↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ハロウィン
夕方ドトールを出て駅に向かう途中ですごくかわいい女児(推定2歳)発見。
かぼちゃの格好をしてママンに抱っこされておりました。
まん丸でオレンジの服を着て、頭に緑のとんがり帽子。
すっげカワイイかった!
道行く人すべてが振り返るの。で、「見た?かわいい~!」と声を上げるの。
間違いなく今日いちばんのアイドルでした。
持って帰りたかったなぁ。

そんなハロウィン気分満載の人を横目にやっぱりどう盛り上がっていいのか分からないまま明日から11月を迎えます。
きゃ~。
今年も残りわずかですね。
どしどし寒くなっていくけど、みなさま風邪など引かれませぬよう。
布団はちゃんとかぶって寝たほうがいいよ!
[PR]
by nutschoco | 2005-10-31 19:34 | 詩的現実
もうそんな季節です
a0021205_19194271.jpg

[PR]
by nutschoco | 2005-10-28 19:19 | 詩的現実
冬支度、物欲の秋。
a0021205_025586.jpg「これ何だろうね?」
「ボディバターだよ」
「おいしいの?」
「食べ物じゃないよ、体に塗るとお肌がしっとりになるの」
「ふぅん」
食欲の秋のひつじちゃん、スキンケアには無関心ね!
今ならボディショップのボディバターが¥1500とお得なのよ。


〈ナチョコ、この秋欲しい物リスト〉
・サマンサのムートンバッグかロゴトートか迷い中。オルセン姉妹とのコラボ待とうかな。

・ブーツ。プライベートレーベルのファー付きのとか可愛いね。バーゲンまで我慢するかも。

・ルスークのニット。キラキラビーズに一目惚れ。

・マークのフレグランスコフレ。定番のオードパルファムは3年前から愛用中。

・ジルのコフレ。中身よりポーチがお目当て。

・アナスイの限定ネイル。ラメは毎回優秀ですね。

・ボビブラのアイライナー。免税店で買っときゃよかった。

・ワンコのぬいぐるみ。うさくまちゃんのパクリみたいなやつ、どこに売ってるんだろう。ペヤング!

・リリーフランキー『東京タワー』。買いそびれて今日に至ります。

・↑の物を全部買ってくれる優しい殿方。これが一番大事かも!
[PR]
by nutschoco | 2005-10-25 00:25 | 乙女娯楽
HAWAII
a0021205_15295137.jpg

6年ぶり3度目のハワイ。


More
[PR]
by nutschoco | 2005-10-23 16:46 | 乙女娯楽
アロハ!

ただいま!日本は寒いです。

帰ってきたくなかったけど、やっぱり日本は落ち着くね。
これからしゃぶしゃぶ、久々の和!和!和!ホッとする~。
[PR]
by nutschoco | 2005-10-22 18:16 | 詩的現実
いってきます♪
a0021205_192731.jpg

おみやげはマカダミア「ナッツチョコ」でいい?
[PR]
by nutschoco | 2005-10-17 19:27 | 詩的現実
☆ギ★ラ☆ギ★ラ☆
a0021205_2544685.jpg
太陽に負けないくらい元気な仕上がり!
あとは明日早く起きるだけ。誰か起こして!
[PR]
by nutschoco | 2005-10-17 02:54 | 乙女娯楽
ひつじちゃんの読書タイム
a0021205_204914100.jpg読書の秋。
って、季節に関係なく暇を見つけては本を読みます。最近は一日一冊のペースかな。
電車、お風呂、喫茶店、で読むことが多いですね。たまにストレッチしながら。
「この作家が好き!」ってのは特にないからまわりの人がよく読んでる作家を聞いてから古本屋でまとめ買い。親友や好きなオトコに影響受けまくりの本棚になっちゃう。
みなさんが記事にあげたりしてるのを見て買うこともしばしば。
こないだ、カートさんが紹介してた『リレキショ』は一気に読みおわっちゃいました。おもしろいです。オススメしてもらってよかった。
中村航の他の作品も読んでみようと思ったよ。
みんなも読んでみてね。
[PR]
by nutschoco | 2005-10-15 20:49 | 乙女娯楽
愛のナチョコ劇場
あの人のこと

おとしたいと思う前に

私の方が

おとされちゃったの。



















a0021205_16311192.jpg


more
[PR]
by nutschoco | 2005-10-14 16:40 | 暴走妄想
ひつじちゃんのオススメ
a0021205_187716.jpg人肌恋しい季節になりました。
お風呂が大嫌いなひつじちゃんも体を温めるために湯船につかります。
お風呂って退屈ね!
そんなひつじちゃんにBody shopから嬉しいお知らせ。
milk SHOWER CREAMが復活です!
すごぉく甘い香りと洗い上がりのしっとり感がたまらなくて大好きなの。
そこで昨夜、試しに今使ってるStrawberryと混ぜてみました。
一度、やってみたかったの!
想像通り、いちごみるくのニオイ。おみごと!
昔よく食べてた三角形のいちごみるくのキャンディと同じニオイ。
これはかなりオススメ。みなさんもやってみてね。

あと、逆立ち。
[PR]
by nutschoco | 2005-10-13 18:19 | 乙女娯楽


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ