↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
タグ:誕生日 ( 22 ) タグの人気記事
1976年4月18日
a0021205_051431.jpg

親友の誕生日。
明日の夜はパーティだって。ちゃんと会場貸し切って、DJさん呼んでパーティ。

そんな彼女がこの夏から秋にかけて、写真展をやります。今まではグループ展ばっかだったけど、一人でやるのは初めてかな?

神戸が7月12日頃、東京が11月中旬。
それと、大阪と静岡にも行くらしいので、お近くの方は是非遊びに行ってね。
近くなったらきちんとした日程&場所をここでお知らせします。

彼女の写真は、とっても暖かい。
一番上の画像も彼女が撮った写真です。
普段は人(特に男の子)の写真が多い。
ラブに溢れた写真を撮ります。
それと、バリの写真と。

たまに、雑誌とかネットとかで賞をもらってるから、探してみてください。探し方は分からないけど。
今度写真集を出すとか言ってたけど、どうなったんだろう。
「アラーキーに撮ってもらうの!」ってメールもらったけど、もしかしたらエイプリルフールだったかもしれない。(毎年彼女にだけは完全に騙されます)
こないだ十二指腸潰瘍で緊急入院した。
ご自慢の親友です。

ちなみに彼女が撮った入院中の写真です↓
a0021205_0285935.jpg


★ここからはナチョコの自己満足コーナー★
[PR]
by nutschoco | 2006-04-18 00:52 | 詩的現実
おめでとう
a0021205_17154749.jpg今日は母&ドニヲの誕生日。おめでとう♪
あと、阪神もおめでとう!関西にいなかったのが悔やまれます。
りんちゃんとか甲子園でナマで見たって、羨ましい。
そして全く関係ないけど、弟とランチ。
「なんか小さくなった?」
久しぶりに会って、弟が私にむかって言い放ちました。
‥そんなことないもん。
新しく買った車にも乗せてもらった。乗り心地いいな、またどっか連れてってくれないかな。


本当にたくさんおしゃべりして、マリンスポーツのこと、資格のこと、犬のこと、旅行のこと、おじいちゃんのこと、時計のこと。
こないだ、ふと、幼稚園の年長のときに私が作った歌のことを思い出して、相当おもしろい記憶なんだけど、そのことを弟に話したら「あー、オレも最近、その歌のこと思い出して話してた!」って。
やっぱり姉弟ってシンクロするのかしら、遺伝子のフシギ。
ふたりで歌って大爆笑して、変なカップルと思われたんだろうな。
[PR]
by nutschoco | 2005-09-30 17:15 | 詩的現実
ちゃんこバースディ

相変わらず食べまくり、元気そうで安心しました。
おめでとう。
次は就職祝いで集まりたいね、頑張って。

若者は花火で無茶しすぎです(笑
[PR]
by nutschoco | 2005-08-13 22:28 | 詩的現実
ぐっちの宴

毎年恒例になりました、六年来の戦友、ぐっちの誕生日パーティ。
今年はオサレなクラブを貸し切ってのパーティ。なちょこは司会を買って出ました。
楽しかったー♪だって私のやりたい放題(笑

最後の方は何故か他の参加者の誕生日を祝いだしてるし‥

とにかく素敵な仲間(特に私)に囲まれて幸せだね、ぐっち。
29歳おめでとう。


注)画像を再生すると酔います。
[PR]
by nutschoco | 2005-08-01 22:30 | 雨漏職場
ありがちょう。
a0021205_019547.jpg

お誕生日プレゼントをいただきました。
すっごく嬉しかったです、ありがとう。
この歳になってもまだまだ誕生日が楽しくって仕方ないんです。
まわりは「もうめでたい、って歳でもないねー」とか言う子もちらほら出てきたんだけど・・
なんで?
私はひとつ歳を重ねていくのがとても幸せ。
みんなに祝ってもらえるなんて、すっごく幸せ。
たくさんのコメント&メールもありがとうございました。
みんな大好き。
[PR]
by nutschoco | 2005-07-19 00:20 | 詩的現実
誕生日、やっぱり晴れ。
a0021205_2365394.jpg
火はもちろん目の前の人に消されました、しかも鼻息で!

20代最後もきっと幸せ。
[PR]
by nutschoco | 2005-07-15 23:06 | 詩的現実
ゴミゼロの日
a0021205_16564675.gif

完食は出来ないけれど信じてる 姫子がみんなさらえてくれる (夏千代子)

本日、樫子麻理の誕生日♪ってことで、ドラ4をちょっといじってみた。
どんなに大きな誕生日ケーキも、姫子が全部食べちゃうぞ!
あ、さらえる、って方言ですか?標準語じゃないよね。
九州?神戸?なんか両方で使ってる気がしなくもない・・

とうとう20代最後、きっと素敵な一年になるって信じてるよ!

おめでとー♡
[PR]
by nutschoco | 2005-05-30 17:06 | 詩的現実
みんなまとめて祭りあげ。
なちこ「かしこー。復活したったいね。おめでと」

かしこ「うん。ありがと」

なちこ「なんで休んどったと?」

かしこ「うーーん。なんかねー、イロイロあったと。もう。イロイロ。大変よ」

なちこ「あー、あれやろ。鼻血の止まらんやったっちゃろ。なちこのあげたチョコば食べすぎて」

かしこ「そうそう。ありがとねww」

なちこ「ま、元気そうで良かったよ。まだちょっと鼻のまわりの赤かけどね」

かしこ「ぐっはー。で、なっつは元気やったと?」

なちこ「うん。もうね、ゲームばっかりしよっと。ドラクエIXっていうとば買ったとよ」

----------------------------

a0021205_0401340.gif

ミツケンさんとこから画像持ち帰りました↑



あららは酒を飲んだ。足元がふらつき始めた。

アイスはお金を拾った。貯金が少し増えた。

カラーテイルはラリホーを唱えた。自分で眠ってしまった。

そこにが現れた。お祝いをするためにカラーテイルは目を覚ました。

新しいブーツを履いた。身長が東京タワーの3倍になった。

なちこがアイスをガン見した。アイスは「ね~」とだけ言った。

カラーテイルケーキを作った。しかし一休に盗まれた。

一休ケーキを食べた。中からなちこが出てきた。

a0021205_2134887.gif


がなちこを踏み潰した。なちこはもう・・・ヒデブ!

あららが短歌を詠んだ。誰も聞いていない。

一休が短歌を詠んだ。自分で絶賛している。

アイスが短歌を詠んだ。一休にダメ出しをされた。

一休がだんだん黒くなってきた。いつの間にかバントが隣にいる。

黒い二人がなちこに1upきのこを食べさせた。なちこは復活した。

なちこはからもらったカツラをかぶった。バントが鼻で笑った。

あららが場を仕切りだした。明日は雨が降るかもしれない。

a0021205_175189.jpg

予想を裏切り、快晴だった。空には一粒のルビーが輝いていた。

ちがう、これはaquiさんの写真だ。

みんなはaquiさんピックアップブロガーに選ばれたのを喜んでいる。

なちこはルビー祭りの日を思い出していた。

そこに雨女かしこが現れた。突然の雨の中ゴルフをやるハメになった。

しかしの上半身は雲の上から出ているので、ずぶ濡れは免れた。

あららのことを避雷針と勘違いした。誰もが仕方ない事実だと思った。

なちこは一人、かしこが雨女ってのは本当だな、と違うことを思っていた。そういや昨日から雨がやまない。

いつまで経ってもラスボスが現れない。

アイスがはラスボスくさいと言い出した。踏まれたなちこは「やっぱりか」と思った。

怒ったはなちこにチュウした。の唇は柔らかかった。

となちこは仲直りして二人仲良くBeerの嫁に行った。毎日まる見えテレビの話を聞かされている。

隣ではNutsが大魔神を披露している。とても可愛い。とにかく可愛い。

なちこは二人を持ち帰る作戦を練りだした。しかし、足草に持っていかれた。

代わりになちこはBeerの絵を貰った。部屋に飾っている。

そろそろ何の記事か分からなくなってきた。ラスボスもどうやらいないらしい。

だったら次のステージに行こうぜ、とあららが1面をクリアした。

a0021205_0364938.gif

↑動画です。ブラウザの更新ボタンで何度も楽しんでね↑


ごめんね。ドラクエってやったことないの。あはは。
イメージで書いてみた。


てことで、みなさん、なちこから大きな愛を♪
体は小さくたって、愛はでっかいぞーさん♪

ぞうさんもお幸せにね♪



♡お誕生日な人々♡
icedayさん
佐々木あらら氏
萌ちゃん
一休さん

♡復活な人♡
樫子麻理

♡恋文な人♡
カラーテイルさん

♡和祭りな人♡
カラーテイルさん
和さん

♡ピックアップブロガーな人♡
aquiさん

♡人妻な人♡
さこさん

テンプレ三昧
[PR]
by nutschoco | 2005-02-17 00:48 | 暴走妄想
誕生日のフシギ
肩こりがひどくなってきたみたい。


こりしょぼんぬ。



そんな私とはウラハラに。
うれし雨?かな?

雨がやみませんね。


どうか、どうか。



--------------------

さて。気分新たに。

今日知った衝撃の事実。
いや、それほど衝撃でもないんだけど。


先週。肉の日。

肉は食べなかったけど。肉の日。


ほんとは萌ちゃんの身長、2m9㎝にちなんでいるという噂の2・9の日。


私の上司、Mえ君の誕生日でもあったの・・・

しかもね。干支まで一緒よ。一回りとかと違うから。
ガッツリタメ
Mえ君もウン回目のハタチってワケ。




運命って怖いね。




だってね。

だってね。


萌ちゃんって言ったら・・・






例えば・・・







高橋真琴?の世界に出てくるような・・・








例えば・・・




















a0021205_23145550.jpg


こんな感じの・・(汗





乙女(グフッ



だったキヲク・・・








アーメン。









一方、Mえ君ってば、


















ご自慢のオサレメガネは¥100,000也。



ご自慢のオサレ時計は¥500,000前後×3本。



ご自慢のペットは¥700,000以上もするフクロウ。







将来の夢は油田を掘りあててのんびり暮らすんだそうだ、山も持ってるぞ、なんだ、このお坊ちゃまめ!Mえ君。












ちなみにお料理がお得意です。








現在彼女募集中。











チーン。










そんな彼の素敵な写真は・・・



















さすがに公開できないけど。




私、周知の通り、絵は得意だから!


















描いちゃいました!












思わずホレちゃダメですよ!






















a0021205_23234817.jpg











うん。
















いつもお世話になってます。















ま、何が言いたいかっていうと。アレですよ。





星占いって、信じますか?




運命って何ですか?










てか、


















人間なんてラララーララララーラー♪




現実を直視できずにいます。



萌ちゃん萌ちゃんでよかったね。


一歩間違ってたら・・・





あぁ。








何も言えなくて・・・冬。
[PR]
by nutschoco | 2005-02-15 23:33 | 雨漏職場
フライング気味に、こっそり鳩祭り
こんばんは、
黒一休黒番頭に挟み撃ちにあいました、オセロだったら危うく真っ黒、なっちょこ(白)です。

えぇぇっと。
最近、すっかり影をひそめたかに思われた誕生日TB。
(一瞬復活したけど・・・)
おまけにバント祭りとか流行ってるね。


でも、一休が11日に本厄を迎えてしまうらしいよ。
・・・。
鳩祭り。

スルーしたいよね。

やっぱやんなきゃダメ?
かなぁ。
スキンも作ったしなぁ。。


そもそもね。
ルビー祭りクレマムさん耕作さんがやってくれたのが誕生日TBのキッカケですね。
ほんと、あの時は涙が出るほど嬉しかった。

あらためまして、ありがとうございました。

やっぱね、その恩返しはしていかないと、って思うんですよ。
思うんですけどね?

「お祝い事ってわざわざ企画モノにしなくても、祝いたい人は勝手に祝うんじゃないの?」
あほぼん寺にっぱちとそんな話になって。
「じゃ、こないだのシバネエか今度のまぐちんで誕生日TBは最後でいいよね」
って言ってたんだけどね。
なんか、一人浮かない顔してるおじさんがいるの。

「ぽっくんは?」

本人からリクエスト、出ました!
出たけど、この時点でまだまだ9月。
半年後にはこのおっさんも忘れとるやろ、くらいに思ってたんだけどね。
まだ覚えてた。

ので、鍵コメ&メール一切禁止って条件で(本人了承済み)誕生日TBやっちゃいます。

しかし、一休と言えば、こないだ恋文企画があったばかり。
そうそうおっちゃんにラブいことばかり書いてらんないわよ!
って人もいるだろうっつうことで、

ダメ出しOK

らしいです。
あ、でも。愛情のないバッシングは本人がマジで凹みますので、ご遠慮くださいね。
(こんな嫌々やらされてる感満載の記事だけど、私も愛情一杯で書いてますよ?ww)


そういうワケで、サプライズもくそもないので、早い目に記事上げておきます。
気が向いたら、おめでとうトラバしてね。

女性の黄色い声援を 鼻の下伸ばして 首を長くして待っているらしいです。
それ以上に、B.L.系の漢(例えば、足草ケミチョのような)からも熱いメッセージが欲しいみたいですが・・・


最後になりましたが、一休兄さん、お誕生日おめでとうございます。


---------------
鳩祭り開催中!

企画:発展途嬢 (http://nutschoco.exblog.jp/)
協賛:毎日が三者凡退 (http://earll73.exblog.jp/)
幕: (http://cousaku.exblog.jp/)
---------------


実は、何人かの方に「一休さんの誕生日は誰か企画されてるんですか?」って問い合わせを受けました。ナイショにしていてごめんなさい。でも、そういうルールだったんです・・


この企画を知って「何か協力しましょうか?」「宣伝してもいいですか?」と言ってくださったラフィさんカートさん、どうもありがとうございました。
[PR]
by nutschoco | 2005-02-10 23:00 | 詩的現実


カテゴリ
全体
詩的現実
暴走妄想
乙女娯楽
血湧私踊
雨漏職場
手抜料理
素敵音楽
素人写真
千代短歌
佐々木氏
紅玉祭典
自作表皮
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ