人気ブログランキング |

↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
両手にハナ!?
こんばんは、
鳩作さんにしばかれてきました、なっちょこです。

細かい内容はニッパチ兄貴に任せるとして、私の目から見たあの日の一部始終を皆さんにお伝えしますね。
(なっちょこにしては珍しく長いよ!)



[愛情の裏返しで書いてます。文句たらたらに見えてその実一番楽しい思いをしてきました]

なんかねぇ、こうさくさんを描いちゃったら鳩作さんになったもんで、急遽鳩作が大阪まで私をしばきに来ました。まじビビるっての!(笑

夜、後輩から「食わず嫌いに武田真治がでますよ」とのメールが入りました。
見るよね?
だって大好きなんだも~~ん!
んでテレビつけたら竹中直人まで出てるじゃない!
見るよね?
夢中で見てたのに、電話にジャマされる。もう!
鳩作ニッパチだった。
「ん~、分かった今から行く」みたいなことを言ったものの、やっぱ武田真治は見たいよね?
見終わってから支度。
夜にメイクすると、何でクラブ用になってしまうんだ、私!とか反省しつつ、化粧最初からやり直してたらこないだみたいにニッパチに怒られる!と思い、私なりに急いで電車に乗ったの。
最寄の駅だと、普通しか止まらないので乗り換える為に西宮でひたすら電車を待ってたらまた電話。
「今どこ?」
「西宮」
「じゃぁ、あと40分くらい?」
「‥‥」
どうやったらそういう計算になるのかナゾのまま梅田で待ち合わせることに。
「梅田のどの辺りに行けばいい?」って話になって、結局ちちんぷいぷいのオープニングの場所!って言ったんだけど、ニッパチ知らないでやんの。困った。
ほげぇっと待ってたら2人が現れた。

ニッパチは相変わらず爽やか青年を気取るべく白いシャツ。
くそぅ、オトコマエだからって調子に乗んなよぉ!
は‥
人間だったのでビックリ!
しばかれながら、あの似顔絵、あながち似てなくもないぞ、なんて心の底で叫んでました。
まぁ、どっちにしろオトコマエなんっすけどねぇ。チェッ

まぁ、言うたら3人ともストレンジャー(いろんな意味で)なので、どの店に入るか決まらない。
とりあえずニッパチに任せて私とこうさくぽんはウロウロふらふら。
そのうちニッパチがなんちゃら寺って店を見つけて
一休さん!寺がありますよ!」
なんて興奮しきっちゃってるんで、その店に入っちゃったよ。

で、メニュー。
こないだもそうだったけど、こういうのんはニッパチに任せるしかない、と思ったんだな。
なんとなく、バランス良く選んでくれそう。
なんせエキブロ一の豆男。(アソコが豆かは知りませんが。コラッ)

料理が運ばれてきて写真タイム。
成り行きでまりに写真やらメールやらを送りつける。
したら、まりが「私も行きたい」と。
当然の如くこうさくぽんが「今から来い」と。
来るワケね~べ?と思いつつ返信のメール見たら「電車なかった」と。
そりゃそうだぁ!ってか、まじ来る気やったんかいぃぃ!!
ってことでメールやめて電話で話すことに。

この時のキオクがこうさくぽんの中で曖昧のようなので、彼の発言を再現しますと、
かしこの肩にう○こで良くね?」
もうねぇ、宵(酔い)にまかせて爆弾発言しまくり。
まり曰く
「バレンタインのあの澄んだ青さが‥茶色くなっちまったぜ」
そしてまりまで爆弾発言!
かしこが肩ならコウサクは頭にかぶせんと」
あのぉ、一応我々お食時中。
分かった!その絵は後ほど描くよ!2人とも覚悟しとけよぉ!

ってことでこの一番下に乗せちゃいましたよ、絵!!!

まぁね、そんなこんなでこうさくぽんが注文した茄子を私が食べきっちゃったり、ニッパチが楽しみにしてた酒を私が飲みきっちゃったりしながら楽しい時間を過ごしましたよ。

で店を出た途端睡魔。
もうね、酔うと寝ますから、私。
よく飲んでる最中に「目シパシパさせんといて」とか言われるくらい。
もちろんこの日も寝た。
2人見張りにして寝た。ベンチで。グースカ。
私のイビキに合わせてこうさくぽんが歌を歌ってくれたらしいですよ。
それくらい寝た。
見かねた2人がおんぶして駅まで運んでくれました。
って聞かされてます。
ほんまは自分で歩いたようなキオクもあります。
で、駅に着いてしんどいというか、まだ眠かったので階段で寝た。
階段は硬くて冷たいので、ニッパチに膝枕までしてもらった。
腹いせにおっぱいを揉まれまくった。
と言うのはウソなんだけど。
まぁ、2人でギャーギャー騒いでたのをこうさくぽんは静か~に眺めてました。
んで私に
「酒臭い」
と言い放ったよね。
うん、自分でも臭かったよ。
なのにそのまま仕事行ったよ。すげーな、私!
これでも乙女気取ってます!

さて、こんな私を今度のオフんとき、誰が面倒見るかって話ですね。
皆さん、ご遠慮なさらないで!
結構楽しいらしいから!(遠くから見てたらの場合限定)

ねぇ、誰か当日ビデオ撮らない?
a0021205_11163392.jpg

by nutschoco | 2004-09-13 01:58 | 詩的現実
<< FLASH DANCE 台風娘 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ