↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
遊びに来てね
a0021205_11572874.jpg

★9/6(木・裏ロックの日) 恵比寿みるく
渡辺 伸一PRESENTS
「カリブの海賊 vol,10」
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR \2000/\2500(D別)
the69(渡辺 伸一&HIS BAND),MONKEY TRICK,BEEF,爆紅,TRASH BOX,Rads Clot,MURA,ROCKABILLY DANCE/早稲田ツイスト研究会,HIP HOP DANCE/CANDY,ボディペインティング/Bob,ネイル/まり&飯塚幸子&ゆっち&夏,司会/仔羊エルマー,etc...

[PR]
by nutschoco | 2007-08-30 11:59 | 詩的現実
自分が好きです、でもお尻はもっと好きです
ずっと前にやったから忘れた、脳内メーカー

なんか、笑った気がしたんだが

んで、みんな飽きた頃だろうので、ちょっとやってみた、脳内フェチメーカー

本名だと↓
a0021205_244175.jpg

自分のことが大好きってのがバレバレ

そんでもって、HN↓
a0021205_2464026.jpg

・・・やっぱり自分のことが大好き

ついでにひらがな↓
a0021205_2411013.jpg

うん、これでようやく納得
お尻大好きっ子ですもの

しかし「己」って何だ
[PR]
by nutschoco | 2007-08-22 02:48 | 暴走妄想
You can do it !
ヤンボルさんからお手紙ついた

なっちょこさんたら読まずに食べた


「宛名は“なっちょこ”で届きます!」と言ったら、本当になっちょこ宛で送られてきました(笑

a0021205_23375994.jpg


そして、念願の直筆の・・・




直筆?の・・・・























a0021205_23394839.jpg



ビリー・・・・・・・・・・・・













ねえ、これって皆に貼ってあるんっすかね



「自分を信じるんだ!」


って書いてある

信じてみるよ
[PR]
by nutschoco | 2007-08-18 23:40 | 詩的現実
応援四十八手
ヤンボルさんへのプレゼント企画、ご参加ありがとうございました。
言い出したものの、あまりお手伝いできず、ほんっとすんません。
マムバント兄さん(73コンビ)のおかげです。


くま夫婦、まだ手に入れてない方は本屋さんへレッツゴー!

手に入れた方は応援方法を四十八手考えて実行して栗!

1)手に入れたらブログにご報告記事を書いてヤさんにトラックバック

2)つぶろぐでとにかく「くま夫婦」についてつぶやいてみる。

3)ブログにレビューを書いてみる。

4)Amazonにレビューを書いてみる。

5)mixiでレビューを書いてみる。

6)はてなワードに「くま夫婦」が入るようにする。

7)Wikipediaに「くま夫婦」項目を作り編集。

8)近所の本屋さんで平積みになってなかったらすかさず平積みに!

9)まだ「くま夫婦」を知らない友人・知人にお勧めを!

10)でもまあ、まずヤさんのとこに感想をコメントしようよ。

11)出版社(幻冬舍さん)経由でファンレター送るのも新鮮でいいかもね!

12)まだ「くま夫婦」をよく知らない書店さんがあったら問い合わせでばっちり印象づけを。(原案:Kurt.さん)

13)書店のカバーなし、生のままの「くま夫婦」を電車の中で読もう。(原案:Kurt.さん)

14)「くま夫婦」を読む漢達(いや女性もいていいんだけど)で座席を横一列占拠してみる。でもお年寄りがいらしたら席は譲ってネ。(原案:Kurt.さん)

15)ライフログに「くま夫婦」を表示。

16)近所の図書館にリクエスト(原案:nande27さん)

17)日テレをくま夫婦でジャックしよう!
ズームイン朝、ラジカル、ニュースゼロで後ろにいる一般人に混じってくま夫婦をかざして、電波をジャック!(原案:uguugu333さん)

New
18)コトノハにポストしたので、みなさんユーザー登録して「○」にしてちょんまげ。


(あと三十手)


ほんとは応援百手


ちなみにおいらっちが送りつけたのはコレ↓
a0021205_0212644.jpg


紙ねんど、楽しい。
[PR]
by nutschoco | 2007-08-06 00:37 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ