↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
551のあるとき~
a0021205_20321824.jpg前の同僚に会った。

元気そうで何より。

夏の流しそうめん大会実現したいなぁ。
[PR]
by nutschoco | 2006-06-29 20:32 | 詩的現実
仕事で来たんだけど‥
a0021205_14584622.jpgおうちにスーツ忘れた。

とりあえずネイルサロン寄ってみたり。
人差し指だけ色が違う、目立つかしら。

結局パンツスーツ買って、裾直しを待ってる間にランチです。

本日のメニュー、オムライス。
[PR]
by nutschoco | 2006-06-28 14:58 | 詩的現実
イン神戸
a0021205_1241718.jpg
親友のおうちにお泊り。

ジャケットがオソロイだわ。
[PR]
by nutschoco | 2006-06-28 01:24 | 詩的現実
処女作
a0021205_2314085.jpg

ナチョコのお知り合いの監督デビュー作
クール・ディメンション

7月1日(土)~14日(金) 21:10~
テアトル池袋で上映されます。
初日は舞台挨拶もあるよ!
たぶん私も観に行くと思います。
良かったら皆さんも足を運んでくださいね。

残念ながら行けないわ!って方も、DVDが出るそうなので、出たらDVDで観てくださいな。

ちなみに石井さん(あ、監督ね)『日本沈没』で、スーパーの店長役として出演してるので、そちらもどうぞご覧あれ。
[PR]
by nutschoco | 2006-06-26 23:20 | 乙女娯楽
チョコパ
a0021205_2239560.jpg
乙女なんかオヤジなんか分かれへん。
[PR]
by nutschoco | 2006-06-23 22:39 | 詩的現実
お台場ですよ
a0021205_222188.jpgレインボーブリッジも東京タワーも見えないお部屋。

見えるのは真向いのホテルとやけにデカいお船だけ。
[PR]
by nutschoco | 2006-06-16 22:02 | 詩的現実
トラちゃん
a0021205_16372089.jpg
ロックな日に生まれたトラちゃん。
昨日で一歳、やんちゃ坊主だよ。
[PR]
by nutschoco | 2006-06-10 16:37 | 詩的現実
つめ
a0021205_16262617.jpg
今回はラメグラデ。

お上品なピンクがお嬢さんみたいだ!
[PR]
by nutschoco | 2006-06-10 16:26 | 乙女娯楽
2006.6.6
昨日、6が3つならんだ。

けどめでたい日。

おとうとの誕生日。

おめでとう。

-------------

そんな昨日のできごと。

某スーパーで姉弟がケンカしてた。

推定3歳VS1歳半。

おねえちゃんがおとうとをポカンとなぐった。

おとうとは中腰になっておねえちゃんをジッと見てた。

たぶんにらんでるつもり。

おねえちゃんがおとうとをパタンとたおした。

おとうとはジタバタしながらおかあさんの助けをまった。

それでもおとうとは負けない。

おねえちゃんをパシっとたたいてにげようとした。

おとうとはつかまった。

おねえちゃんはおとうとの胸ぐらをつかんでバシっとたたいた。

がんばれ、おとうと。
[PR]
by nutschoco | 2006-06-07 15:17 | 詩的現実
お知らせ
笠井えり子展
笠井えり子が自ら様々な作家に依頼し自分を表現してもらった作品展。

大阪
2006.7.12(wed) - 7.17(mon)
12:00 open - 20:00 close (最終日は18:00まで)

ONE PLUS 1 gallery
大阪市北区中崎3-2-1 (谷町線中崎町駅すぐ)
06(6374)2506
http://one-plus-1.net/

静岡
2006.9.15(fri) - 19(tue)

atelier23
(静岡駅近く)

東京
2006.11.13(mon) - 25(sat)

Nadar
(渋谷)


先日、ちょこっと書いたように親友が大阪~静岡~東京までの巡回展を企画中です。
場所と日程が決定したので、お知らせ。

a0021205_23434322.jpg

ついでに宣伝。 ↑上のネイルチップ、なちょこ作↑
笠井えり子30周年を記念して、えりりんの連想キーワードである「花」「蝶」「ピンク」「ハート」「ラメ」「ビーチ」を30枚のチップに表現してみました。
大阪では、この作品も展示してもらえることになったので、是非皆さん足を運んでくださいな☆
静岡と東京の会場では、展示の予定はありません。
どうしても見たい!方は、大阪まで。。。
[PR]
by nutschoco | 2006-06-06 00:41 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ