↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
タグ:ボディケア ( 4 ) タグの人気記事
冬支度、物欲の秋。
a0021205_025586.jpg「これ何だろうね?」
「ボディバターだよ」
「おいしいの?」
「食べ物じゃないよ、体に塗るとお肌がしっとりになるの」
「ふぅん」
食欲の秋のひつじちゃん、スキンケアには無関心ね!
今ならボディショップのボディバターが¥1500とお得なのよ。


〈ナチョコ、この秋欲しい物リスト〉
・サマンサのムートンバッグかロゴトートか迷い中。オルセン姉妹とのコラボ待とうかな。

・ブーツ。プライベートレーベルのファー付きのとか可愛いね。バーゲンまで我慢するかも。

・ルスークのニット。キラキラビーズに一目惚れ。

・マークのフレグランスコフレ。定番のオードパルファムは3年前から愛用中。

・ジルのコフレ。中身よりポーチがお目当て。

・アナスイの限定ネイル。ラメは毎回優秀ですね。

・ボビブラのアイライナー。免税店で買っときゃよかった。

・ワンコのぬいぐるみ。うさくまちゃんのパクリみたいなやつ、どこに売ってるんだろう。ペヤング!

・リリーフランキー『東京タワー』。買いそびれて今日に至ります。

・↑の物を全部買ってくれる優しい殿方。これが一番大事かも!
[PR]
by nutschoco | 2005-10-25 00:25 | 乙女娯楽
ひつじちゃんのオススメ
a0021205_187716.jpg人肌恋しい季節になりました。
お風呂が大嫌いなひつじちゃんも体を温めるために湯船につかります。
お風呂って退屈ね!
そんなひつじちゃんにBody shopから嬉しいお知らせ。
milk SHOWER CREAMが復活です!
すごぉく甘い香りと洗い上がりのしっとり感がたまらなくて大好きなの。
そこで昨夜、試しに今使ってるStrawberryと混ぜてみました。
一度、やってみたかったの!
想像通り、いちごみるくのニオイ。おみごと!
昔よく食べてた三角形のいちごみるくのキャンディと同じニオイ。
これはかなりオススメ。みなさんもやってみてね。

あと、逆立ち。
[PR]
by nutschoco | 2005-10-13 18:19 | 乙女娯楽
朝から乾燥対策
a0021205_819151.jpgおはようございます、
朝起きたら身長が5cm伸びていました、なっちょこです。

朝っぱらからすみません、
先週ダンスの先生に
「なっちゃんは大きく見せなあかんから」
って言われたので大きくみせてみました。

あ、意味が違いますね。

えぇっと、そうそう、朝からお肌のお手入れ、乙女度満開レポートをするんだった。

一度サボりだしたらとことんサボりすぎてしまうボディケア。
反省しつつもこないだ愛用のスクラブが切れたのをキッカケにまぁいっか状態でした。
その結果私の足がえらいことに!

やっとね、ボディショップへ行って足用のスクラブ手に入れてきましたよ。

ボディショップ、大好きっ子なっちょこさん、もう何時間もヒマを潰せます。
なんであんなに楽しいのだぁ!
ソニプラハンズロフトもひっくるめてボディケアコーナーはパラダイス(言いすぎ?)だよね。

それでね、当初予定してたモノ以外にも衝動買いしちゃうのね。
まず目に飛び込んできたのが写真奥のボディローション
これね、ラメ入り!わぉ!こういうの大好き。
去年はシルバーのラメ入りのを買ったんだけど、今年のはゴールドでした。
どっちも可愛い♪

で、ボディローション買ったんだから、必要あるのか?と思いつつもマッサージボディクリーム(写真左)も気になる。だって、今月スペシャルプライスで買えちゃうんだもん。
うわぁ、結局買っちゃったよ。いつもは普通のボディローションつけながらマッサージしてるけど、たまにはこういうのも使ってみようかな、とか思って。

んでやっと目的のフットケアのコーナーへ。
スクラブ、2種類あっていつも迷うんだけど、やっぱりいつものやつ(写真右)にしました。
こっちの方がスクラブの粒が大きいの。

早速ね、お風呂でのんびりボディケアタイム。
この瞬間、なんて私は乙女なのだろう、と思うのです。

a0021205_8524089.jpgそうそう、足のお手入れで一番お気に入りのクリームは
←コレ。
すっごい甘い香りで女の子でよかった、って思っちゃう。
ベネフィットのやつで、容器もすっごい可愛い。
でも去年の夏日本から撤退しちゃったのよねぇ。
残念。

ここのコスメはどれもオススメです。アメリカに行く際は是非ショップを覗いてみてください。
[PR]
by nutschoco | 2004-10-27 08:56 | 乙女娯楽
今日も足がいいニオイ
a0021205_11405450.jpgこんにちは、
今日も足が臭くない、なっちょこです。

昨日から急に冷えてきましたね。
もう素足にパンプスとかでは出歩けないです。
ブーツとか大活躍ですね。
夏は素足でばっかりいるので気にならないんだけど、これからの季節は靴下とかタイツ履いてばっかなので足のムレとか気になりますね。

え?私だけ?

まぁ、そんな私が愛用してるのがアユーラウォータリーフットパウダーです。

More
[PR]
by nutschoco | 2004-10-15 11:55 | 乙女娯楽


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ