人気ブログランキング |

↑201V1さんありがとう
とらどし。


セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室TORAberry

セルフネイル教室 TORAberry Youtube

0507/21/05/i_mail.gif" alt="愛のメッセージ" border="0"/>
エキブロ・メディカル
アレじゃない私のアレじゃない日記
アレなエキブロ難民ってなんだろ。分かんねーや。ふふふふふ~ん。とか思って今日もダンス頑張ってんだけど、やっぱりいるよ、例の待ち伏せ君ね。もうさ、毎日毎日ご苦労様って、毎日君ご苦労様ってことじゃないよ?バーカ。とか、そんなことはどうでもいいんだ。いい加減、飽きてくんねーかな、気付いてくんねーかな、鏡見てくんねーかな、あ、アイツがブサイクだってことはどうでもいいんだった、でも鏡見ろよ、バカって思ってんのは本当のことだから訂正は一切なし。話は反れているように見えて、その実全然反れてるわけもないんだけど、何が言いたいかっていうと、私は我慢が嫌いだ。
大の仲良しのあっちゃん。これがものすごくスタイルがよくって、綺麗な顔をしてて、ダンスもうまいし、よく食うし、んで、手足長い。手足長いのは、小象が小さい時母親象に鼻をぎゅい~んって引っ張られて長くなったみたいに、きっとあっちゃんのお母さんが生まれたてのあっちゃんの手足を持って手打ちうどん作るときみたいにぐぐぐぐぐぐぐにょーーーんってやったのに違いない。私は反対に事故にあって包帯まみれだった父親がよく目が見えないってんで、どれどれ、どんな手触りなんだろうって興味本位だけでぐいぐい触られまくりの押されまくりでそれで背が伸びなかったんだけど、長年親友をやってるジュン君のアソコをジュン君のお母さんは引っ張っり忘れたんだろうなーって思うと、私の背が低いこととかあんまりかわいそうじゃないな、って思えて、ビールはいつも以上にうまいし、うちのお母さんが間違って乳首を引っ張らなくてよかったな、って逆に感謝しちゃうよ、アーメン。
で、そのあっちゃんに例の待ち伏せ君の話をしたらね、話したんですよ、私!そしたら予想外の返答「いやー、気にしすぎだって、気にしちゃダメだって。あいつはきっとそういう奴なんだからさー、それよりこないだ友達の彼女からメールきてびっくりしたんだって、私。そっちの方がヤバいんだって。本気でこわいって。こわいって言えばさー、今日先生こわかったよねー、練習しないとヤバいよねー。今度いつだっけ?え?決まってないの?どうすんのよ?」とかもう私の話とかどうでもよくなってて、ただ虚しいだけだったから、とぼとぼ駅に向かうけど世の中は「はなきん」で、はなきんデータランドって面白かったなー、でも「はなきん」の夜の電車はフィリピンパブから帰ってきてシャワーも浴びずにぐーすかイビキかいてるお父さんの汗を集めたみたいなニオイがしてて、それで一本遅らせてみるけど、やっぱり同じニオイがしてて、こりゃぁダメだ、って思いながら聴くサマンサマンバは暑苦しいだけだった。
どうでもいいけど、やっぱどうでもよくなくって、それで好きな男に電話をするんだけど、「ダーリン、うちだっちゃ♡」とか言う元気もなくて、ダンスの後にこれだけ萎えてるのは珍しいことだし、親も歳だし、あなたしかいないしーって、らららとか言ってる余裕もないくらいにどっちかって言うとれろれろなんだけど、家に着いてなぜかこの梅雨時にクリスマスツリーを処分して、それで明日いらない飾りは全部寄付しよーとか思ったら、待ち伏せ君とかどうでもよくなってきて、いや、やっぱどうでもよくないよ、だってキモいじゃん、ってまた混乱。
明日の準備もしなきゃなんないしで、明日ってそういやウジャの芝居だったよな、途中で寝ないようにしないとダメだな、って早寝するつもりでもう深夜。深夜の電話に癒されて、また明日も頑張ろう、ってそこまで奮い立つわけないんだけど、それでも君の声を伝って毒が回るような、その感覚が気持ちよくってきっと私は中毒なんだ。この毒がじわじわっと足の方から攻めてきて、まず爪先の感覚がなくなって、そしてふくらはぎ、膝、太ももって、順番にしびれてるような気分になって、本当に本当に首の辺りまできたところで記憶はプツリと途切れる。そこにあるのは深くて重い光の世界。いろとりどりの暗闇を進んだ先に待ち伏せ君は待っているんだ。





------------------------------------------
こういう文章って書き出したら止まりません!新発見!
ただ、CMをするだけのつもりだったんですけど。。。
そして、誰かが待ち伏せ君をどうにかしてくれたらいいな、とか思っちゃいます、今夜も。

さて、本題。
アレな散文コンクール~一休杯~が実現しちゃうってよ。
きっと審査委員長が駄々をこねたんでしょうね。
詳細は後日発表の模様。

今回は「黒」ではなく、「アレ」。やっとみんなが「黒」を忘れてきたようで、正直嬉しい!
全くアレではない私にはとてもとても無理な企画なので、もちろん参加はいたしませんが。
と言うかルールがきっと分かんないんだけど。
とにかく皆、頑張って!
by nutschoco | 2005-06-18 02:40 | 詩的現実
<< 最後の朝食 毎日君のパンティ企画!パフパフパフ! >>


カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
最新のトラックバック
たそがれの浅草寺には鳩ぽ..
from カツオくんは永遠の小学生。
賀正~ん!!
from シネマ親父の“日々是妄言”
手書きブログ
from Rosslyn Papers
下手っぴぃ
from 世祓い
手がきでゴウ。
from 言 壺。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぱいになったのでタンスに片付けました。日々更新中です。     ↓覗いてみてね↓ なっちょこだな

nuts' antenna / nail
nail antenna


自意識過嬢
CANDIED
honey*
ふわふわ。り
フランクなソザイ