↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
おめでとう
a0021205_17154749.jpg今日は母&ドニヲの誕生日。おめでとう♪
あと、阪神もおめでとう!関西にいなかったのが悔やまれます。
りんちゃんとか甲子園でナマで見たって、羨ましい。
そして全く関係ないけど、弟とランチ。
「なんか小さくなった?」
久しぶりに会って、弟が私にむかって言い放ちました。
‥そんなことないもん。
新しく買った車にも乗せてもらった。乗り心地いいな、またどっか連れてってくれないかな。


本当にたくさんおしゃべりして、マリンスポーツのこと、資格のこと、犬のこと、旅行のこと、おじいちゃんのこと、時計のこと。
こないだ、ふと、幼稚園の年長のときに私が作った歌のことを思い出して、相当おもしろい記憶なんだけど、そのことを弟に話したら「あー、オレも最近、その歌のこと思い出して話してた!」って。
やっぱり姉弟ってシンクロするのかしら、遺伝子のフシギ。
ふたりで歌って大爆笑して、変なカップルと思われたんだろうな。
[PR]
by nutschoco | 2005-09-30 17:15 | 詩的現実
飽き性ですね
a0021205_17284372.jpg

今回は星とハート。秋だし絶対紫にするぞ!って思ってたんだけど、やっぱりホログラムに負けました。
せめて3Dは紫に‥写真は右手。左手はデザインを少し変えて、ハートを重ねてもらいました。
長さはあくまで自爪程度に短くしたかったので、「キュート」がテーマです。

飽きてきたら上からラメラメ塗ると可愛いかもなぁ。
[PR]
by nutschoco | 2005-09-29 17:28 | 乙女娯楽
デコデン
a0021205_15315020.jpgおNEWのピッチ。
携帯とお揃いで白いのが欲しかったけど在庫切れ。仕方なくシルバーにしました。
白だったら、端にちょこっとだけピンクの豹柄描きたかったんだけど、シルバーだとイメージが変わってくるので悩みました。
結局ストラップと同じブルーのゼブラ柄に。

昨夜一人黙々と描きました。ラインストーン貼る作業は好きなので、思わず付けすぎてしまったけど‥さすがにこれ以上ギラギラさせる勇気はなかった!
どうかしら?自分では結構気に入ってます。

あー、昔ピッチって、もっと可愛いデザイン多かったよね?
[PR]
by nutschoco | 2005-09-24 15:31 | 乙女娯楽
ごはんみたいに
きすとかせっくすってだいじやとおもうねん。
[PR]
by nutschoco | 2005-09-21 16:17 | 詩的現実
昼のナチョコ劇場
a0021205_14123925.jpg

浮気の虫かしら‥

[PR]
by nutschoco | 2005-09-19 14:12 | 暴走妄想
神戸港
a0021205_2164373.jpgKちゃんち行きすぎ!

でも、今日はコースじゃなくてカレーでした。カルパッチョとカレー。

でも写真はぶどうゼリーとアイスです。あっさりしてておいしかった。

お昼間、久々にモデルの依頼があったので撮影会。
ハーバーでやったんだけど、お日柄が良かったのかしら、結婚式がやってました。風船飛ばすやつがかわいかったです。
一日中潮風にあっていたのでお疲れです。
神戸では有名(じゃない!)な、ぶたまん船長ってキャラに癒されました。

今日一日、なんか長いよー。
[PR]
by nutschoco | 2005-09-10 21:06 | 詩的現実
途中下車
a0021205_1523789.jpg
相変わらず気紛れで尋ねてみました。なんかお土産までいただいちゃってすみません。
なんか書いちゃうと要らないことまでバラしそうなので、二人の秘密ってコトで。
枕投げ、私も行きたくなっちゃうよ!
[PR]
by nutschoco | 2005-09-09 15:23 | 詩的現実
31
a0021205_1626592.jpg無料券があったので行ってきました。
私、アイスって特に好きではないんですけどね、正直。まあ、嫌いでもないけど?くらい。
なので、どれでもいいやって思って、ちゃんこオススメのポッピングサワー(だっけ?)にしようとしたけど、「お子様に大人気☆」とか書いてあったからやめました。
で、結局ラムレーズンにしました。

昨夜もアイス食べたし、しばらくはご遠慮!ってくらいアイス食べてるな、私‥
[PR]
by nutschoco | 2005-09-08 16:26 | 詩的現実
プチ同窓会
a0021205_1195283.jpgゆっくり帰省することって滅多できなかったので、友達と遊んだりってそんななかったんだけど、今回は高校の同級生に遊んでもらいました。
卒業して10年以上経つのに、全く変わらない。
恋のこと、ベジータと魔神ブーの話、温泉の思い出、グリぐらい、、、
またいつかずっと後で思い出して、そして笑って話すんだろうね。

しかし‥食べすぎですね、最近。三食昼寝付きってヤバいと思う。
[PR]
by nutschoco | 2005-09-08 01:19 | 詩的現実
九州だし‥
a0021205_14441147.jpg
やっぱ食べとくよね。本場はうまいっす。
小さいときはラーメンって豚骨しかないと思ってたよ!
[PR]
by nutschoco | 2005-09-07 14:44 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ