人気ブログランキング |

↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
泡盛、長縄。そして雪。
こんばんは、
ドッジボールでは最後まで残りました、期待に沿えず申し訳ない、なっちょこです。

えと。
最近オフレポとかめんくせー、ってばっか言ってますけどね、なんとなく書くことにしました。
うん、楽しかったですよ。東京。

出発は木曜。
パッキングしながら、あまりの荷物の多さに自分でもビックリでした。
「誰だよ、ジャージオフって言い出したの!」って文句たれたれ。靴、入りません。
いや、実はドッジボールやりたいって言ったの、私なんですけどね。
なので私が不参加だと、バントが怒るだろうなー、なんて考えながら上履きの代わりにバレエシューズを詰め込んだりしました。
でも鞄パンパン。

気にせず出発です。

東京に着いて、弟の家に荷物だけ置いてご飯食べに行きました。帰ったらすぐ寝ました。
金曜日は昼頃まで寝て、風呂入って昼寝。
あまりに寝すぎです、私。食って寝て。
一体何をしに東京へ来たんだ私、と重い腰をあげておでかけ。
約束があったので、八王子というところまで行ってきました。
遠かったです。でも楽しかったです。
珊瑚とか胃カメラとか休肝日の話をしました。

土曜日は生枡野氏を見に行きました。
写真も撮りました。サインももらいました。
ただのミーハーなカレー娘です。あ、カレーをね、食べたのでね。
あまりの色の白さに驚きです。
これが南Q太の元旦那かー、とか観察しちゃいました。
あららさんにも久しぶりに会いました。相変わらず動きがかわゆらすぃです。
それと、憧れの伊勢さん辻さんにも会ってしまいました。
辻さんとは「ども」くらいの会話でした。ちょっと緊張してました、私。
かしこまりともここで会いまして。一瞬しか話できんかったけど、またすぐ会えるしね。
そんときゆっくり話そう。いっぱいあるよね、話題がww

その足でプレオフへ向かいました。
やっと会えましたよ、クレマムさん
斜め前に座ってちょっと興奮しちゃいました。これだけでお腹いっぱいです。
そして隣、鰹さん。またガン見しちゃった。
ゆっくり話もせずにコーヒー一杯飲んで着替えに帰りました。
ちまさんスノードロップさんとはあまり話せませんでしたが・・・
あ、ちまさんは期待を裏切らずポケモンづくしでなんかホッとしました。
手の絆創膏までポケモンだったのには感動モノでしたよ。

そしていよいよジャージ。
遠いんだけど、体育館。道迷いすぎ。ここでアイスが脱落です。
早く運動したい私、皆さん更衣室で着替えてるってのに、直行です。
実は鰹さんにだけ見られてしまったんですが、全速力で走って止まらず、壁に激突してコケました。体育館の床、すべりすぎ。ってか、

はずかしぃぃーー!!

まるでドリフです。奇跡です。
尻もちついて立ちあがったところに一休登場。
おもっきりボールを蹴って私のお尻に直撃です。
今しがた尻もちをついた私のお尻に直撃です。
痛かった。

ドッジボール、楽しかったです。
勝ちました。足草と私、生き残りました!
なんだ、この身長差。って誰か言ってたの、聞こえてますから。
途中、ちょっとだけ休憩しましたが、動くのをやめると寒いです。凍えてしまいます。
体育館オフはやはり、動きっぱなしに限ります。
休憩中に毛布さんから電話があったので、私もちょっとだけお話しました。
「こんにちは~、可愛い声ですねぇ♪私が♡」
って言ってらっしゃいました。ごめんなさい、ツッコミはできません・・・

長縄は、もっと練習したら、今度こそ野武士さんと二人で入れると思う。
ので、また挑戦させてください。


この後、お好み焼き。あるたんとまた席が近かった。今回は箸、落としてなかった。代わりに私が落としまくり。
途中、エバチュさんと携帯でお話し。「僕の身長がすごい噂になってるんだけど・・・」って。ごめんなさい、噂の元は私です。私の倍くらいある、って言っちゃいました。あは。
激短さん上清水先生とはあまりお話できませんでした。上清水先生が静岡の方だと聞いて、ちょっとだけ乙女な話とかしてしまいました。いや、ほんとちょっとだけ。
あ、まみさんともあまりお話できないままでしたね。プレから一緒だったのに残念です。
カートさんとは席が隣でした。コーラばかり飲む彼は、お酒が全くダメらしいです。同業者ってのに、イッコも話題に出ませんでしたね。まー、そんなもんですよね。
6969さんとはお花見でレディオ君を見せてもらう約束をしてお別れしました。
最後にシバネエのお土産のきんつばを食べて解散。

・・・と思いきや、まだ飲むつもりです。
ハッキリ言って眠いです。
眠気を覚ますために足草と二人でやまねこさんのスカートめくりを楽しみました。
ごちそうさま。
ホームで寝そうな私にナンデさんが話しかけてくれました。おかげで眠気も吹っ飛ぶような気がしました。どうでもいいけど、ナンデさんはずっと飲んでます。電車の中でも飲んでました。顔色一つ変わらないのが不思議です。
店に入ると、バントシバネエ一休、私の4人で毒舌大会です。
怖いです。
みんな怖いです(笑)
たまに一休あるたんに豆を投げてました。子ども発見。
私とシバネエもビールに豆を入れられました。子ども発見。
向かいに座ったやまねこさんが、上清水先生に口説かれてるように見えて仕方ありませんでした。それだけが気になってました。

この後はもう、ぐだぐだです。
渋谷の坂道を鰹さんとかけっこで競争したり、ブラさんがボロ市について熱く語ったり(?)、やまねこさんが明け方からパフェ食べてたり、なんだかワケの分からない始発待ちでした。

あ、それと。ケミチョさんラフィさんのムーンウォークは忘れません。

朝帰って、一旦寝ました。起きて用意するともう夜。
外は雪が降っていました。雪の中新幹線に乗って神戸へ。
神戸はなんとなく暖かかったです。東京。やっぱ寒いね。でもまた行くからね。
by nutschoco | 2005-01-24 01:38 | 詩的現実
<< 今日も腹が痛い @ >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ