↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
タグ:オフ会 ( 27 ) タグの人気記事
オフ会
いやあ、もう100人以上の人に会ってますね。

すげー。

あと、すごいのが、レアな写真がたくさん手元にあること。
エ○チュ兄さんやらグッ○の写真も持ってる。会えたことすらレアなのに!
いいでしょー。


今ではオフ会というより普通の飲み会になってるよね、って話になった、こないだ。
ほんといつも遊んでいただいちゃってありがとうございます。

今度「ナチョコを囲む会」を開いてください。
[PR]
by nutschoco | 2006-10-14 23:38 | 詩的現実
台場月間
いいんだよグリーンだよ、の正体について語った。
深夜の台場で話すことかしら。
レッチリとかグリーンディとか絶対嘘だ。

私、将来シムケンみたいなオヤジになりたい。

a0021205_22193838.jpgここ何ヶ月か、台場によく行く。
仕事だけどさ。
今月も台場月間。
そして台場ディにはよく雨が降る。
私、晴れ女なのにね。雨・・

←ちなみにコレ、今回ホテルの窓から見えた景色。

さてさて、そんなお台場で秋のオールスターBBQ祭りが開催されます!!
雨の予感?
大丈夫、雨天決行らしいよ。

そのまま宿泊はメリディアンとかだと嬉しい!!
仕事でしか泊まったことないよ。
だけど、残念。宿泊ナシ。飲みに流れるらしいよ。新橋まで。
ちぇ

みんなも参加するとよか。

詳細?
[PR]
by nutschoco | 2006-09-02 22:38 | 詩的現実
それはきっと知恵熱だろう。
a0021205_21364172.jpg

年度初日、遅刻&早引きをしてしまいました。じゃあ休めよ、って自分で突っ込んだ。

たぶんこれは知恵熱です。
だって、先生に会うのを楽しみにしてたんだもん♪
約一年ぶりに会う先生は前回とちょっとイメチェンしてて、そして相変わらず可愛かった。やっぱ先生可愛いっす!
「つむじが寒いっ!」の一言が忘れられません。

ということで、久しぶりのオフレポなんか書いてみます。
昨夜はひたすら鼻をかみ続けててすみません。
そしてひたすらリップを塗り続けててすみません。
普段はもっと騒いではしゃいで踊るのです。むしろ、私の調子がバッドで良かったですよ。
正直、大人の飲み会を眺めているだけってのも楽しかったです。
みなさんがおしゃべりしてるのをボーッっと眺めていました。
ROM専用の方々をROMってた私の視線で感想を思いつく限り述べてみます。

一合徳利改め琴桜親方さんのツッパリが見れて幸せでした。
そしてうさぎさんにおされぱなしだったのがウケました。(ヒトゴト)
ラフィさん、またワシントンからお電話。ネイルのことをおしゃべりしました。
蟹座がたくさん。唯我独尊らしいです。
帰り道の目印にドラえもん。海の写真、感動でした。
プライベートでポスターセッションって単語を聞くのは新鮮でした。
あ、あんまり覚えてないかも。印象に残ってるのはうさぎさんのキャラが最高だったこと。
みんな早くブロガーになればいいのに!

嬉しかったこと。私の発言にちゃんと反応してくれる大人がいたこと。
ま、たいていスルーですからね。
いつもだと、

1)軽く流す
ex:毎日君「あ、はい」

2)出る杭は打ち殺す
ex:いきゅう「分かった、分かった。落ち着け」

3)そもそも聞いていない
ex:アイス丼「ねぇ?」

と、まあ、こんな感じなのです。
だから喜んじゃいましたよ、ヒトさん!!!!!
そんなこんなでご機嫌だったので、二次会まで行きたかったけど、体調のことを考慮して帰宅。残念。
ぱんちゃんの電話でもしもしもっしんぐな姿を見ながら皆さんとお別れするのでありました。

今度は元気なときに遊んでください。


誰が何と言おうとお食事会でした。
琴桜と呼ばれて・・・
オフ会に行った!
【天使】 不思議な子 【小悪魔】
にTB

[PR]
by nutschoco | 2006-04-01 22:24 | 詩的現実
これから二次会
a0021205_21464167.jpg
船の主役は彼女にとられましたね。
可愛かった。
次は私が‥
[PR]
by nutschoco | 2005-10-08 21:46 | 詩的現実
パーティ行かなあかんねん

やっぱり来ちゃった!
[PR]
by nutschoco | 2005-10-08 19:22 | 詩的現実
ちゃんこバースディ

相変わらず食べまくり、元気そうで安心しました。
おめでとう。
次は就職祝いで集まりたいね、頑張って。

若者は花火で無茶しすぎです(笑
[PR]
by nutschoco | 2005-08-13 22:28 | 詩的現実
はせ参じる
a0021205_0292959.jpg
思いがけずバスィから誕生日プレゼントをもらった♪
木製のバッヂ、かわいいね。


ありがとう。

仕事終わって、台風の気配もないから少しサミシイな、と思ってたら天使から「はせが来てるけど、来ますか?」と連絡をいただきました。
これから向かいます。
結膜炎で眼鏡ナチョコだけど、気にしないでね。


P.S.いつもの癖で各停に乗っちゃった、遅くなります。ごめんちょ!
[PR]
by nutschoco | 2005-07-26 20:47 | 詩的現実
ちっちゃいもの倶楽部
a0021205_21234797.jpg今日はパパの誕生日です。

おめでと。


ここ一週間、誕生日の人がたくさんでワケが分かりません。

今日は朝から履く予定だったパンツが見つからなくて困りました。
誰か知りませんか?

なくしモノもよくしますが、落とし物も多いと噂の私。
さっきも知らないうちに切符を落としてたらしく、「すいませ~ん!」って小学生の女の子が追い掛けてきてくれました。
良い子だぁ~!

さてさて、一目だけカラーさんを見るためだけに大阪へ行き、また三宮に逆戻り。風邪を引いたときは飲むに限る!と先輩にご指導頂き、これから実践してきます。
治るかなぁ
[PR]
by nutschoco | 2005-05-15 21:23 | 詩的現実
晴れ女
a0021205_19395769.jpg
名古屋の雨女に勝った!

茹でダコができあがるくらい良い天気(笑

←これは牛肉。

美味しかったし、楽しかったです!
[PR]
by nutschoco | 2005-05-14 19:39 | 詩的現実
姫子の観察日記
a0021205_12192281.jpg

味のしない手作り和菓子を食べさせられた。

おまけにマズイ饅頭を土産に持たされた。

パンストはまだ履きなれないらしい。すぐ手放せなくなるさ。

とりあえず一休の話。

思っていたより一休がお年寄りだったので驚いている。

辛いもの大好きと言って薬味入れまくり。

辛くなりすぎて、まわりにも食わせる魂胆ミエミエ。

顔拭きすぎ。

飲んでないのにあのテンション。

「見ないでください」って言いすぎ。つか、私見すぎ?

乳でけーな。西の姫子、東のノリコ。

神戸駅ごときで迷子になりそうにならないでください。

次に会うときはリンゴの入ったアップルパイをお願いします。
[PR]
by nutschoco | 2005-04-20 23:35 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ