↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
タグ:犬 ( 13 ) タグの人気記事
それと、バーゲン
a0021205_1972928.jpg

a0021205_198198.jpg

犬に顔なめられまくって起きた。
幸せなモーニング。犬まみれの正月。

今朝は早くから初売りへ。

まずはマウジー、デニム欲しかったの。あとはトップス3つ。気付けばモノクロ。
a0021205_199347.jpg


LDSでは前から欲しかったドーナツ。今年はスイーツが溢れてますね。
a0021205_19121589.jpg


あと、ANNA SUIのハンカチ。素敵なプリントに一目惚れ。
a0021205_19132170.jpg


最後にBODY SHOPで福袋。ボディクリーム系がたっぷり。保湿、保湿。
a0021205_1914589.jpg



話変わって初詣。
キティちゃんのお守りにした。
おみくじは小吉だった。縁談、積極的に出てよし。大殺界抜けました、やっほい!
a0021205_191513100.jpg

[PR]
by nutschoco | 2008-01-02 19:19 | 乙女娯楽
トラちゃん
a0021205_0291442.jpg
2年前、生まれたて。
手のひらサイズでした。

a0021205_029424.jpg

おふとんが大好き、ETみたいね。

a0021205_030082.jpg

コタツも大好き。

a0021205_032508.jpg

座布団は独り占め。

a0021205_0344023.jpg

ちょうど1年前、1才のとき。

a0021205_038276.jpg

最近のトラちゃん、アザラシに似てきた・・・


そんなトラちゃんも、2才になりました!
ますますやんちゃ坊主に育っています。

[PR]
by nutschoco | 2007-06-10 00:39 | 詩的現実
今日のトラちゃん
a0021205_1922889.jpg
コタツに入ってブゥブゥ寝てる
[PR]
by nutschoco | 2007-03-08 19:22 | 詩的現実
今日のトラちゃん
a0021205_13301279.jpgブーブーお昼寝中。

たまに猫みたいに前足で顔を洗ってる。
名前のせいかなぁ‥
[PR]
by nutschoco | 2006-08-22 13:30 | 詩的現実
トラちゃん
a0021205_16372089.jpg
ロックな日に生まれたトラちゃん。
昨日で一歳、やんちゃ坊主だよ。
[PR]
by nutschoco | 2006-06-10 16:37 | 詩的現実
今日のベリちゃん
a0021205_13555936.jpg
キッコロみたい
[PR]
by nutschoco | 2006-01-21 13:55 | 詩的現実
犬バカ日誌
a0021205_13231675.jpg←いたずらっ子のトラちゃん。
4ヶ月ぶりに会ったら結構大きくなってました。2倍くらいかなー。
寒がりさんなので、気づくとコタツで丸くなってます。
今はストーブの前で寝てる。
あいかわらずイビキだけは一人前です。
[PR]
by nutschoco | 2006-01-18 13:30 | 詩的現実
あけましておめでとうございます

従妹とその友達と楽しく年越ししました。
カウントダウンは東京タワーにて。2006個の風船が飛んでたよ。
東京タワーの「2005」の文字が「2006」に変わります!ってアナウンスがあったので、必死に写そうとしてましたけど、こちら側ではなかったようです。なんだ、残念。

a0021205_1412293.jpg

カウントダウンの後は初詣。近くのお寺からは「2006」の文字もバッチリ見えます!
参拝よりもお守りを買うのにすごいバトルが繰り広げられました。ぎゅうぎゅう押されて苦しかったです。

a0021205_19152671.jpg

帰りしにミレナリオのところを通りました。今年で最後だそうで・・・神戸は毎年今年最後って噂なのに、結局今まで続いてますね。
一瞬しか見えなかったけどキレイでした。


帰宅後、爆寝しましたが、この後も寝正月になりそうな勢いです。
こんな私を今年もどうぞヨロシクです。

【オマケ】
[PR]
by nutschoco | 2006-01-01 14:07 | 詩的現実
台風一過
a0021205_19504173.jpg大きい、大きいって騒いでたわりに何事もなく去っていったみたい。ただ、父はまだ仕事から帰ってこれそうにないけど。
読書をして昼寝をしてたら一日が終わっちゃったかんじ。
6時過ぎ小雨になって風もほとんどなくなったので散歩してたら西の空が真っ赤に染まってました。
もうすっかりいつもの夜。

ただベリーだけがブルブル震えて布団にくるまってます。ほんと怖がりやさん。一方トラは相変わらずイタズラばっかりして疲れたらブーブー寝てる。
性格が正反対で見てて飽きない!
[PR]
by nutschoco | 2005-09-06 19:50 | 詩的現実
ジジvsトラ
a0021205_2243423.jpg
寝るときも二人(?)は一緒です。
[PR]
by nutschoco | 2005-09-05 22:43 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ