽっぽ」踊るけど。
私の誕生日直後だから、プレゼント持ってきてね。
自転車が欲しいです。折りたたみできるやつ。L.L.ビーンの。
水着も欲しいです。ピンク、オレンジ、青、チェックは持ってるので、違う色や柄のがいいです。もちろんビキニでお願いします。赤とかいいなー。黒はいらないです。一枚持ってたけど、地味すぎて捨てました。長年着てないから。
もちろんルビーは必須科目です。
それとね、やっぱブタ好きよ。
私だけのとっておきの2つはねー、『ぼうしブタ絵日記』『ブンブン。』でした。両方ブタですみません。でも可愛いでしょ?
基本的に絵日記系サイト大好きですから。
毛布さんとこはもちろんいつも楽しみにしてます!皆知っていすぎて言わなかったけど。
[PR]
by nutschoco | 2005-06-28 00:35 | 詩的現実
最後の朝食
a0021205_21434437.jpg

フォトジェニック・ウジャのフォトジェニックでない姿を激写!

彼が何故こんな格好をしているかというと・・・

More
[PR]
by nutschoco | 2005-06-19 22:17 | 乙女娯楽
アレじゃない私のアレじゃない日記
アレなエキブロ難民ってなんだろ。分かんねーや。ふふふふふ~ん。とか思って今日もダンス頑張ってんだけど、やっぱりいるよ、例の待ち伏せ君ね。もうさ、毎日毎日ご苦労様って、毎日君ご苦労様ってことじゃないよ?バーカ。とか、そんなことはどうでもいいんだ。いい加減、飽きてくんねーかな、気付いてくんねーかな、鏡見てくんねーかな、あ、アイツがブサイクだってことはどうでもいいんだった、でも鏡見ろよ、バカって思ってんのは本当のことだから訂正は一切なし。話は反れているように見えて、その実全然反れてるわけもないんだけど、何が言いたいかっていうと、私は我慢が嫌いだ。
大の仲良しのあっちゃん。これがものすごくスタイルがよくって、綺麗な顔をしてて、ダンスもうまいし、よく食うし、んで、手足長い。手足長いのは、小象が小さい時母親象に鼻をぎゅい~んって引っ張られて長くなったみたいに、きっとあっちゃんのお母さんが生まれたてのあっちゃんの手足を持って手打ちうどん作るときみたいにぐぐぐぐぐぐぐにょーーーんってやったのに違いない。私は反対に事故にあって包帯まみれだった父親がよく目が見えないってんで、どれどれ、どんな手触りなんだろうって興味本位だけでぐいぐい触られまくりの押されまくりでそれで背が伸びなかったんだけど、長年親友をやってるジュン君のアソコをジュン君のお母さんは引っ張っり忘れたんだろうなーって思うと、私の背が低いこととかあんまりかわいそうじゃないな、って思えて、ビールはいつも以上にうまいし、うちのお母さんが間違って乳首を引っ張らなくてよかったな、って逆に感謝しちゃうよ、アーメン。
で、そのあっちゃんに例の待ち伏せ君の話をしたらね、話したんですよ、私!そしたら予想外の返答「いやー、気にしすぎだって、気にしちゃダメだって。あいつはきっとそういう奴なんだからさー、それよりこないだ友達の彼女からメールきてびっくりしたんだって、私。そっちの方がヤバいんだって。本気でこわいって。こわいって言えばさー、今日先生こわかったよねー、練習しないとヤバいよねー。今度いつだっけ?え?決まってないの?どうすんのよ?」とかもう私の話とかどうでもよくなってて、ただ虚しいだけだったから、とぼとぼ駅に向かうけど世の中は「はなきん」で、はなきんデータランドって面白かったなー、でも「はなきん」の夜の電車はフィリピンパブから帰ってきてシャワーも浴びずにぐーすかイビキかいてるお父さんの汗を集めたみたいなニオイがしてて、それで一本遅らせてみるけど、やっぱり同じニオイがしてて、こりゃぁダメだ、って思いながら聴くサマンサマンバは暑苦しいだけだった。
どうでもいいけど、やっぱどうでもよくなくって、それで好きな男に電話をするんだけど、「ダーリン、うちだっちゃ♡」とか言う元気もなくて、ダンスの後にこれだけ萎えてるのは珍しいことだし、親も歳だし、あなたしかいないしーって、らららとか言ってる余裕もないくらいにどっちかって言うとれろれろなんだけど、家に着いてなぜかこの梅雨時にクリスマスツリーを処分して、それで明日いらない飾りは全部寄付しよーとか思ったら、待ち伏せ君とかどうでもよくなってきて、いや、やっぱどうでもよくないよ、だってキモいじゃん、ってまた混乱。
明日の準備もしなきゃなんないしで、明日ってそういやウジャの芝居だったよな、途中で寝ないようにしないとダメだな、って早寝するつもりでもう深夜。深夜の電話に癒されて、また明日も頑張ろう、ってそこまで奮い立つわけないんだけど、それでも君の声を伝って毒が回るような、その感覚が気持ちよくってきっと私は中毒なんだ。この毒がじわじわっと足の方から攻めてきて、まず爪先の感覚がなくなって、そしてふくらはぎ、膝、太ももって、順番にしびれてるような気分になって、本当に本当に首の辺りまできたところで記憶はプツリと途切れる。そこにあるのは深くて重い光の世界。いろとりどりの暗闇を進んだ先に待ち伏せ君は待っているんだ。

more
[PR]
by nutschoco | 2005-06-18 02:40 | 詩的現実
毎日君のパンティ企画!パフパフパフ!
HEY HO!
早いもので今年ももう6月になってしまいました。
だんだんと夏に近づいております。
夏と言えば何でしょう?
海?スイカ?花火?
違います。
夏千代子です!

ということで、
毎日君プレゼンツTシャツデザインコンテスト、略して、

「パンTデザインコンテスト」

開催したいと思います。
パフパフパフ!(←注:芸能人の水着大会のラッパの音です)

なるほど。なるほど。
私が今、ひじょうに欲しいパンティはですね・・



(誰かドラムロール用意して!)






ジャン!

a0021205_050336.jpg

そう、黄金に光り輝くパンティです!

えっとねぇ、とにかく上の部分がギンギラギンにさりげなくない方がいい!
きっと履いたらチクチク痛そうだけど、この際しゃーない。
誰か作って!
ほんと、欲しいの。
あ、でも、あの「取り出し口」はいりませんよ!
とにかく欲しい!

これ履いて何をするかっていうと・・・


決まってるやんか!
ダンスやって!
ステージの衣装が欲しいねん!


さぁ、皆さんも、素敵なパンティを一緒に作ってみませんか?
参加したい方はサイドバーのバナーをクリック♪クリック♪


追記:Tシャツデザインってのもアリらしいです。

テンプレ
[PR]
by nutschoco | 2005-06-13 00:58 | 暴走妄想
きゅっきゅっきゅ~♪
a0021205_2053879.gif

「きゅっきゅっきゅ~♪
きゅうり好きっ!」
『うるさいブゥ』
「あのね、これからピクニックに行くんだよ。」
『勝手に行けばいいブゥ。』
「ねぇねぇ、きゅうりはおやつに入るのかなぁ?」
『ブッ!なんだコイツ!きゅうりがおやつなわけないブ!』
「じゃぁ、豚足は?きゅっきゅっゅ~、美味しそうな豚足だね♪」
『失礼なやつだブゥ。ブゥは豚じゃないから、ブゥの足は豚足じゃないブ!』
そう言うとブゥはしっぽをくるりとさせて、小さくてまっ黒な 豚足 足でプクプク歩きだしました。

-----------------
本当のお話はコチラでどうぞ。
[PR]
by nutschoco | 2005-06-11 20:59 | 暴走妄想
Le Petit Prince
一部の方には有名な話ですが、絵本だとか、児童書が大好きです。
絵本は「文章」ではなく、「絵」を読んでるんだと思うんですね。特に子どもは。
そういう世界ってすごく魅力的で、なんだかわくわくしちゃう。
言葉が単純なだけ、心にダイレクトに響くし、逆にいろんな想像がかきたてられると思う。
そしてなにより、子どものときと大人になった今の感想が変わるのが面白い。
子どもの頃に読んだ記憶がどこかで歪んでいたり、今では印象がガラリと変わってしまってるのに驚いたり、たまにはガッカリしたり、でもそういうのが楽しいというか。
教室の子どもと本を読んでると、「この子には一体どんなお話が頭の中で描かれているんだろう」って考えたりします。きっと私たちとは全く違った内容にうつってるのかなぁ・・って。
そういうことを想像するのも楽しいな。

a0021205_0275371.jpgお気に入りの児童書は山ほどありますが、中でも
←『星の王子さま』は特別。
ハードカバーとソフトカバーを2冊所有してます。
「観賞用」と「読書用」ですね(笑)
なんだか写真だと状態がよく見えるけど、「読書用」は書き込みとかしてて、実際もっと古い感じです・・
あ、そうそう。携帯のストラップもひつじさんです。
ファミリアまで行って購入しました。って近いけど。

でね、実はここからが本題なんですけど、この『星の王子さま』の日本での著作権が1月に切れたらしくて、翻訳出版権(だっけ?)ってのも消滅したらしいのね。それで、今後いろんな方の翻訳版が出るらしいんです。
この本に出合ってから、ずぅぅぅっと内藤さんの翻訳しか知らないから、別バージョンの『星の王子さま』が早く読んでみたい・・気もするし、んーーーー。なんか出さないで欲しいって気もするし・・でも読むんですけど。
予定では早速今週中には出るとか。噂では「星の王子さま」ってタイトルでは出せないらしいから、どんなタイトルのどんなお話(あらすじは一緒だけど・・)の本が出来上がってくるのか、楽しみ。
[PR]
by nutschoco | 2005-06-08 00:42 | 乙女娯楽
福福百貨店
a0021205_12214681.jpg

着いたら真っ先にNutsちゃんに会いました。相変わらず元気に遊んでた。
まみさんも来てはって、一緒にいろいろ見ました。
クレマムさんも昨日はいないだろうなぁ、と思ってたら、いらして会えました、よかった!


欲しいって言ってみるもんですね!
時計ありがとうございます。
何度見てもかわいい☆

マグカップは皆が買ってるのを見て私も欲しくなった!
底にも絵が繋がっててかわいいです。割らないようにしなきゃ‥

金魚はBeer君とお揃い。いろんな色があったけど、緑を選んでもらいました。

絵はがきはマスリラさんの。ひそかにROMっててファンでした、お会いできて嬉しかったです。
[PR]
by nutschoco | 2005-06-05 19:07 | 詩的現実
挿絵だぶぅ!
a0021205_2212218.jpg

消えるブゥー 1にも挿絵をどうぞ。
二人(?)が初めて出会ったシーンです。
さすがに耳を踏んづけちゃってるところは描けなかった・・・
生意気な子豚さんのお話、つづきが楽しみですね。
あ、子豚じゃなかったんだ(笑)
[PR]
by nutschoco | 2005-06-02 22:17 | 暴走妄想
梅雨バージョン
わぁぁぁぁ!
気がついたらもう6月ですね。
早いなぁ。
わぁぁぁぁ。
なんか、5月あっという間だったよね。
相変わらずノドの腫れはひかないまま。
「一つ降りて一番奥です」って低レベルの英語さえド忘れしてしまうほどの重症です。
ノドも腫れ。
明日も晴れ。
梅雨っていったいいつからだっけ?
毎年だいたいこの時期だよねー?
まだまだ気配は感じられないんだけど。
スキンだけ一足お先に梅雨入りです。
ちょっとおとなしめなのは、雨ってそういうイメージだから。
静かな。静かな。色の少ない。とても静かな。

雨の日って、湿度が高くて、髪が爆発しちゃうのでいまいち好きになれなかったんだけど、ここ2~3年で変わったなー。
雨の日に好きな音楽を聴きながらコーヒー飲んだり、雑誌を読んだりしながらまったりすることを覚えました。
以前は休みの日に家に閉じこもってるのとか、信じられなかったんだけど。
あ、でも高校生くらいまでは、家にずっといたりとか、苦でもなかった。そういう日も多かった。
あれですね、一度外に出っ放しになると、家に居つけなくなるというか・・・
家で何をしていいのか分からなかった。
あ、そうそう。雨が降ると、学校まで当時の彼氏が車で送ってくれてたので、それだけが楽しみだった。今思い出した。
それと、別の人は逆に送ってたこともあったな、バイト先まで。晴れるとバイクで行っちゃうので、晴れるな、ってよく思ってた。懐かしー!純情乙女だった頃の私!
それくらいだったかな、雨が楽しかったのって。
今は、雨の日には雨の日の楽しみ方を知ってた方が、幸せもたくさん見つかるのではないかと思ってます。
結局一番好きなのは、夏と快晴なんだけど。
雨大好き!ってワケじゃないけど。
でもまぁ、雨の日はのんびりしよっかな、って思いますね。
そんな日も大切だよね。
あめ。雨。降れ。降れ。もっと。降れ。私の。いい人。連れて。恋。

More
[PR]
by nutschoco | 2005-06-01 01:00 | 自作表皮


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ