人気ブログランキング |

↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
限りなく白に近いグレー
ゲルマン民族大移動の如く店まで行くと、実は飲み屋でもなんでもなく、お化け屋敷でした。
こりゃぁ、バント兄さんにやられちまったなぁ!などと言う余裕もなく、ケミチョ一休を盾にして店の中へ進みます。
その私を盾にしてナンデさんがついてきます。
入り口にある「人」が怖くて、怖くて、もう帰ろうと思いました。本当です。
部屋についたらいきなり暗くなったので、もうダメだ。と思いました。

とりあえず、前にケミチョ、右に足草、というすっごくラッキーな席に座ってました。この二人の視線が絡み合うたび、ドキドキしてたのですよ。
しかし、足草はやっぱり肌がキレイだなー。とか思ってました。
西のユーキ、東の足草、です。ほんとツルスベ。

席につくと、何も見たくないので突っ伏していると、ケミチョが無理矢理叩き起こして飲み物を選べと言います。しかし、選んでもないビールが到着。
仕方ないので飲みました。
飲み始めると、萌ちゃんが新田恵理や国生さゆりの話をしたり、聖子ちゃんの歌を歌ったりしたので、なんだか楽しくなってきました。
皆、初めて買ったCDの話とかで盛り上がりました。いや、あんまり盛り上がらなかった。
中島みゆきのデビュー曲を足草6969先輩が同時に言って、しかも誰も知らなかったのがちょっとだけおもしろかったです。

そして酔いもまわっていないうちに萌ちゃんが靴下の話をします。
「靴下」という単語だけ聞くと、なんてことないのですが、実はエロ話です。
乙女なちょこには全くピンとこない話題ばかりでした。
脱がされるとか、自分で脱ぐ、とか、脱いだのにまた履かされるとか、そういう経験談とか決してしてません。それは皆の幻聴です。
ポフさんの「眼鏡」の話もよく分からないのに、「あ~、分かります、分かります」って言っちゃいました(ということにしといてください)。

料理はあんまり覚えてないですが、手羽先が出てきたので、名古屋オフの話を少ししました。まりが酔って突っ伏してました。くらいしか報告はしなかったけど。
あとは「山ちゃん」の話題でした。
で、エビフライがとっても大きくて、半分くらいまで食べて「飽きた」と言うと、ケミチョが「ワガママだな!」とまた説教をしてきます。
いいの。ワガママでも。可愛いから許されるのです。

途中の記憶はとても曖昧ですが、ポフさんのことをガンダムに出てくる緑の人に似ているといっても誰もすぐに分かってくれなくて淋しかったです。
ハローワークに似てる、って言ったらケミチョが当ててくれました。
似てるよね?

知らない間に、隣のテーブルにいたはずの野武士が、ケミチョと舞台の話で盛り上がっています。
るかるかはスケッチブックを回して皆に絵とか描いてもらいだしました。
なちょこはとりあえずコロちゃんの絵を描いたのですが、足草が「似てねー」と笑っていました。
なちょこも皆になんか書いて欲しいな、と思い、あの一冊千円もした「ぼったくりしおり」の最後のページにイロイロ書いてもらいました。ありがとうございます。

隣のテーブルはどんな感じか、少し覗きにいきましたが、結局るかるかと話しただけでしたね。
パンチャンさんや、ズクナシさんとはここでもお話できず。。。

そんな感じでウダウダしてると、いつの間にやらウーロン茶しか飲んでいないケミチョがグダグダです。
ものっすごくグダグダです。
誰かに酒を飲まされた、とか言ってましたが、ニオイとか味で分からんのかな、と思いました。
飲んでても少しのはずなのに、ベロンベロンです。
とうとう横になって寝たので、おもしろいから何回か踏みました。まぐまぐもたくさん踏んでたから、まぁいいだろう、くらいに思ってました。ごめんなさい。
もちろん足草が添い寝。なんか知らんけど、みんな携帯を取り出して一斉に撮影大会でした。
もう少しで目覚めの口づけ、ってところで店員さんが来て足草が慌てふためいていました。

時間がきたので店を出ることになったのですが、幹事がなかなか来ないので店の外に出られませんでした。
幹事待ちの間にパンチャンさんがあの棒を持っていろいろポーズをとってましたが、乙女なもんで、どう突っ込んでいいのやら分かりませんでした。同郷なのにすみません。
そして目の前では、みなさん相変わらず「黒っ!」とか「怖っ!」とか言ってます。
本当に黒い会話を知っている私は声を大にして言いたいのですが、
皆、全然黒くない!
むしろカワイイです。何が黒いのか、さっぱり分かりませんでした。

会計も済み、ここで何人か脱落です。

つづく。
(次、やっと終わる予定)

オフレポ [1] [2] [3] [4]
by nutschoco | 2005-03-31 00:23 | 詩的現実
<< 「はらいた」と「はらたいら」は... ゲルマン民族大移動の如く。 >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ