↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
商売道具
a0021205_21343076.jpgデコUSB。
後輩の子がスワロフスキー並べてるの見て、私は3Dでデコってみたよ。
安物だからやりたい放題なのです。
あー、ミニーちゃんのにしてなくて良かった。
[PR]
by nutschoco | 2006-07-31 21:46 | 乙女娯楽
プール事故
ああ。

つい、忘れる。
また、忘れてた。

今テレビでプールの事故のニュースやってた。

私の幼なじみもプールで死んだ。

赤ちゃんの時から遊んでくれた近所のお兄ちゃん。
プールの吸水口に足吸い込まれたんだって。

私、小さすぎて事故の意味とか分からなかった。

夏休み。哀しいのは嫌だね。
[PR]
by nutschoco | 2006-07-31 21:00 | 詩的現実
エアグラデ
a0021205_206883.jpgヒトさんに褒めていただいたフレンチともお別れ。
今回はエアブラシでグラデーションにしてもらいました。
薄いピンクで、ちょっと雰囲気が変わりました。
お花はまだ飽きそうにないので、そのままに。
なんか春っぽいなぁ・・
[PR]
by nutschoco | 2006-07-29 20:08 | 乙女娯楽
ん?
こないだ読んだ。田口ランディの『コンセント』の表紙↓木の根っこに女のヒト。
a0021205_13315886.jpg

そんでもって、これもこないだ読んだ。乙一の『GOTH』の見開き↓
画像じゃ分かんないけど、右の方はまさに気の根っこに女のヒト。
a0021205_13324591.jpg


そして出てくる『世界残虐物語』。。

わざと?たまたま?

赤い糸以来の衝撃ね!!?


そして、ちょっと関係ないけど、『ウエストゲートパークⅣ 電子の星』もこないだ読んだ。
ちょうど『GOTH』読む直前。
どちらにも痛い痛い痛いお話が。

久々になごみ系の本が読みたい。
[PR]
by nutschoco | 2006-07-26 13:46 | 乙女娯楽
納豆コーヒーゼリー
a0021205_17183791.jpg意外とうまかった。
生クリームとコーヒーゼリーと納豆が具のサンドイッチ。
糸、ちゃんと引いてた。味はコーヒーゼリーがこってりした感じ。
くさみは無いから、納豆嫌いの人も試すといいよ!
[PR]
by nutschoco | 2006-07-23 17:18 | 詩的現実
結婚式は食べるところ。
a0021205_2372175.jpg

めでたい日ですよ。

こちらまで幸せ気分だね。

a0021205_23104888.jpg


食べて食べて食べた。
ワインもいっぱい飲んだ。
たらふく。まんぷく。

a0021205_2324685.jpg


帰りにはひまわりまでもらっちゃったよ。わーい。


おめでとう&ありがとう。



ナチョコさんはいつかしら。





a0021205_23211469.jpg


[PR]
by nutschoco | 2006-07-22 23:24 | 詩的現実
めでたい日
a0021205_229277.jpg
お花もらった。大好きなひまわり。

おめでとう。
[PR]
by nutschoco | 2006-07-22 22:09 | 詩的現実
今度はオレンジ
a0021205_17423825.jpg前回は緑で、今度はオレンジ。
あと2色でコンプリート。
ってことは、あと40冊かぁ。。
その前に、あのマスコットゲットだな。

[PR]
by nutschoco | 2006-07-14 17:35 | 乙女娯楽
simple伊豆best
a0021205_1903017.jpg
フレンチ&デザスカ☆

左右一本ずつお花を埋め込んでもらったよ。




隣のカッポゥが「小六って何歳?」「10歳」「あー、10歳かぁ」って言ってる。

違うよ!
[PR]
by nutschoco | 2006-07-09 19:00 | 詩的現実
たなばた
仕事帰り、西の空が真ピンクだった。

くれよんで塗ったみたいな。

あれはきっと、おりひめとひこぼしがめいくらぶしてたんだよ。

[PR]
by nutschoco | 2006-07-07 22:06 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ