↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
極彩色
a0021205_1244693.jpg神戸在住の後輩に渋谷で偶然バッタリ。ビックリ。

どしゃ降りの中、表参道歩きまくった。

←素敵な作品がずらり。
極彩色

どれもとても素敵。
一番好きなのは、青いやつだった。
帯が素敵。

それと、ピンク&桜のやつ。
とても可愛い。細かい。

着物が着たくなったよ。
[PR]
by nutschoco | 2006-09-27 12:52 | 詩的現実
まえのり
a0021205_18172944.jpg
朝八時から台場にいる。

けどまだばべQまで辿り着いてない。

風邪気味。
[PR]
by nutschoco | 2006-09-23 18:17 | 詩的現実
今のところ歳がバレていない。
2年ぶりくらいにコスメカウンターでメイクしてもらった。
昔はよく化粧の仕方とか習ったりしてた。なのに、今全く違うメイク。簡単メイク。
だめだめ。
今日仕事が早く終わって、ほんとは寄りたいとこあったけど、成田まで行けない・・のでデパートでお買い物。
そのついでにメイクしてもらった。
お肌診断とかもしてもらった。

いつものギモン。
カウンターでは、「おー!お肌がキレイに見える、このメイク、すごい!」って感動するのに、外に出るとそうでもないことに気付く・・
やっぱ照明?

帰ってTシャツ脱いだら、襟首のとこにファンデーションがたっぷりついた。
しまった。
厚化粧め。
[PR]
by nutschoco | 2006-09-08 21:57 | 詩的現実
japanese origami
a0021205_22583015.jpg今日からの現場、幕張メッセ。
今日の設営は待ち時間が長かった・・
チェック待ちの間、チョコもらって食べた。
おいしかった、大好きなストロベリーチョコ。

気付いたら、部屋にいた全員チョコの包み紙で鶴折ってた。
しかも無言で。

日本人の宿命ね。
[PR]
by nutschoco | 2006-09-07 23:01 | 雨漏職場
胡瓜
a0021205_22542418.jpgデカくない?
[PR]
by nutschoco | 2006-09-07 22:55 | 詩的現実
Separate Ways
一ヶ月前までは綱渡り。

今は空中ブランコ。

そんな毎日。

CRAIGばっかり聴いてる。
[PR]
by nutschoco | 2006-09-07 00:57 | 詩的現実
僕の右手を知りませんか
じゃなくって、私のポロシャツ知らない?

なくした・・・

最近泊まらせてもらった人に聞きまくりだけど、ござらん。
何故無いのーー!!

紺のポロシャツ。
見つけてくれた人には江頭アタックなっちょこバージョンあげる。
[PR]
by nutschoco | 2006-09-06 23:59 | 詩的現実
インガオウホウ
「因果応報だなっ・・」

って鼻で笑われた。
イッコ年下の先輩、酔うとすぐにタクシー拾う。

悔しいから、「靴下、左右の色違いますよ」って言ってやった。
スーツだからって油断しちゃダメ。座ったら見えます。

キャっ!とかって両手で顔を隠す。
キャラがいまいち掴めん。

ちょっとだけ我聞に似てる。
[PR]
by nutschoco | 2006-09-03 23:40 | 雨漏職場
台場月間
いいんだよグリーンだよ、の正体について語った。
深夜の台場で話すことかしら。
レッチリとかグリーンディとか絶対嘘だ。

私、将来シムケンみたいなオヤジになりたい。

a0021205_22193838.jpgここ何ヶ月か、台場によく行く。
仕事だけどさ。
今月も台場月間。
そして台場ディにはよく雨が降る。
私、晴れ女なのにね。雨・・

←ちなみにコレ、今回ホテルの窓から見えた景色。

さてさて、そんなお台場で秋のオールスターBBQ祭りが開催されます!!
雨の予感?
大丈夫、雨天決行らしいよ。

そのまま宿泊はメリディアンとかだと嬉しい!!
仕事でしか泊まったことないよ。
だけど、残念。宿泊ナシ。飲みに流れるらしいよ。新橋まで。
ちぇ

みんなも参加するとよか。

詳細?
[PR]
by nutschoco | 2006-09-02 22:38 | 詩的現実
初心忘るべからず
a0021205_1465288.jpgそもそもネイルフリークになった理由を聞かれて思い出した。
そだ、もともとコスメフリークだったんですよね。
スキンケア、手抜きがち。
けど、それが一番大事。

・・・だいじまんブラザーズ。

話それるけど、中3の時流行った。
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと
だっけか?
受験の前、後ろの黒板に誰かが歌詞を書いてた。
私、推薦だったからとっくに決まってたけど。

そうそう、角質のお手入れの話。
今、別のオレンジのやつ使ってるけど、それよりこっちの方が角質ボロボロ取れます。
感動。
しかもピンクだし。
これのシリーズでパックもあるけど、使ったことない。
もしかして、すごい良さげ。

誰か使ったことある人、感想教えて!!
[PR]
by nutschoco | 2006-09-01 02:20 | 乙女娯楽


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ