↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
タグ:ホーム ( 5 ) タグの人気記事
純喫茶
a0021205_20563164.jpg今出てるMeetsの神戸本に、友達の喫茶店が載ってます。
ザ・昭和な雰囲気のとっても素敵なお店です。
メニュウもクリームソーダとか、ウインナコーヒとか、懐かしい響きが心地いいです。
ちなみに私がよく頼むのがホットピーチティ。
近くにお寄りの際は是非行ってみてね。
「なっちゃんの知り合いです!」って言ってくれたら、笑顔くらいサービスしてくれるかも。

今ならジャンジャックさんの絵も展示中で素敵度アップです♪
ちなみに私はポストカード二枚ゲット。すんごい可愛いです!

喫茶ホームのHPはこちら
ジャンジャックさんのHPはこちら
[PR]
by nutschoco | 2006-01-29 21:02 | 詩的現実
今頃発見
a0021205_2285669.jpg
いつも来てるほーむにこんな絵があったなんて気付かなかった!

てか、やけに目につくようになったんだけど、最近。
[PR]
by nutschoco | 2004-11-27 22:08 | 詩的現実
TAO SHAO MEN (?)
a0021205_111867.jpgこんばんは、
帰ってきたらマンションの前に洗濯機が捨ててありました。
捨てた人に早く持って帰って欲しいと願っています、なっちょこです。

ほーむに行ったら、ガンダムのプラモデルが山積みでした。

「え?これ何?」

って聞いたら、どうやらコレクターの方が家いっぱいになって大変なのでちょっと持ち出して売りさばいているとのこと。

ほんまに20年以上前に買ってずぅっと保存してあったんだって。で、奥さんにいい加減処分してくれと言われたらしい。

店にいた男子みんな釘付け。

これきっかけで昔集めてたモノの話に。
牛乳キャップとか。私も集めてた。何かゲームしてたよね。ルール忘れたけど。

男女比だと、格段に男性の方が収集癖あるって本当ですね、もうすごい、皆。
箱とか集めて何すんの?
私はりかちゃん人形の服を集めてた。って、アレ集めるとかいう問題?

で、なぜか話の流れがラーメンになってて、‘刀削麺’ってのを食べに行くことに。
私、初体験ですの。
目の前であれをやってくれた。あれ、ってのが上手く説明できないけど、あれね。
分からない人は食べに行ってください。
美味しかったです。

で、白菜がいっぱい入ってて、これ贅沢やなぁ、って話してたら、
「贅沢といえば、おじいちゃんがこないだ松茸2kgを50万円で買ってきてた」
って友達が言ってた。
なんかそれが高いのか安いのかよく分からないんだけど?って聞いたら、
どうやら安いんだそうだ。

そんな夜でした。
[PR]
by nutschoco | 2004-10-31 01:31 | 詩的現実
さようなら!?
a0021205_012140.jpg
こないだ友人からメールで
「来月から仕事で東京に行くことになりました。近いうちにいつものほーむで会いましょう」
と連絡がありました。
彼とは音信不通になったかと思うとひょんな場所で再会したり、そしてまた音信不通になったり、とそういう繰り返しを何度かしていて、この先ずっとそういう関係で続いていくのだろうなぁ、と思っていたので正直ショックでした。
ここ最近はお互いほーむに通ってちょくちょく顔を合わせていただけに、なかなか会えなくなってしまうのも淋しいので、今日の仕事帰りに彼を呼び出してご飯を食べることに。
いつものように彼がいろんな話をしているのに頷きながらよくこんなに話題が尽きないものだなぁ、と関心していました。
(結構誤解されやすいんですが、自分がしゃべるよりも人の話を聞いていることの方が好きで、普段仲の良い人といる時は聞き役だったりします)
a0021205_0122762.jpgあぁ、もうこうやってバカ話をすることもなくなるんだな、とかそういうようなことを言ったら、彼が一言
「いや、向こうに行ってるの一年だけだし」
だって。肩透かしくらったよ。
そしてトドメの一言。
「月一でこっち帰ってくるし」
なんだ、今までと同じくらいの頻度で会えるんじゃん。
しかも引越し来月末らしんだよね。
[PR]
by nutschoco | 2004-10-24 00:54 | 詩的現実
ほーむ

ぎがに呼び出されてまぢぃの店に行った。

ここは皆の家みたいなもん。狭くてお洒落でくつろげる最高の場所。

テーブルもソファも飾ってある絵もみんなすてき。

週末家にいない日はここに来てくれたら会えます。

今夜は隣でぎががギターずっと弾いててくれた。

なんだか落ち着く瞬間。
[PR]
by nutschoco | 2004-08-08 23:42 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ