↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
葉桜
a0021205_21243652.jpg
風が吹いて桜が舞ってる

まだ三月
[PR]
by nutschoco | 2007-03-29 21:24 | 詩的現実
子ども服
a0021205_22572034.jpg毎年この時期って、「何着よう」って悩んでるハズ。
今年はダラダラと寒いので、まだそういう悩みはないんですが・・・
いい加減、暖かくなるだろうし、中間服?が欲しくなるだろうので、長袖のTシャツを購入。
しかし、この2着子ども服。合わせて¥1,490也。
襟首が少し狭いことを除けば、何の問題もございません。

こんな安くても、SLYのコートの下なんかに着てたらマウジーっぽく見えるかな?見えないかな?
ガンガン着たおしてやるのだ!
それでクタクタになったら、ダンスのレッスン着にも使えそう!
ダンスやめちゃって一年以上経つけど!

踊りたいっ!
[PR]
by nutschoco | 2007-03-22 23:01 | 詩的現実
失恋休暇
a0021205_2331275.jpg

利用してみたいような、したくないような。

そういえば昔、失恋した翌日に「早退していいよ」って言ってもらったことある。実は。
自分に正直なので、仕事にならないくらい落ち込む派、です。
その代わり立ち直りも早いけど。

でも、この待遇、2日かあ。2日じゃ無理だな。
せめて・・・せめて3日くれっっ!

区切りは「3」だろ?
[PR]
by nutschoco | 2007-03-18 23:31 | 詩的現実
生田神社
a0021205_21544869.jpg閉まってた‥

観光客?かなんか知らんが、記念撮影しまくり

花守りが欲しいんだが、私

前は毎年買ってたけど、ある日酔っ払ってコケてなくしたらしい
記憶ないけど朝起きたら足血まみれで、携帯傷いっててストラップにしてたお守り消えてた

それ以来買ってない


明日の最高気温、予想では10度です!
[PR]
by nutschoco | 2007-03-15 21:54 | 詩的現実
ハッピーホワイトディ♪
a0021205_23413770.jpg
チョコあげてないけど、お菓子いっぱいゲット!
サンクス神戸のみなさん。

たくさん笑ってたくさんハッピー☆
[PR]
by nutschoco | 2007-03-14 23:41 | 詩的現実
ウェルカムトゥ神戸
a0021205_1321788.jpgポーアイにいる

新幹線の中で100回くらい「仕事じゃなかったら!」って叫んだ

目の前にスケート場がある

滑り行きたいなぁ
[PR]
by nutschoco | 2007-03-14 13:02 | 詩的現実
こんにちは、元気です
a0021205_124849100.jpg

この瞬間、私を思い出してくれる人がいる、ということ。

そういうしあわせ。

今日もいい天気。

さくらが咲き始めたよ。
[PR]
by nutschoco | 2007-03-12 12:48 | 詩的現実
今日のトラちゃん
a0021205_1922889.jpg
コタツに入ってブゥブゥ寝てる
[PR]
by nutschoco | 2007-03-08 19:22 | 詩的現実
確かに寒い!
a0021205_12351163.jpg重い荷物抱えて8㌢ヒールで階段かけ下りたらコケた

キャッって叫んだ
ウォッじゃなくてよかった、ギリ乙女
セーフ

親指の爪が折れたよ
がびーん
[PR]
by nutschoco | 2007-03-06 12:35 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ