↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
浮いてる
a0021205_13201865.jpg
セロテープでとめようかしら
[PR]
by nutschoco | 2007-02-27 13:20 | 詩的現実
スキン
久しぶりに作ってみた。
もっと、ギラギラしてみたかったんだけど、目がチカチカするんでやめた。

春だし、浮かれたいしね、おんなのこ。

More
[PR]
by nutschoco | 2007-02-26 02:24 | 自作表皮
ネンソコが狙ってる
a0021205_5351863.jpg
いいな、みんな休みで‥

寒いよ!
[PR]
by nutschoco | 2007-02-25 05:35 | 詩的現実
夜中に何をやっておるのだ
a0021205_23451568.jpgカスタードクリーム焦がした。

画像じゃよく分かんないけど、卵黄もあんまよく混ざらず。

鍋を火にかけてるときに目を離したらいかんですね。
[PR]
by nutschoco | 2007-02-23 23:46 | 詩的現実
ひとつぶせんえんのチョコもらった
a0021205_23244486.jpg一粒千円也。

こんな高級なチョコ、一口で食べてしまう勇気がまだない、貧乏性、治したいもんだわね。


a0021205_23251488.jpg今年のバレンタイン、なんだかなあ、あんまり自分の中で盛り上がってない。

前の職場は休憩室がお菓子祭りだった。
あれはもうテンション上がるしかないよね。

安くてもたくさん貰うのが嬉しいのか、高いのを一個だけ貰ったほうが嬉しいのか。
気持ちが大事だね。

あ、そうだ、今年は雨だったんだわ。
[PR]
by nutschoco | 2007-02-18 23:38 | 詩的現実
東京マラソン
a0021205_10223451.jpg
雨の中応援ごくろうさま


信号渡りたいのにっ!
[PR]
by nutschoco | 2007-02-18 10:22 | 詩的現実
あなたは何も見てない
a0021205_1404271.jpg
次集まるときは、みんな一緒にモノマネしましょう

首の筋つって痛い
[PR]
by nutschoco | 2007-02-11 01:40 | 詩的現実
私の趣味は○○です
多趣味は無趣味、とはよく言ったもんだ。

一番趣味なのは、やっぱネイルかなーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
いつでもキレイにしちゃるけん、遊びに来てください。
ハンドモデル募集中。

それと、ダンス。
これは今休止中。残念。
でも気づいたら一人部屋で踊ったりしている。お尻フリフ~リ♪
さっき、TVでダンサーいっぱい出てて、楽しそうだった。
歌と踊りは、道具なくても遊べる神様からのプレゼントだからね、体が喜ぶね。
しかし、ダンスやめた途端太り続けて現在に至る。ヤバス。
開脚すごい自慢だったのに、今はガチガチ。泣きそう。

あとは、読書かな。
一日一冊読めたらいいのだけど、理想と現実が違ってしまうのは仕方ないね。
今は週に一冊くらいのペース。少しばかりお忙しいのですよ。
宮部みゆきの『ぼんくら』があと10ページで終わりそう。早く読もうよ、私!

まあ、そんなところですかね。
若者の頃は、もっと試写会行きまくったり、写真撮ったり撮られたり、美術館行ったり、散歩したりしていた。
ここんとこ、そういう余裕がない。
どっちかっつうと、引きこもり。

引きこもりついでに、「趣味は料理です♪」って言える女になりたい、2007年。
いや、そういうわざとらしい女にはなれそうもないな。
[PR]
by nutschoco | 2007-02-09 02:54 | 詩的現実
雨男 VS 雨女
週末

雨女がやって来る

週末

雨男が幹事

週末

天気予報は雨

晴れ女ナチョコ、完敗
[PR]
by nutschoco | 2007-02-08 09:10 | 詩的現実
昔々、あるところに○○という人がいました
鬼のいぬ間のすごろく。

鬼って言ったら今日豆まきの日だね!

あ、すごろく。

昔々、あるところにナチョー子という人がいました。
ナチョー子さんはママンと一緒に川へ洗濯へ行って、弟君のうんち付きおむつをジャバジャバ洗っていました。
すると、近所のおばちゃんが来て、真横でタニシを採りだしたのです。
「おばちゃん、何ばしようと?」
ナチョー子がたずねるとおばちゃんは
「タニシばみそ汁に入れて食べるとたい!」
と答えました。
おばちゃんは、ナチョー子の弟のうんちが付いてしまったかもしれないタニシをたくさん持って帰りました。
ほくほく顔で。

昔はいい時代だった!
[PR]
by nutschoco | 2007-02-03 03:27 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ