↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Yonda?
a0021205_1322266.jpg雨の日に届いた雨のYonda?くん。
これでYonda?マグ3つめ。
といっても、前回は2個で1セットだったの。
今回はフリップブック付き。
もっと読んで全部集めたいな。

[PR]
by nutschoco | 2006-02-20 13:19 | 乙女娯楽
確定申告はお早めに
a0021205_15504078.jpg
税務署ガラ空きだった。
[PR]
by nutschoco | 2006-02-16 15:50 | 詩的現実
ナチョコ in パシヒコ
a0021205_21444515.jpg先週末、お仕事で横浜へ行っておりました。
せっかく行ったのに・・
せっかく行ったのに・・
中華街に行く時間がなかったーー!!!
のが心残りです。
←ホテルからの眺めはサイコー。
満月が観覧車の真上にきたときはちょっと感動。


a0021205_2145341.jpg←今回のお部屋。
なんか一人暮らしのお部屋をイメージして作られてるらしいです。
くつろげる良い空間でした。
[PR]
by nutschoco | 2006-02-15 21:53 | 雨漏職場
2周年
エキブロが2周年だそうで。久しぶりに企画にのっかっちゃいます。
わたしの周りにある「2」はコレ↓
a0021205_1346362.jpg

って、何か分かりますよね・・?
そう、↓スカートのサイズ・・
a0021205_1354297.jpg

キャー!
乙女として、こういうのを晒していいものか悩みますが・・
ほんとは、「私、サイズ1なの~」とか、華奢なフリしてみたい。。
イロイロ探してみたけど、どうやらアメリカのブランドで、しかもスカートしか「2」ではない模様。ジャケットとか、ニットは普通に「S」とか「M」だった。
確かTOCCAのワンピも2だった気がするけど、しまっちゃってて確かめられない!

ということで、山村社長!
ディナーにお誘いいただければ、胸元の大きく開いた 「2」号サイズのシルクワンピを引っ張り出してきて確かめられるんですけど。いかがでしょう?

a0021205_1484134.jpg


エキサイト山村社長からオススメのワイン付きお食事のご招待に応募中。

あと、テンプレ
[PR]
by nutschoco | 2006-02-04 14:11 | 詩的現実
ほんもの図鑑
a0021205_197079.jpgえっと・・・
声優さんが変わってからもう一年くらい経ちます?
まあ、どうでもいいや。初めて聞いた。みんなの声。
目をつぶってたら、何のアニメか分かりませんよ。

なんか、ショック。
[PR]
by nutschoco | 2006-02-03 19:10 | 詩的現実
ハートキラキラ
a0021205_1624237.jpg
バレンタインも近いし、ラブ満載なハートにしたよ。

誰かチョコちょうだい!
[PR]
by nutschoco | 2006-02-02 16:24 | 乙女娯楽


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ