↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
タグ:名古屋 ( 5 ) タグの人気記事
名古屋って豪快
こないだ名古屋に行った時、道路に違法駐車してる人がたくさんいた。
どの街へ行っても見かける光景だけど、一つだけ間違い探しみたいなところがあった。

a0021205_2053565.jpg


どの交差点を見ても、四つ角にまで車がとめてある。
ねえ、そのカーブのとこ、他の車の邪魔じゃない?
[PR]
by nutschoco | 2006-03-30 20:57 | 詩的現実
山ちゃん
a0021205_2293646.jpg
思えば、あの頃から‥
[PR]
by nutschoco | 2006-03-23 22:09 | 詩的現実
クイズです
a0021205_18451933.jpg
なんやめっさデカい馬がおる。
さて今ナチョコはどこにいるでしょう。
[PR]
by nutschoco | 2006-03-23 18:45 | 詩的現実
失われたnagoya.(どっと)オフ
こんばんは、
意外と大きいと評判のなっちょこです。

いやあ、名古屋に行く道すがら、埼玉の川越というところで寄り道をしました。なぜか。
多分、近道なのでしょう。

帰りは、切符をなくして大変でしたよ、実は。なんとか無事家には着きましたが。
猫舌の方から「忘れ物とかよくしそうですよね」って言われましたが、はい、その通りです。忘れ物、落し物、なくし物、非常に多いです。
小学校のとき、家庭訪問で「教科書を全部学校に置いているのに忘れ物が多い」と先生に言われて母親が恥をかいた、と言ってました。あの頃から全く成長がないようです。とほ。

そうそう、名古屋 埼玉のお話。
自分でも不思議なのですが、まりとはこんなに仲がいいのにまだ会ったことがなくて、ついに愛に、もとい会いに行くことになりました。きゃは。
年内に会えてよかったです。じゃなきゃ年は越せなかったね。

えっと・・・。
オフレポ書くつもりなかったけど、「絵描きます」って約束しちゃったので。勢いに任せて印象に残ったことを簡単に。

まず。ダンディ幹事・えばちゅ兄さん
なちょことは30cmも身長差があります。すげーです。
そしてなちょこをとことん甘やかしてくれる良い大人です。一番お世話になりました。
「まいったなぁ~」って言いながら面倒見てくれました。感謝感激雨アラレ。
酔っても全然変わりません。酔ってるのかなんなのか分かりません。すげーです。

準幹事・秘書室まり
この人目当てで行きました。はるばる埼玉まで。(でいいんだよね?)
なんか、初対面の感じはしなかったよ。変な感じだったね。
すごい勢いで飲んでて、最後はなちょこより早く寝てました。
なんと、愛のプレゼントをもらったよ!大事にするよー。
んで、なちょこがあげたヤツ見て「4回だねえ」と言ってた。さすがエロまり。

初代兄にっぱち
最近遅刻多いぞー。今回はバスのせいだから許しちゃる!(笑)
しかし、飲みすぎ。フラフラしてました。おでんをこぼしてました、タクシーの中で。
そしてすごい荷物でした。二日酔いのまま新潟に行ってました。今頃頑張ってることでしょう。

で、気になるあのお方。ぐふふ。
何も言いますまい。
ねぇぇ~?
とりあえず。アイスカルチャーに度肝抜かされました。素敵です。
a0021205_2313113.jpg

似てません!あんなに見たのに描けません!
と、とりあえず、おしぼりは肘に敷く。これ、常識。

オマケ・鳩兄
電話の向こうでは鼻水を流してましたね。兄さん。
結局会えず、なちょこは涙を流してましたよ。多分。
風邪、お大事に。
[PR]
by nutschoco | 2004-12-13 02:53 | 詩的現実
ねえ~
a0021205_1321393.jpg

計画性ゼロの旅もおわり。
楽しかったです、心からありがとう。また来ます。

↓動画はコチラでどうぞ↓


[PR]
by nutschoco | 2004-12-12 18:30 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ