↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ひつじ、家出するの
a0021205_1812060.jpg←留守番が嫌なので、大荷物抱えてプチ家出をするひつじちゃん。


なちこは冬休みに入りました。
今夜は引っ越したばかりの従妹のおうちにお泊りです。

皆様、よいお年を!
[PR]
by nutschoco | 2005-12-30 18:11 | 詩的現実
あ、うそ日記だ
a0021205_18371996.jpg
ぱく
[PR]
by nutschoco | 2005-12-27 18:37 | 詩的現実
年賀状
a0021205_2195960.jpgやっと書き始めた。
しかも全て手書き!
隣で「何だその変な絵」とかいう野次を飛ばす人のことはシカトです。
頑張って今日の成果、25枚!
予定、あと30枚弱!
明日も頑張れ、私!
[PR]
by nutschoco | 2005-12-27 02:22 | 詩的現実
連休最終日
a0021205_19411113.jpg結局年賀状を一枚も書かずに連休が終わろうとしています・・・
じゃあ早く書けよ!って話なんですが、だってさ、M1がさ、始まっちゃったんだもん。(見ながら書こうよ!)

【オマケ】
←ナチョコの手袋をかぶってサンタさんのマネをするひつじちゃん。
[PR]
by nutschoco | 2005-12-25 19:48 | 詩的現実
連休初日
a0021205_1614561.jpgおなかへった。

クリスマス気分盛り上げるために、ネイルを金の★シルバードット

誰か、どこか連れてってください。
ヒマー。
[PR]
by nutschoco | 2005-12-23 16:05 | 乙女娯楽
冬至
a0021205_224949.jpg

トウジです。


寒いっすね!日本は雪に覆われつつあるみたいですが。明日から三連休。ホワイトクリスマスになるかな?
[PR]
by nutschoco | 2005-12-22 22:54 | 詩的現実
オトコってホントみんなバカ
a0021205_203434.jpg
スタバのキャラドはうまい。
[PR]
by nutschoco | 2005-12-20 20:03 | 詩的現実
釣り堀初体験!

↑ナチョコに釣られた鈍臭いおさかなさん。

釣りってじっとしてるから冷えますね。
今宵、初雪です。
[PR]
by nutschoco | 2005-12-11 21:18 | 詩的現実
落とし穴
a0021205_16253483.gif

[PR]
by nutschoco | 2005-12-10 16:26 | 暴走妄想
大きな声で言っちゃダメ、ゼッタイ。
って言われそうなので、こっそり2005年私的流行語大賞に参加します!パチパチパチパチ。


No.1 「ひつじちゃん」
この子なくては生きていけない!くらいずっと一緒にいます。

No.2「なっちかしいなぁ」
元上司に仕込まれた超個人的オヤジギャグ。
なぜか職場では「なっち」と呼ばれる傾向にあります。前の職場でもみんなに呼ばれていたし、そして今の職場でも呼ばれています。
なっちはなっちでも、私、パク インスパイアとかされたりしないから!

No.3「パクリ」
あー、言っちゃったよ、とか言わない!ソコ!
そして、No.2は前フリかよ!ってツッコミもナシで!
でもほんと、パクっちゃダメだよ?その上調子乗ってる場合じゃないよ?世の中ってそんなに甘くないんだからさ。

パクられんのと、大好きで大切な人の名前を嫌いな人にHNとして使われるの、どっちがツライんだろうか。



番外編 「ぬるい焼きそば」
すっかり忘れるところだった!!?
タイコさんは、どうやら夜逃げしたらしいです。
[PR]
by nutschoco | 2005-12-10 16:17 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ