人気ブログランキング |

↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
恋の季節
正直に言うと出逢ったときのことなんて覚えてない。
ただ気がつくとそばにいて、それが普通だった。
いつも遠くから見守ってもらってる、確信があった。
なぜだかは分からないけど。

こんな小娘の生意気にも付き合ってくれて、たまには突き放されてもおかしくないのになって思うけど、でもちゃんと付き合ってくれる。
この関係に甘えっぱなしでだらだらと過ごしていた。


「なっちょこさん可愛い」

そう言ってくれるあの人をたまらなく愛おしく感じ、「あなたの方が何倍も可愛いのに」と口走りそうになるのをぐっとこらえる。
私みたいなガキに‘可愛い’と言われても説得力はゼロに等しいだろうから。


そんな付かず離れずのこの程よい距離にそろそろ酔いもまわる頃。
いい加減、勘違いをしてもいいんじゃないかと、そう思って気付いた。


私はあの人に惚れてしまったんだ。


恋愛感情だとか、そういう段階ではないにしろ、あの人に心酔している。




この夏、私はあの人を食事に行こうと誘った。
出逢ってから初めてのことだった。

特に緊張するでもなく、ただひたすら食べて飲んで話した。
何を食べたのか、どんな会話をしたのか、もう記憶は深く沈んでしまったけれども。
確かなのは楽しかったこと。
このままずっと一緒にいたいと思ったこと。


帰り、なぜか急に不安になった。
もしかしたらこれで最後になったりしないだろうか。
まだ話していないことは山ほどあるのに。
知りたいことも数えきれないくらいあるのに。

あの日、まだ私たちは始まったばかりだったというのに。


不安は伝染する。


気がつくと私はあの人の腕の中にいた。
心地いい香りがした。

最終間近の駅のホームで抱き合う二人。

シラフでは到底想像できない景色の中にいた。
その景色のド真ん中にいた。


肝心なことは伝えられないまま電車に乗った。



あれがあの人に会った最後の日だ。




----------------------------------------------------------------------



実は、「第5回 恋文企画/届けこの思い」に参加中です。えへw

オフの帰り、シバ姐さんに抱きつかれてどきどきした気持ちを告白しちゃいました。きゃっ。

また飲みに行きましょうね♪


~そしてどうでもいいこと~
これ、締め切りが今日だと知って慌てて書きました。
頭の中ぐちゃぐちゃだけど、さっきセレブツールで「私も書くよ!」って宣言しちゃったしなぁ、、、って後にも引けず。
しかも気付いたらダンスのレッスンに間に合いませんでした。ぐはぁ。
いつもギリギリ、夏休みはいつもカツオ君でした。
で、親に「なんでもっと早くやっておかないの!」って怒られるんですよね。
何かそういうのを思い出しながらの投稿です。



*****恋文祭り、届けこの想い*****
お題の相手ブログに向ける、恋するフィクション恋文コンテスト。
そうです、この恋文は、フィクションです!

揺さぶれ、心。 あしらえ、魂。
笑いを取るも良し。 感動を呼ぶも良し。

選考は、お題の相手に決定権を委ねましょう!
優勝者は、次回のブログ指名ができます!!

開催期間: 先着30トラバあるいは掲載から一週間。
審査員: お題ブログの製作担当者
審査方法: お題ブログの製作担当者からの、返信トラバにて決着!
※審査員からの返信依頼は、当座は企画元の悪魔こと、MenCが責任を持って行います。
あくまでも、フィクション恋文という姿勢を崩さないよう、
参加者の皆さんは気持ちをしっかりと持って、本気にならないように。
エスカレートして、ストーキングに走らないよう、超気をつけて下さい。暴走は厳禁です!!
※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

*******************************
※ 主催者となりました優勝者の方はヨコの会お題 「ファンです!トラバ」 とのコラボの為に
まずは最初のお題投稿を http://yokoyoko.exblog.jp/tb/626709 までトラバしてください。
※ 参加者は普通にお題のブログ向けに想いを込めた「恋文」を創作して、普通にトラバを主催者の記事に投稿して下さい。
※後はお題ブログの製作担当者が返答トラバしてくれるのをみんなで待ちましょう^^。

企画元:ダーサの遊園地
「 ヨコの会 」ファンですトラバ
by nutschoco | 2004-10-25 19:25 | 詩的現実
<< スコーピオン 読書の秋 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ